瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

横浜元町Question

2013-06-15 00:31:55 | インポート
お友達のブログでショックな記事が・・・

Questionが6月22日で閉店

だって

その前にどうしても行きたい!
って事で昨日行ってきた




お店は閉店しちゃって寂しくなるけど
アンサー君&マイアちゃんには
またどこかできっと会えますね
その日を楽しみにしてま~す

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おべぃ(アンディの母))
2013-06-15 08:58:05
わが家も、1回だけ行ったことがあります。
とても素敵なお店なので、残念ですね。
ママさんにビスキーハウスの名刺をいただいたので、
”うちのコ、小梅ちゃんの弟なんですよ!”と、言ったら、
とても良くしていただきましたよ~♪

良く、小梅ちゃんのお名前を出させていただいております、、、スミマセン(^^ゞ
だって、有名シュナちゃんなんだもん!!
返信する
Unknown (くろくんママ)
2013-06-15 12:40:59
小梅ちゃんは何でも許してくれる優しい金ちゃん大好きだもんね♪
ぎゅうぎゅうで可愛いばい(*^^*)

お気に入りのお店が閉店しちゃうんだか(>_<)
色んな想い出があるだけに寂しさも大きいよね。。。
でもまた会う機会があるんだったら良いよね♪
返信する
Unknown (kimi)
2013-06-15 16:26:20
きつきつの金ちゃんかわいいわ~~
パパを呼んで一緒に見ましたよ
「金ちゃんってやさしいやろ~~?」って

やさしいね~~~{ハート}

お店閉店残念ですね
ながらくしてこられたんですね
お疲れ様です・・行ったことないですが・・・



↓はみはみかわいいな{ハート}
返信する
Unknown (とっと)
2013-06-15 21:54:23
お気に入りのお店の閉店って寂しいですね

あー分かるぅ
ワンコカフェって おタバコNGなとこ多いですよね
都会に比べて こちらは まだ 喫煙OKな店 多いんだけど
でも、わんこカフェは ダメな店多いから 吸えると嬉しいのだー(*´▽`*)
あ・・・
あたしが 喫煙者ってバレちゃった(笑)
返信する
Unknown (よっちゃん)
2013-06-16 07:23:35
金ちゃん、小梅ちゃん、ビタミンカラーのお洋服で可愛いですね。
私も先月初めて行く事が出来たんですよ。
慣れ親しんだお店が無くなっちゃうのは寂しいですね。
久しぶりにお邪魔したら、小梅ちゃんのお髭がだいぶ茶色くなってきちゃいましたね。
みゆうるは歯の治療をしたらお髭が白くなってきました。
返信する
Unknown (かいとぱぱ)
2013-06-16 11:08:04
元町にこんなお店があったんですね。
好きだったお店が無くなるの寂しいですよね。
横浜ではワンコOKのお店少ないし
返信する
Unknown (きーちゃん)
2013-06-17 11:36:00
昨日、最後の1回でクエスチョンさんに行って来ましたよ{汗}
………ホントに。
ものすごく貴重な場所だったのに……。
ココが無くなる…なんてコトは、1回も考えたコトが無かったお店でした{グズン}
週末でお店がどこも混み混みだったとしても、
クエスチョンに行けばなんとかなるさ…って思ってたし。
カウンター席があれば、混むお店にもヒトリと1匹で入りやすかった。
そして、なによりも。
どの席でも堂々とタバコ吸えるお店だったのにぃぃぃ{涙}
お料理も美味しかったし、ただ座ってボーッとしていても大丈夫だし、
ノワールはわんこの椅子が大好きでした。

ちょっとお休みして、またどこかで必ずお店を開くから…と
ママさんおっしゃっていたので……。
その日を心待ちにしようと思います。
返信する
Unknown (★おべぃさんへ★)
2013-06-17 23:12:09
<太><中><色:#9900cc>そうなんだよ~素敵なカフェだったんだよ{マグカップ}
あはは 小梅の名前を出さなくても
きっとよくしてくれたよ
小梅の名前に影響力はないだろうが
遠慮なく使っておくれ{OK}</色></中></太>
返信する
Unknown (★くろくんママさんへ★)
2013-06-17 23:16:28
<太><中><色:#9900cc>小梅は金ちゃんをお兄ちゃん扱いしないばい{BOO}
でもたまに自分が不安な時だけ
ちょびっと頼ってるみたいだよ
自分勝手ばい

良いお店って何で閉店しちゃうんだろうね・・・
九州の実家の近くのカフェも無くなっちゃったしね・・・
色んな思い出が詰まった店が無くなっちゃうのは寂しいけど
しょうがないね{グズン}
またどこかで会えると信じて
その日を楽しみにしてるんだ{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★kimiさんへ★)
2013-06-17 23:21:05
<太><中><色:#9900cc>金ちゃん、はみ出てるよね(笑)))
良く言えば「やさしい」
悪く言えば「へたれ」っす
何も反抗できないし
自分の領域も守れないヤツさ
でもそこが可愛いの うふふ{ラブラブ}

28年て凄いよね
凄く良いカフェだったのに残念{グズン}

小梅のはみ出し、可愛くて笑っちゃうよね
今度はどこがはみ出てる?
って見るのが好き(笑)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿