瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

サフメグちゃん横須賀初上陸

2010-11-10 21:10:00 | インポート
11月6日の話しである。
この日本当はだんけ家&サフメグ家と
横浜の元町に行く予定だったが
APEC関係で検問やらお巡りが多いと・・・

別に悪い事してね~し
凶器になるものも持ってねえ。
まぁ~しいて言えば凶器はアタシ?

まぁ~そんなことで
お巡りが多いとこに自ら入って行きたくもなく
急遽、横須賀に来てもらうことになった

ついてすぐにプチ天へGO




まだ続くよ~
ポチッとしてね




夕飯はみんなでを食べに行ってバイバイ

楽しかったなぁ~
だんけ家さん、サフメグ家さん
ありがとうございましたぁ~
横須賀って何もないけど
飯が食えて、プチ天があって
最低限のものはあるんでまた遊びに来てね


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2010-11-10 22:56:50
私の{ラブラブ}愛しの金ちゃぁ~ん。
逢いに行くから慰めてぇ~ん。

集合写真に金ちゃんが居ないっ{怒}{怒}{怒}
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2010-11-10 23:26:08
<太><中><色:#9900ff>でたぁ~{超びっくり}
愛しの金ちゃぁ~ん。だぁ~(笑)))
金ちゃんて何もしなくても
見てるだけで癒されるから
疲れた心&体を癒しに逢いに来て~{ルンルン}

集合写真の時、金ちゃんは旦那と留守番だったから
写ってないんだよ~
何かさ~いつも小梅の隣に金ちゃんがいるから
やっぱ寂しいよね{グズン}</色></中></太>
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-11-11 00:20:37
れおん家もいつか横須賀に遊びに行きたいなぁ。。。
お友達と一緒にプチ天で小梅ちゃん楽しそぅ{ルンルン}
金ちゃんはマイペースなところが可愛い~~~{ラブラブ}
座るか立つか伏せるか微妙なところも金ちゃんらしいわ(笑)))
広場でも楽しそぅな笑顔ですねっ{キラリ}
集合写真もバッチリ!!
金ちゃんがいないのはなんだか淋しいけど。。。
返信する
Unknown (ちっち)
2010-11-11 16:56:39
横須賀って聞くと百恵ちゃんの歌思い出すぅ~のは私だけかな{笑}
葉山方面は行った事あるけど、横須賀はないんです{涙}
プチ天はとっても広そうですね~
金ちゃんのフセしてるか立ってるか分からない仕草が
とっても愛おしくて抱きしめたくなっちゃいます{ラブラブ}
小梅ちゃんの笑顔も可愛いです{ラブラブ}
私もこんな笑顔の写真が撮れるようになりたいですワン{いぬ}
返信する
Unknown (★れおんママさんへ★)
2010-11-11 20:16:36
<太><中><色:#9900ff>れおん家にも来てほしいけど
おいでぇ~と言える距離じゃね~よなぁ~{ショック}
でもcandy公園に我が家よりも行ってる回数多いし
行ったのも早かったし・・・
そう考えると~
おいでぇ~と言っちゃうよ~(笑)))

金ちゃんの格好微妙でしょ~
座るか立つか伏せるか
どれかにしやがれ!って言いたくなるべ{汗}

集合写真も空が良いよね~
そう!いつも小梅の隣に金ちゃんがいるのに
居ないのが思ったより寂しかったよ{グズン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★ちっちさんへ★)
2010-11-11 21:10:27
<太><中><色:#9900ff>確かに~
ある年代の方は山口百恵を思い出すよね~
まぁ~ある年代とは深く追求するのはやめておこう(笑)))

え~!葉山まで来た事があるのぉ?
隣町だって~
そこまで来た事があるんだったら
今度は横須賀まで来てよ~
プチ天で遊ばせようぜ~{ルンルン}

金ちゃんの中途半端な格好は
見てる方が疲れるよ
抱きしめたい?
アタシの許可が必要ですので
そこらへんはご了承ください(爆)))

笑顔はいっぱい遊ぶとヘエヘエするから
撮れるんじゃね?
バニモカちゃんは走らないタイプなのかな?
だったら後は夏の暑い時期が狙い目?
(笑顔を言うか暑い? 爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (サフメグまま)
2010-11-11 22:37:40
初横須賀!楽しかったです^^
なんといっても、近いのなんのって。
関西人は距離感がまだまだわからないから、
すんごく遠いと思ってたんですう。

金ちゃん、ほんとに可愛いね。見ているだけで、癒し♪
もものおかんさんの「いとしの金ちゅあ~ん」がわかった気がする。

小梅ちゃんは、パパさんのお腹の上でクルマってねんねするのね。
それにもびっくり~!

プチ天は最高の天然ドッグランだった~^^
また、お邪魔させてくらさい。

ありがとうございました♪
また来週{ピース}
返信する
Unknown (だんけママ)
2010-11-12 14:14:13
この日も楽しかったです{ルンルン}
{王冠}横須賀王道コース{ティアラ}
我が家はだんけも私達も大満足なので大好きです~{ルンルン}
あじは初プチ天堪能~{笑}だんけは久しぶりで大喜びでした{YES}

だんけの可愛い写真がいっぱいで嬉しいですっ{びっくり}
やっぱりイチデジはいいですねぇ{ラブラブ}

やっと夕食ラーメンにも行けて…濃厚アサリうまうまでした~{ラブ}
色々と気遣っていただいてありがとうございました{キラリ}

パパさん、もう治りましたか?ママさんも大丈夫でしたか?
今年の風邪は長引くみたいです。
お大事になさってください{キラリ}
返信する
Unknown (銭母)
2010-11-12 17:01:37
こちら、最低限のものがそろってない山地方から見れば
横須賀は大都会だよ~
自然もあって、ワンに優しいお店がいっぱい!
見ててうらやましい限りだよ{キラリ}

金ちゃんが必死にピーピーを追いかけてる姿、いいね
取れなくても楽しそうだよ{ルンルン}
返信する
Unknown (よっちゃん)
2010-11-12 23:38:54
続きのポチッってとこで、思わずバナーを探しちゃった {涙}
クセって怖い・・・。
金ちゃんの顔を見るとホットする~。
返信する

コメントを投稿