瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

明日は待ちに待ったシュナフェス~

2012-05-26 20:38:53 | インポート
いよいよ明日
シュナウザーフェスティバル
だね~

天気も良さそうだし
後は暑さ対策だな
我が家は2リットルのペットボトルの水を凍らせて
金ちゃんが暑さでカイカイになるから
首に保冷ザイを巻くんだけど
その保冷ザイを大量に持って~
テント、タープ

で、金&小梅の洋服が決まらない・・・
テーマが「アニメ・漫画」だから
園児服を着せて「クレヨンしんちゃん」ってのも考えたんだけど
園児服は昨年着せたし・・・

で、やっと決まったのがこれ




メイドとウォーリー(古っ)

金ちゃんのカイカイが始まったら袖付きにお着替えありだわよ

更に今年はこんなもんを作った




もう名前を覚える脳みそはなく
自分で書くのも面倒なので
各自で書いてください(笑)))

では明日みなさんに会えるのを楽しみにしてますね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみぷー & 姉)
2012-05-26 21:02:25
{うさぎ}メイドちゃんにウォーリー君だ!
いよいよ明日ですね{ラブラブ}
今年も去年同様…金ママエリアにご一緒させていただきます。
金ちゃん、小梅ちゃんに会うのも久しぶり{超びっくり}金ママにも久しぶりだな{びっくり}
他のみなさん(ワンコ達)に会うのも久しぶりです。あ!去年のシュナフェス以来かも{汗}
今年もわいわいシュナフェス楽しんじゃおうね{ドキドキ}
よし!金ちゃん小梅ちゃんとの撮影に・・・目指せ一番最初の撮影で一番乗りだ{いぬ}
あ!!一番が駄目でも一番の欄はミニー&ベルで空けといてね{ため息}
明日、会場でお会いしましょう{バイバイ}
すぐさま、金ママテリトリーにミニー&ベル家もご一緒するため、うかがいますね{ハート}
返信する
Unknown (★ゆみぷー&姉さんへ★)
2012-05-26 21:25:35
<太><中><色:#9900ff>いよいよ明日だね~
そういえば久しく会ってないね{汗}
一番の欄にミニー&ベルで空けとけ?
不正は許しません(笑)))
ちゃんと順番守ってや~ イヒヒ

明日楽しみにしてるね~{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2012-05-26 22:22:58
金ちゃん&小梅ちゃん、ちゃんと洋服着てるね
こういう風にUPするのかぁ (今頃、納得している)

今年は、自分で名前を書くのね{鉛筆}
一番は、もう決まってるみたいだから{笑}、
昴も汚れないうちに 一緒に撮ってもらおうっと{カメラ}

お天気が良いのは助かるけど、ちょっぴり涼しいともっと良いのにね
明日、楽しみにしてます{ルンルン}
返信する
Unknown (★平・銀ママさんへ★)
2012-05-26 23:05:50
<太><中><色:#9900ff>そうだよ~
みんなシュナなんだから
目印になるのは洋服だけじゃん
それをUPしなきゃ~(笑)))
あっ 平・銀家はぽんちゃんが目印か? あはは

今年は自分が楽しようと思って
各自名前を書いてもらう事にした(笑)))
不正は許さないので(笑)一番は決まってないよん
来てくれた人順で~す{笑}

明日楽しみにしてるね~
(しゅばるがどんな洋服で来るかをね 笑)</色></中></太>
返信する
Unknown (おべぃ)
2012-05-28 13:29:06
金ママさん、はじめまして。おじゃまします。
アンディの母と申します。
突然ですが、
うちのアンディと小梅ちゃんのお父さんが同じようでして。。。
昨日のシュナフェスで小梅ちゃんをさがしたのですが、見つけることができませんでした{涙}。
なにせ、ど素人なのです。。。

次の機会にぜひお会いできたら嬉しいです{ルンルン}。
返信する
Unknown (★おべぃさんへ★)
2012-05-28 20:44:07
<太><中><色:#9900ff>おべぃさ~ん
はじめまして~{ルンルン}
アンディちゃんと小梅のお父さんが同じなんて
すごい近いね~{キラリ}
ああ~会いたかったな~
ウチは会場に入って右側の
ランの近くに陣取ってましたよ
HOUDYで見てきたら家もそんなに遠くないので
きっといつか会えますね
その日を楽しみにしてま~す{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿