瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

コスモス(ケロピー)

2012-10-27 22:44:08 | インポート
俺様だ。
もう先週の土曜日の話しだが
ばばあ、一向に記事を書く気配がねーから
俺様が書く

色んな人のブログでコスモスが出てきてるが
ばばあもこの流行に乗って
くりはま花のくにへコスモスを見に行ったぜ





ばばあにコスモスほど似合わねーものはねえ
「薄紅のコスモスが 」って
歌うんじゃねー

ばばあには「ススキ」が似合うってんだ!
「まずーしさに負けた~」って枯れススキでも歌ってろ

って・・・俺様、いったい何歳だ・・・????



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2012-10-28 18:43:07
{マイク} まずぅーしさに まけぇたぁ~ぁ
    いえ せけんにまけたー ♪

いえいえ ママちゃんは世間に負けたりなどいたしませんっ!

カートの荷物入れにINした小梅ちゃん
かわいいやん。 {ラブラブ}

返信する
Unknown (とっと)
2012-10-28 22:03:56
コスモス行ってらっしゃったのね
トト子が行ったコスモス畑より コスモスさんの背が低くて いい感じやん
背が高くて 抱っこしなきゃ 草むらに放置された犬になってたよ こちらのコスモス畑

トレインは あかんのやーっ
ちっーっ わんこ様に優しくないのね!!
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2012-10-29 13:49:32
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
ばばあは世間に負けなくても
じじぃ犬には負けるらしいぜ
見つめあって「負けた~{ラブラブ}」って抱きしめてやがるんだぜ

梅ぞーは自分を荷物と認めやがった
自ら乗ってたぜ</色></中></太>
返信する
Unknown (★とっとさんへ★)
2012-10-29 13:53:19
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
コスモスって意外と背が高いんだよなー
ばばあは背の低いコスモスを探しまくって
写真を撮ってたようだぜ

草むらに放置された犬。
ここの犬どもも放置してほしいぜ

トレインは犬どもNG。
ばばあはおっさんに犬2頭押し付けて
自分だけ乗ろうとしてたぜ
あいつは鬼だな</色></中></太>
返信する

コメントを投稿