瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

再会&置いてけぼり

2008-08-05 09:46:37 | インポート
ブログランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


昨日の話しである。
かのんさんが広島からこっちに来てる。
ヴァルト家と一緒に会おうってことになったが
小梅がヒート・・・ しかも運転できず・・・
で、諦めていたんであるが
ヴァルトママさんが
「そっちに行くから小梅ちゃんにちょっとお留守番させて
ランチだでも行かない?」
と嬉しいお言葉

「行きます!行きます
小梅は留守番させます」と速攻返事。

ヴァルト家とかのんさん&yukaちゃんが到着
小梅のクイ~ンって声に後ろ髪を引かれつつ出発。
小梅~許せ!行ってくるぜ

向かった先は逗子のハワイアンカフェ「ルアナ」






かのんさんとは昨年の11月
九州に帰省するときに会ったぶりで
ヴァルト家もシュナフェス以来であった
小梅には悪いけど、すぐ帰るつもりが3時間のお留守番
だって~楽しかったんだも~ん
ヴァルト家さん、かのんさん有難うございました~

ここでちょっと考えた・・・
もしこれが金ちゃんを一人でお留守番させるんであったら
果たしてアタシは置いていけるか?
何となく無理な気がする・・・
だって~何度も言うが長男は特別なのさ~

一人でお留守番を頑張った小梅にポチッ
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅ファンのチョコははの娘)
2008-08-05 10:38:55
もしかして一番{なんで}感謝するぞ{びっくり}夏休み{びっくり}

小梅ちゃんだけ置いて行くなんてかわいそう・・・{ショック}
今度、金ちゃんを置いて、小梅ちゃんだけで連れてってもらったら?
返信する
Unknown (アビママ)
2008-08-05 11:02:43
おtっと~~危ない危ない””
この時間にでも・・・2番手だ!ぎゃはは==
今から仕事に行こう・・と思ったのに・・遅刻したら・・金ママの責任だぜ!!{ごめんなさい}

きゃ~~~こおカフェ・・初めて見るけど・・・・
今までにUPあったっけ??
素敵なハワイアンカフェ~~
お洒落だわ~~~{OK}
あの・羨ましいべ・・小さくても・・(どこがだ>??)パパになれるんだね・・・うぬん・・・案外さ~でかいほうがパパになりにくかったりして・・・どうなんだろう??今度会った時・・納得いくまで話し合おう!!!

小梅ちゃん・・・ヒートちゃんだもね・・・お留守番お疲れ様・・って・・しっかり金くちゃんの足・・・踏んでるわ・・・{げっ}
返信する
Unknown (かねP)
2008-08-05 12:02:42
カノンちゃんとタフィーくんは夫婦なのかぁ~タフィーくんはちっちゃくて
お髭も真っ白で、まるで女の子のよう・・・かわゆいわ{ラブラブ}

小梅ちゃんはポポ同様、お留守番に強い感じだから、きっとおとなしく
待っててくれたであろう。
ママっ子の金ちゃんだったらやっぱ吠えちゃうかな?金ちゃんが
どうであれ、金ママが金ちゃんから離れられないよね?きっと・・・{YES}

返信する
Unknown (だんけママ)
2008-08-05 12:14:24
あー、ヴァルト君だ~♪相変わらずカッコイイなぁ{キラリ}
カノンちゃんとタフィーくんって小さいー{びっくり}すっごい可愛い{ラブラブ}
金ちゃんとヴァルト君が大きく見えるなんて…だんけは巨人だ(笑)

小梅ちゃん良い子でお留守番してくれたから
楽しい時間が過ごせてよかったですね~{ルンルン}

金ちゃん、飾り毛スッキリしたんですね!
足がすごく長く感じます{びっくり}かっこいい{超びっくり}
カットして急に涼しくなったから金ちゃん快適かしら?…寒い?!
返信する
Unknown (takky)
2008-08-05 12:47:22
タフィー君、男の子には見えないです~~~、フロイデと並ぶときっとフロイデはジャイアントシュナウザーと思われるかも(笑)
小梅ちゃん、ママちゃんと金ちゃんはね、ハワイアン~~~{ヤシの木}なお店へ行ったのよ。しっかりスイーツも食べたのよ(イヒヒ)

私とフロイデは明日から{飛行機}で実家へいきま~~~す。しばらくパソコン生活から離れて寂しいけれど、コメント出来たときは「あんた、だれっ{なんで}」って言わないでくださいね~~~
返信する
Unknown (Ashまま)
2008-08-05 14:19:19
カノンちゃんもタフィーくんも 小さいねぇ
金ちゃんたちが 違和感いっぱいの大きさ見える。
コナ珈琲 いつも切らすことなくストックしてます。
いい香りだよね。
暑いから これ 食べたぁ~~~い!

金ちゃん 小梅ちゃん ナイスな会話です{グッド}

誰か ロミロミしてくれ~(笑)
返信する
Unknown (コタママ)
2008-08-05 15:02:33
お久しぶりです。
かのんさん、帰省されてるんですね。
おぉ~タフィーくんにカノンちゃん。
私もママさんが九州帰省された時以来会ってないや~。
タフィーくんってほんと小さいよね~でも、やることやってるんだよね{スマイル}
タフィーくんと並ぶとコタが巨大に見えるんだよな~。{汗}
確か広島組はコタが一番デカかったはず。。。

小梅ちゃん、今回はお留守番だったのね。
ちゃっかり金ちゃんに仕返ししてる~プププ 小梅ちゃんらしいや。{笑}
返信する
Unknown (★小梅ファンのチョコははの娘さんへ)
2008-08-05 16:32:33
<太><中><色:#9900ff>お~~初の1番乗りだね~
今は宿題のことは忘れて
夏休みに大いに感謝したまえ(笑)))

今回、ヒートのために小梅だけお留守番・・・
金ちゃんだけ置いていく?
それができそうにない気がするんだよな~{汗}
だって~長男は特別なのよ~ん{ラブラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★アビママさんへ)
2008-08-05 16:42:52
<太><中><色:#9900ff>あはは 今日は夏休み中の
お子さんに負けたね ププッ
遅刻?
そんなもんアタシに関係ないべさ イヒヒ

このカフェは何度も登場してるよ~
ショコカフェが平日営業しなくなってから
行くとしたらここかな{グッド}
ほら~アタシが駐車場で
車をこすったとこだよ~!(苦笑)

タフィー君とカノンちゃんは
ちゃんと交配して子供もいるんだよ
小さいとかデカイとか
何の話しさ(爆)))
{OK}今度会った時にとことん
朝まで話し合おうぜ~

小梅は今回は一人でお留守番で
可哀想だったけど
しょうがね~もんなぁ~
凹みながらも、しっかり仕返ししちゃってるところが
小梅なのだ(笑</色></中></太>
返信する
Unknown (★かねPさんへ)
2008-08-05 17:04:46
<太><中><色:#9900ff>そう!カノンちゃんとタフィー君は
夫婦なんだよ~
可愛い夫婦でしょ~{ラブラブ}
タフィー君なんてあんな可愛い顔して
パパだからね~
見えないよね~

小梅は金ちゃんよりは自立してるよね~
でも出てくときに、ないてたんだよ~{グズン}
ちょっと後ろ髪を引かれたが
すぐに忘れたさ がはは

金ちゃんも小梅と一緒なら
置いていけるけど
金ちゃん一人は・・・・無理かなぁ~・・・(アタシが)</色></中></太>
返信する

コメントを投稿