瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

金太郎とアタシの戦い

2008-08-06 23:52:46 | インポート
ブログランキング二参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

少し前から
アタシと金太郎の間で
ちょっとした戦いをしている。

そては冷え冷えボードに乗せること

ずっと前は冷え冷えマットと言うもので
中身を水で濡らしてカバーをするものを使ってた。
これも無理矢理乗せたが
すぐにどいちゃう

こんなんでシーズンがすぎ
そのまま放置された冷え冷えマットは
見事にカビた

その後、こういった類のものは購入しなかったんであるが
去年、かねPさんから
冷え冷えボードをいただいた
マットはダメでもこれならどうだ!
と、置いといたものの・・・





この戦いに勝利したアタシと女を捨てた小梅にポチッ
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビママ)
2008-08-07 01:12:44
おおおおお久々の1番だぜ!!!!
金ちゃんね・・・光り物が怖かっただべか??
我が家・・冷え冷えマットないもんな・・・あったらどうだったんだろうか??
何だか試したくなったぜ!!!{OK}

小梅ちゃんは・・全く駄目なの???
広告巻いても???

あの・・しかし・・素晴らしい・・寝相なですが・・

これって、飼い主に似るらしいけど・・プププププ・・
金ママもこんな姿で・・・寝てるだべか??{げっ}
いやいや。想像するのは・・やめておこう・・・
返信する
Unknown (Ashまま)
2008-08-07 01:29:46
久々早めのコメだ^m^
うちは 冷え冷えボードが無いと困るよ。
最近使用率が低くなってるけど(笑)
Ashも初めは怖くて乗らなかったけど 出入り口に置いたら仕方なしに踏むじゃん
それで冷たくて気持ちいいものなんだ!って学習したらしい。
でも ボードの周りは噛み付いた痕だらけ。
っていうのも 歯が抜けるので甘噛みしてた頃のだからねぇ その頃の思い出の品でもある。
乗ってくれるようになってよかったねぇ
あ!うちも冬のペットヒーターに乗らないんじゃないかと心配で
大好きな毛布を置いてて使ってもらったよ。同じ感じだね。

小梅ちゃん 冷え冷えボードは襲ったりしないよ。
使えばいいのに。。
しかし 見事に豪快な寝相だ!
返信する
Unknown (ayakapapa)
2008-08-07 02:21:40
ウチとおんなじ!冷えひえマットカビた(たった2週間で)。
そこでやっぱりアルミのボードにしてみました。

ウチもぜんぜん乗らなかったけど、お手製ミニあご乗せ氷枕をアルミボードの端に乗せておいたらひえひえ感が持続するらしく、乗るようになってくれました。{ピース}

小梅ちゃんはママの寝相を見て育ったんじゃない?{げっ}
返信する
Unknown (りんまま)
2008-08-07 06:50:45
ママさん、良かったね-
うちも毎年、買おうかな?と思いつつ、絶対使ってくれない気がして買ってません{ダウン}
保冷剤を持って行ってあげても、逃げるから買っても無理だと思うんだよね-{涙}
金ちゃん、この上が冷たいって少しづつ分かってきたんだね{グッド}
ママさんの粘り勝ち{はてな}
こ・小梅ちゃん…
女を捨ててるのは、うちの2人も一緒{ひらめき}
この暑さじゃ、女を捨てたくなるのかもね-{なんで}
私も一緒のようなもんだから、りん達の事えらそうに言えないわ{汗}
この暑さの中、ヒ-トも辛いよね{ごめんなさい}
いいよいいよ{超びっくり}
小梅ちゃんは、何してても可愛いからさぁ{ラブラブ}
返信する
Unknown (小梅ファンのチョコははの娘)
2008-08-07 08:21:11
金ママVS金太郎  は金ママの勝利{びっくり}
やるねぇ~  もしかして無理やり乗せたんじゃ・・・・
そんな事はどうでもいいとして

LOVE{ハート}小梅
寝てる小梅ちゃんギガントカワユス{ハート}
小梅ちゃんはどんな写真でも可愛く見えて
ウラヤマスィ~
まぁ小梅ちゃんが可愛いからだけどね{ルンルン}
小梅ちゃんは女を捨ててもきっとかわいいはず{ラブ}
返信する
Unknown (銭母)
2008-08-07 08:34:28
戦いに勝利した金ママに拍手~{パチパチ}やったね!
ヒエヒエボードってアルミっぽいから乗るのが怖いのかなぁ?
でも広告作戦が大成功{グッド}だったね

ヒエヒエボードに保冷剤入りのチョーカーにすっきりカットで
金ちゃんは暑さ対策バッチリだね{結晶}

小梅ちゃんは。。。?(爆)女を捨ててしまったのぉ?
でも求愛してたからまだレディーよね{リボン}
返信する
Unknown (虎徹&虎鈴かーちゃん)
2008-08-07 09:06:33
{祝}勝利~~~~{パチパチ}
さすが~~~~~{グッド}

うちも乗らないの・・・・
冷え冷えマット・・・・{てるてる坊主}

かーちゃんは根性ないんで・・・・
保冷剤をバンダナにくるんで
2虎{旗}{カエル}を並べて寝させ~
冷感マッサージ{ラブラブ}しているよぉ~~{どくろ}
こっちは汗ダラダラ・・・2虎は天国~~{アップ}

小梅ちゃん~~~~{うさぎ}
ちょっとしたグラビアアイドルのカメラ目線{ラブ}
悩殺ポーズに胸キュンやぁ~~~~{ロケット}
返信する
Unknown (サクママ)
2008-08-07 09:29:04
{パチパチ}金ママの勝利
でも、金ちゃんは何も考えていなかったりして{スマイル}
でも、このアルミなんか駄目な子はダメだよね
サクも3年越しで今年上半身だけ乗せるようになったよ。
去年までは見向きもせずに・・・{グズン}
たぶんサクパパに取られると思ったのかも・・・{笑}
暑い時にパパが使うようになったからね
サクラは無理だけどね。

小梅ちゃんおなか出すと涼しいのかな?
赤いパンツ姿 レスリングの選手みたいだぞ!!
何しても可愛いね{ラブ}



返信する
Unknown (ラルフはは)
2008-08-07 10:29:26
ウチも同じです!
ラルフを冷え冷えのアルミ板に載せるのに,
チョー苦労してますよぉ~
布の上がお気に入りなので,
今はタオルに包んでいますが,
自分から乗ることはないです

小梅ちゃん,ヘソ天に,おパンツに,靴下・・・
え?金ママさんの躾の賜物だって?
ウチもかぁちゃんの躾が良くて,
大事なトコ丸見えでヘソ天してるよ{げっ}
返信する
Unknown (BGC)
2008-08-07 12:40:56
ワンコはやはり光物は苦手なのかな?
私なんて超光物{指輪}好きだけど(笑)
保冷剤は我家の{いぬ}も嫌いです、いくら腹の下においてあげても
すぐに移動{ため息}
保冷剤も広告まいてみるかな?・・・・イヒヒ

小梅ちゃんの大股開きは笑える{グッド}
女はとっくに捨ててる私としては小梅ちゃんの気持ちがよく解るわ{パチパチ}
返信する

コメントを投稿