瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

2022年今年を振り返る(1月~4月)

2022-12-26 20:14:09 | 日記

クリスマスも終わり

今年もあと1週間。

って事で

我が家の今年を振り返ってみよう。

 

1月

 

元旦に森戸神社に初詣に行き

初日の出ならぬ

初日の入りを見た

(ちょっとズレてるとこが我が家らしい)

 

 

城ヶ島で幸せカップルに出会った

 

 

雪が積もっても元気に散歩

 

 

城ヶ島。

パパちゃんの短い足の間から覗く世界は

狭かった

 

 

ポッケと鎌倉中央公園へ。

 

 

 

2月

 

関根川遊歩道を散策

 

 

足がすごい事に

 

 

前の年に山越えして行って散々だった梅の里

今年は車で近くまで行った。

 

 

 

我が家のタイヤ、交換時期。

アホ1名

 

 

シュナフェスの賞品をもらいに

ポッケとグランベリーパークへ。

 

 

 

3月

 

お雛祭り

 

 

河津桜を見に行って

ブルースカイトレインと

菜の花と桜が入った奇跡の写真を撮れた

 

 

(金パパの手も入っているが・・・)

 

 

ドッグキャラバン

シュナウザーdayにポッケと。

 

 

春めき桜を見に。

 

 

 

国際村の雪柳

 

 

 

塚山公園の桜

 

 

ウチの桜

 

 

 

 

 

4月

 

しらすちゃんと雨の桜見

 

 

落ちてた桜を冠に

 

 

芝桜を見に行った

 

 

 

戸川公園へチューリップを見に

 

ケリーちゃんと会った

 

 

桜と菜の花とチューリップのコラボ

 

 

散歩コースの八重桜

 

 

銭家で鯉のぼりに。

 

 

上から 京ちゃん

銭君

瑠海

ポッケ

 

 

ママ達は可愛いウサギに

 

 

銭&京がカートじゃなく

ちゃんと立ってる集合写真

 

 

くりはま花の国へ

ネモフィラを見に。

 

 

凹む犬

 

 

可愛い写真

 

 

 

以上

2022年1月~4月までを

振り返ってみました。

次は5月~8月までを振り返ります。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-12-26 20:16:53
お!!振り返り、いいですねぇ〜☺️
全場面、覚えていますよ〜👀
クーナは、いずれにせよ走ってばっかだから、振り返っても全部同じ日に見えるかも〜〜😅💦
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-12-26 20:31:12
maromaro626さんへ。

そろそろ振り返っとかないと
もう日にちが無いもんね😅
全場面、覚えてる。
今年もいつも見てくれてありがとう😍
クーナちゃんは全部同じ日に見える?
じゃあ1日で撮った走ってる写真を
1月です。2月です。3月です。
って載せちゃえ(笑)
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-12-26 20:39:32
あちこちお出かけで楽しそうです。
お雛祭りの着物もあるんですね。
かわいいです。
こいのぼりが一番覚えていました。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-12-26 20:53:03
力丸ママさんへ。

瑠海が元気で歩けるうちに
いっぱいお出掛けしたいと思ってます😆
雛祭りの着物は正月用の振袖です。
お友達に作ってもらいました😊
小梅のお下がりですけどね😅
鯉のぼり🎏はインパクト大❣️
でしたもんね😁
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-12-26 21:23:56
幸せカップルが1月?
ついこの前に見た気がするよ。
一年て早ーい💦

タイヤも金パパの足も、鯉のぼりも全部覚えてる。
相合傘も可愛かったな〜

次はプール出てくるかな?
返信する
Unknown (りぃ)
2022-12-26 22:09:04
これだけにまとめるのも大変だったんじゃない?
でもいろいろ思い返すのも楽しいよね。
ワタシも挑戦してみようかな???

よそんちのブログなのに、ちゃんと覚えてる
もんだ。
川柳も懐かしく読みましたよ(^O^)/
でもウサギのママはいらない( 一一)

次も楽しみにしてるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (ikuchan)
2022-12-26 23:27:57
こんばんは🌸

み〜んな素敵なお写真ばかりですけど‼︎

…お顔に雪がついた瑠海ちゃんのお写真、本当に可愛いくてキュートです‼︎😍

ゴージャスな瑠海ちゃんにあそこまで良く似合うお着物💝😍〜素敵さに魅入ります

今年も 可愛い優美な瑠海ちゃんをいっぱい見られて、目の保養をたくさんさせてもらいました😍

俺様 にもたくさん笑わせてもらって〜文であそこまで人を笑わせる俺様の才能に敬意です😍

〜などなど、素敵な1年間を今年もありがとうございました💐🎀🌟
瑠海ちゃん&皆様、どうぞ良いお年をお迎えください(o^^o)�
返信する
Unknown (華ママ)
2022-12-27 08:57:27
おはようございま~す!
凄いですね~色んなところにお出かけしてて~♪
見ているだけで、とっても楽しいです^^
そして瑠海ちゃんの振袖~!めっちゃ可愛い💕
タイヤ交換時期のアホ1名っていうのも…
めっちゃ笑えました~^^
次の5月~8月も楽しみにしています♪
返信する
Unknown (アイメロディー)
2022-12-27 10:25:08
金&小梅ママさん
背景写真と言いお雛様のお着物👘や鯉衣装の鯉のぼり等など
圧巻でした(@_@;)
またまた後半期楽しみにしています😍
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-12-27 14:31:51
こんにちは~!

瑠海ちゃん、
イベントごとに可愛い衣装があって
季節を感じられていいなぁ~
着物、めちゃくちゃ可愛いです(^^♪
こいのぼりも覚えてますよ~^
みんなお揃いでしたよね!

こうやって振り返ってみるのも
思い出せていいもんですね♡
瑠海ちゃん、いっぱいお出かけしてて
幸せやね~^
返信する

コメントを投稿