瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ヒート

2007-04-27 09:43:19 | 小梅がママになる日まで
4月26日 小梅にヒートがきた

旦那の言いつけどおり?我慢してた小梅(笑)))
ちょっと我慢し過ぎてたのかママちゃんはヤキモキしてたぞ

前回にヒートから4ヶ月半
あいかわらず早い周期だのぉ~



テケテケ金太郎が近づいてきたぞ






あはは 頑張らなくてもそのうち
パパちゃんをも遠い目にさせるって(爆)))

5月8日に交配をするよ
今回は上手くいくといいね

最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコちゃん)
2007-04-27 11:12:28
おお~{レインコート}!
なんといいタイミングでのヒートではないですか。
気候も良くなってきたし、なんかいい予感ですねぇ。
シュナフェス日記、いつアップされるかと、
毎日10回位アクセスしてチェックしていました。
ただの愛犬日記じゃなくてママさんの記事はおもしろいから、
このブログは大繁盛なのだと思いますよ~。{YES}
返信する
Unknown (ムックまま)
2007-04-27 11:15:53
アロマ{いぬ}無事に2歳のお誕生日を迎えることができました{祝}
お祝いメッセージありがとうございます{YES}
小梅ちゃん、親孝行ですね~{OK}
シュナフェスが終わるまでヒートがまんしてたのんね{YES}
今回はうまくいくといいですね{赤ちゃん}
返信する
Unknown (コタママ)
2007-04-27 11:19:06
小梅ちゃん、ヒートきたんですね{パチパチ}
めでたい、めでたい!赤飯じゃぁ~{スマイル}
ほんと、シュナフェス後で良かったですよね。
小梅ちゃんのおパンツ姿とっても可愛いぞぉ~{ラブラブ}
ジェニ君を虜にする臭いをプンプンだしてね。(エグイかな?)
そして、金ちゃんとパパさんが遠い目をするのね(笑)
5月8日が高配予定ですね。
上手くいくように願っておきます。

返信する
Unknown (ジジママ)
2007-04-27 11:21:03
ジッくんの予報が外れてよかったね♪
これで、ゆったりのんびり8日を迎えられるね!

みっちゃんも遠い目になったらどーしよー(爆)。
返信する
Unknown (saranmitta)
2007-04-27 11:26:37
おぉ~{超びっくり}ついにヒートですね{なんで}
シュナフェスの後で本当によかったですね{ルンルン}

小梅ちゃんのおぱんちゅ姿可愛え~のぉ~{YES}
サランは今まさに男を虜にする匂いプンプン(笑)で、去勢したミッタでさえもサランの虜です{汗}

5月8日の交配、上手くいくように祈ってますね~{グッド}
きゃわゆいベビーたんに巡り会えますように・・・{ラブラブ}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2007-04-27 11:56:41
しばらく、ドキドキして読むことになりそう{赤ちゃん}
8日までは、今まで通りの生活なの{はてな}
女の子{いぬ}が居ないので、詳しく分からなくて・・・
今日の小梅ちゃんは、いつものお転婆さんじゃなくて
可愛いシリーズ{ハート}なのね
ジュニ君も惚れ直しちゃうよ{ラブラブ}
返信する
Unknown (こまちママ)
2007-04-27 12:11:44
おおっと{超びっくり}
5月8日は、私の誕生日だっ{キラリ}(*^皿^*){キラリ}
こうめちゃん、この日はとってもめでたい日だから、
きっと上手くいくよ{グッド}{ラブラブ}

影ながら、応援してるからねっ{ルンルン}
返信する
Unknown (シュナ野郎ママ)
2007-04-27 12:31:08
ナイスタイミングですね~{グッド}
気のせいかもしれませんが小梅ちゃんのお顔がいつもよりも女の子っぽくみえるのは私だけ?
(いつもが女の子の顔してない訳じゃないですよ{汗})
何かとっても可愛いお顔しているよ{ラブラブ}

あんまりプレッシャーかけては小梅ちゃんもかわいそうだけど
5/8は最高の日になる事を祈っております{ルンルン}
小梅ちゃんガンバレ{超びっくり}
返信する
Unknown (あこぴー)
2007-04-27 12:54:29
こんちは♪ちゃ~んとシュナフェス後にヒートになるなんて小梅ちゃんすごいじゃ~ん{YES}今度はうまくいくといいね{ルンルン}
ママさん、心配しすぎで具合悪くならないようにね{キラリ}(あ、それはパパさんか{なんで}
応援してるよ~{ルンルン}遠い目の金ちゃん、何を見てるの~?
返信する
Unknown (銭母)
2007-04-27 13:42:07
無事にシュナフェスに参加できて
心配してたけどヒートも来て、良かったね~{ハート}
これからまたドキドキのジュニ君との結婚だね{指輪}きゃー!
8日の交配には間に合わないけど、2回目の交配の時には
見学できるかしら~{りんごちゃん}
がんばれ!ジュニ君!
がんばれ!!小梅ちゃん{びっくり}
がんばれ~!ママさん{グッド}
返信する

コメントを投稿