瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2012-11-02 00:08:13
ケロ様 更新すげー嬉しいっす(*゚▽゚*)
今日も笑わせていただきやしたーっ!! あはははって笑いじゃないねんなー
ぬふふふふ・・・って 感じ
意味不明ですいません(๑≧౪≦)
金ちゃん ほーんま 元気になったね
なんか ほんま 歩いてるだけで 嬉しくって元気もらえるよん
返信する
Unknown (ランボーおかん)
2012-11-02 14:48:53
いいなぁ~ロング散歩(^-^)ランボー地方は熊が出没しまくっていて思うように散歩にならん!ドングリもならなくてイベリコわんこのランボーは今年の秋は最悪と、毎日お外眺めてボッ~としてるよ^^
金ママ!あの手袋絶好調だぜっ(^-^)v
返信する
Unknown (★とっとさんへ★)
2012-11-06 19:15:01
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
かる~く冬眠しちゃったため返信が送れてスマン
俺様のレポは好きか?
でも本物は嫌いなんだよな{カエル}
ブログ見たぜ 大騒ぎしてたな

じじぃ犬は今のとこ再発もなく歩いてるぜ{走るひよこ}
でもばばあは心配でなんねえみて~だ
てめえのメタボを心配しろってんだ{BOO}</色></中></太>
返信する
Unknown (★ランボーおかんさんへ★)
2012-11-06 19:21:52
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
なぬ{なんで}クマ{ハム}が出没{なんで}
山の中の一軒家か?
こうなったら「ある~日 森の中 クマさんに 出合~た 」
って歌いながらクマと仲良く散歩したらどうだ?
それか、ばばあを送るから
ばばあをエサに差し出してそのすきに散歩
って案もあるぜ
ばばあはデカイから食べるのに時間がかかる
よって十分散歩できると思うぜ{グッド}

手袋使ってくれてるんだな
何かあったら速攻ばばあに返品しろよな</色></中></太>
返信する

コメントを投稿