瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

今時のシュナ&なぜそこ?

2013-06-19 13:07:48 | インポート
先日イオ○の中に入ってるお花屋さんで

シュナ発見

しかも珍しいタイプだ
耳が立ってない。
髭が長くない。


今時のシュナだ



あまりに珍しくてお店の人に聞いたら

シュナ×マルチーズ



シュマール

だそうだ
でもやっぱり今時のシュナだよなぁ~

MIXを作ろうなんて思ったこの会社、
すげえ


シュマールの撮影をして金ちゃんを見てみると

寝てる

でもさ~




ハウスもある!




座布団もある!




ビーズクッションもある




なのに・・・・





なぜ・・・・




そこ・・・・?







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいとぱぱ)
2013-06-19 20:45:37
顔が丸いから、マルチーズが入ってる感じがするけど。
でもこのミックスを作ったメーカーがすごい。
金ちゃん狭い所が落ち着くんだね。
返信する
Unknown (九州のれおんママ)
2013-06-20 08:53:22
色はシュナだね~でも顔はマルチーズに近いたい
でもまじで何故にミックスを作ったのか!?
作った人がきっとシュナとマルチーズの飼い主さんだと思うw
つか!お花屋さんで買えるんやね~お花屋さん=金ママのイメージがないたいw

金ちゃんまたすごい所に入ったね~狭くてテーブルの下つーのが
落ち着くんやろね~
うちもたまに二匹はタイルの上で行き倒れみたいに寝てる時あるよ~
特に暑くなってくるとねw
返信する
Unknown (★かいとぱぱさんへ★)
2013-06-20 14:27:30
<太><中><色:#9900cc>マルチーズは入ってるっちゃ~入ってるけど
今、こういう髭を丸くして耳毛を伸ばしてるシュナちゃん
多いじゃんね~
何でMIXを作ったのだろう?
しかもシュナのMIX。
作った会社に拍手{パチパチ}

金ちゃんは狭い所だけじゃなくて
どこでも寝床っす(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★九州のれおんママさんへ★)
2013-06-20 14:35:42
<太><中><色:#9900ff>色も毛のクルクルって感じもシュナだよね
顔もさ~今ってこうやって丸くしてる子多いじゃん
だからシュナに近いシュマールだな
作った人って凄くね?
純血種だけじゃなくてMIXなんて。
しかもシュナのMIXって拍手ものだよ{パチパチ}
これはお花屋さんで売ってたんだけど
たぶん庭に飾る用だと思うよ
こういったガーデングッズを売ってるとこは侮れね~ぞ{びっくり}

おっ?
アタシをまだ良くわかってないようだね
実はこんな顔&性格して花が好きなんだぜ
今もラベンダー・サフィニア・かすみそう・ジニア・みやこわすれ
ガザニアなどなどが植わっててて
毎日水やって枯れた花を取り除いてって
金パパの事よりも世話してまっせ{グッド}(笑)))

金ちゃんは回りに良い寝床がたくさんあるのに
わざわざなぜそこ?って感じで笑っちゃった
れおん家はタイルが気持ち良いもんね~
アタシもそのタイルの上に「大の字」で寝たいっす</色></中></太>
返信する

コメントを投稿