瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ドッグランフェスタ2013

2013-06-17 15:50:11 | イベント
6月15日の話しである。

天気が怪しかったけど
行くだけ行ってみよう
って事で昭和記念公園で行われてた
ドッグランフェスタに行ってきた





この日御挨拶させてもらって
写真を撮らせていただいた方々~ありがとうございました

小梅の才能を認知した1日であった



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2013-06-17 19:36:03
金ちゃんすごいな~~
さすがやね{ハート}

おめでとう{超びっくり}

るるららだったら・・・・・・・だめですよ~~~

小梅ちゃんも天災やね・・・・あら~~~まちがいました
天才やね{ガッテン}
返信する
Unknown (銭母)
2013-06-17 20:43:10
そのイベント!毎年行きたいな~と思いつつ・・・
いつもブログを見て、あー終わったんだ{グズン}って思うんだよね~(苦笑)

小梅ちゃんスゴイじゃん{パチパチ}才能あり!だよ~
ガラスの小梅ちゃんもめちゃくちゃ可愛い{ラブラブ}
出来上がったら見せてね{ルンルン}
返信する
Unknown (とっと)
2013-06-17 22:00:06
金ちゃん 表彰状 Σ(゚Д゚)スゲェ!!
小梅ちゃん めっちゃ アジできまくってますやん
すっげー トットは ビビリだから トンネルだめなんだよねーヽ(;▽;)ノ
涼しくなったら 本格的に その才能を伸ばしてみたらっどーかしら(๑≧౪≦)
返信する
Unknown (ゆみぷー)
2013-06-17 23:51:51
金ちゃん☆ブラボー!(^^)!
やるときゃやるぅ~!!

ガラスのペット玉、いいな~(*^^*)
小梅ちゃん、似てるね!かわいいよ~ん!
あれっ?金ちゃんは…?

返信する
Unknown (くろまるママ)
2013-06-18 06:26:18
この日は初めてお会いできて嬉しかったです!
いろんな体験、オーディション、レクチャーがあったのですね。
ジャンプすごいですね!
ガラスのペット玉可愛くできてますね~出来上がりが楽しみです!
またお会いした時はお話たくさんできると嬉しいです!
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (ジョエルママ)
2013-06-18 10:40:27
いやー 来たのね
声かけてくれれば良かったのに💦
残念・・・
今度は誘ってねっていうか 帰りに寄ってくれればよかったのに~😢
返信する
Unknown (★kimiさんへ★)
2013-06-19 12:38:40
<太><中><色:#9900cc>金ちゃんは普段からぽや~んと
してるから
こういうのは得意なんだよ{グッド}
昔、老人ホームで100歳のばあちゃんに
手をぎゅ~~~~っと握られてもジッとしてた子だよ
神経もぽや~んとしてるのか?(爆)))

小梅も天災って笑っちゃったよ~(爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2013-06-19 12:41:55
<太><中><色:#9900cc>このイベントってランがあるから良いんだよね~
ワンコも楽しめるじゃん{ルンルン}
他のイベントは飼い主だけが楽しむみたいなとこがあるから・・・

小梅ね~凄かったよ~
前の子を追い抜く勢いで次々こなしてったよ{パチパチ}
凛ちゃんもやらせてみたいね

ガラス細工、可愛いでしょ
出来上がってきたらブログアップするね</色></中></太>
返信する
Unknown (★とっとさんへ★)
2013-06-19 12:45:20
<太><中><色:#9900cc>金ちゃんの認定証
思ったより立派でビックリ~
ただじっとしてただけでこんな立派な・・・(笑)))

小梅は才能あり{グッド}
小梅もトンネルにビビるかな?と思ったら
カメラが追いつかないほど一気に抜けた(笑)
本格的に伸ばしてみたいけど
飼い主の体力が・・・{汗} あはは</色></中></太>
返信する
Unknown (★ゆみぷーさんへ★)
2013-06-19 12:49:31
<太><中><色:#9900cc>金ちゃんやるときはやるでしょ
でも走ったわけでもなく
飛んだわけでもなく
ただ動かなかったさけなのにね(笑)))

ガラスのワンコ玉可愛いよね{ラブラブ}
もちろん金ちゃんもオーダーしたよ~
小梅のを頼んで金ちゃんのを頼まないって
ありえない{超びっくり}
逆ならある?(爆)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿