瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

散歩道のつくし

2020-03-13 18:25:01 | 日記
今日はじいちゃん小話から。

ある寒い日に
スタッフが「ひざ掛けいりますか?」
と聞いた。
じいちゃん、耳が遠いので
「?」
スタッフ 「ひざかけ いりますか?」
じいちゃん 「???」
スタッフ 「ひ ざ か け」
じいちゃん し ら た き ?」

しらたき じゃね~よ
と爆笑してしまい、しばらく笑が止まらなかった。



さて、先日つくしの写真を載せたが
あれは、畑の近くにさいてたもの。
今回は毎年撮ってる、散歩道でのつくし。

瑠海~
写真撮るよ~



ねえ!こっち向いて



上見すぎ



どこ見てんの!

出過ぎ



ひっこめて



はぁ~
1枚のために何枚撮るんだよ

今日も暖かくて桜も早く咲きそうだね
でも明日は寒いらしい
皆さんも体調に気を付けてくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2020-03-13 20:19:51
じいちゃんといい、瑠海たんといい ほのぼのするよね~❤️
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2020-03-14 13:41:48
何だか、じいちゃんと瑠海の周りは
時間がゆっくり流れてるような・・・ あはは
返信する

コメントを投稿