瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナ・フェス 番外編

2006-04-27 10:29:41 | インポート
今日は番外編だよ~


まだまだあるよ~


さ~イベントも全て終了
でもここに来たらを食べなくっちゃね~
(あまりにがっついて食べた為に、写真なし・・・

食べてる時にふっと横を見てみると
なんとも楽しそうな事をやってるじゃな~い

芝スキーみたいなもんで、土手をソリで滑るという
たぶん・・・・・子供の遊び場
これを見て黙って見てるメンバーじゃねぇ~


そんで、やっぱりやったよ単独乗せ
まずは何でも金太郎から
結果はと言うと・・・・・・・・・・・・・・・


いや~これ!楽しかったよ~
今年のシュナ・フェスはって思い出してみると
これが一番に頭に浮かぶぜ


以上が今年のシュナ・フェスの報告です
こうやってブログで振り返ってみると
おおいに楽しんだシュナ・フェスだったな~
今年会えたお友達のみなさん、また来年シュナフェスで会いましょうね
参加できなかったお友達のみなさん、来年は会いましょうね

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2006-04-27 10:53:27
滑り台だけでこんなネタが作れるのは小梅ママだけ(笑)
楽しかったけど酔ってしまったよ>滑り台。
何気にアタシ、M字開脚ってない?ブハハ!
金ちゃんたちもソリやったんだね。
やらせるのはきっとアナタだけ~{カエル}
つきあいいいよね、お疲れ様金ちゃん小梅ちゃん。
返信する
Unknown (ネオママ)
2006-04-27 11:23:21
昼間に更新かと思いきや・・・
更新されてる{汗}でも今日も二番乗り{ルンルン}
仕事はずっと{パソコン}してるから、見やすいのです{ラブラブ}
遊んでいるわけでは、ありません{超びっくり}

滑り台楽しそう{ハート}
みんなフットワーク軽いもんね
私もいたら滑っていたと思います

報告ご苦労さまでした
行けなかった私も十分楽しませていただきました{ルンルン}
返信する
Unknown (ベリーグッドママ)
2006-04-27 12:24:04
やったぁ~ コメントスクナァ~イ{笑}
番外編でやっとブログに入れたって感じ・・・
シュナフェスお疲れ様でした。バタバタしていて全然話も出来なくて残念でした{涙}
ママさん達すっごく楽しんでるじゃない{ルンルン}私はDRも出来ず、おやつバイキングも出来ず・・・{涙}
ママのBLOGで始めて他の人たちを見たって感じ。
劉那クンたちも来てたんだよねぇ~会えなかったわぁ・・・
障害物レース写真撮ってくれたんだぁ、ありがとさんです。

またじっくり一緒に遊んでください。宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ももママ)
2006-04-27 12:53:13
お久しぶりです。
やっとコメントできました。
毎日読み逃げしていました。すみません・・・

もも家もシュナフェス参加予定だったのですが、急な予定ができてしまい参加できませんでした{ショック}ちなみにエントリー№は281でした。
ママさんの楽しいブログを読ませていただき、参加した気分になっています{スマイル}
でも参加してもまた緊張しておろおろして途中で帰ってしまいそうな気がしてきましたが・・・
金ちゃん&小梅ちゃんもかわいい洋服だし、そりにも乗って楽しい一日だったでしょうね。もちろんママさんも・・・
また金ちゃん&小梅ちゃん一家に逢えるのを楽しみにしています{ルンルン}
返信する
Unknown (もん・さくママ)
2006-04-27 12:58:07
ママさんたち、楽しそうだったよね~~(笑))
見てる私も、かなり面白かったけど~~(爆)))

あんなにハードに動き回ってたのに、
えっほ{ルンルン}えっほ{ルンルン}って坂を上っては
下りてくるママさん、ホント若いよね~~{YES}
私にも、その若さ・・・
ちっとは分けてくれぇ~~{超びっくり}(笑)))
返信する
Unknown (りんまま)
2006-04-27 13:17:26
おっ{超びっくり}
今日のUPも、早いね~{パチパチ}
かなり出遅れ…{汗}
午前中、{ポスト}局やら{本}屋さんに行ってたから{車}{ため息}
お友達がネットで販売してる{いぬ}のお洋服、又買っちゃって振込みに行ってたんだぁ{ルンルン}
可愛いのに安いのよぉ~{キラリ}
今日の小梅ちゃんもプリティ~っ{ラブラブ}
ここんとこ、りんの元気がなくてつまらないから、小梅ちゃん見てパワーをもらってる私{ガッテン}
あ~、近くに小梅ちゃんが居たら…
ママさん、かなりはしゃいだようですな{花火}
なんだか、シュナフェスよりソリが1番ね{YES}
こんな楽しい姿見ると、やっぱり行きたいよぉ{車}{ため息}
今から弟夫婦と約束しとかないと{超びっくり}
でも、自分で仕事してるから休んでくれないかも{涙}
返信する
Unknown (スティッチママ)
2006-04-27 13:22:13
お久しぶりで~す。
いいなぁ【シュナフェス】。
我が家も行きたかったなぁ~
楽しそうな様子がここ数日の日記でよ~くわかります。
それにアップの時間が早い!!
しかし、皆さんあちらこちらにお出かけしていて
タフだな~といつも関心しております!
来年こそは!と思ってますが、
どこかで誰かが来年は場所が変わる?と
書いていたような気がするんですが・・・
いったいどこになるのかしら~
返信する
Unknown (ジジママ)
2006-04-27 14:11:27
なに!
これが一番楽しそう!
これが一番やりたい!
ジジと一緒に滑りたい!滑りたい!滑りたい!(しつこい…)

笑い転げている姿が、とっても楽しそうでいいわ~。
撮ってるパパさんも楽しかったんだろうな~。。。

…降りちゃった金ちゃん、かわいい♪

は~い!来年、お会いしま~す!
ってその前に会うもん!
返信する
Unknown (Ashまま)
2006-04-27 17:15:25
楽しそう{ラブラブ} その場に居たかったなぁ。。。{グズン}
きっとねぇ。。これ 金ママたちと一緒じゃないと面白くないと思うよ。
やっぱ 金ママに密着だわさ。
marimoさんとぶつかるって?それって金ママ 左に曲がってない?
だって 金ママの足 左に傾いてるもん。(笑)
金ちゃん 小梅ちゃん お疲れ様。
今の家が嫌になったら 我が家においでぇ。。
いつでも歓迎だよ{いちご}{りんご}{さくらんぼ}{バナナ}{スイカ}が待ってるよぉ(^m^*)

来年。。。どこになるんだろう。。。。
返信する
Unknown (takky)
2006-04-27 17:34:35
ねぇねぇウチの{パソコン}だけやろか、1枚目の画像がすんごぉ~~~~~~く伸びてるんです。ムンクの絵以上に{げっ}
番外編はソリ滑りやったかぁ、外れた{BOO}
でも多分ウチも参加してると思う{ルンルン}
ママさんのM字開脚、ナイスですやん{グッド} 誰か惚れ直して{ラブラブ}なかったですか?

楽しい1日やったんですねぇ、来年は蔵王あたりにしてくれんかなぁ・・・絶対無理やろうね{涙}
返信する

コメントを投稿