瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

川柳をひとつ。

2021-08-30 00:03:58 | 日記

日曜日も暑かったのぉ~

この日は川に行って

ライフジャケット初体験してきたが

まだ編集できてないので

今日作った川柳をひとつ。

 

 

遊具シリーズで

金ちゃん時代からシリーズ化してる。

遊具を見れば乗せるのであるが

この瑠海の顔

楽しくないんだろう。

でもママちゃんは楽しいから

これからも乗せちゃうよ~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2021-08-30 12:28:01
ええええ?瑠海ちゃん面白くないの?
それでも大人しく乗ってポーズとってる姿はめっちゃ可愛いですね。
川柳シリーズ好きです。
どんどん続けて下さい♡
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-08-30 16:48:23
なにすんねん!
抗議できずに
チラ見する

瑠海ちゃんの気持ち、川柳にしてみた。
ママさんには敵わない〜
返信する
Unknown (りぃ)
2021-08-30 17:29:59
いやいやいやいや・・・
川柳より何より、この体勢でいてくれるのが素晴らしいわ!

「瑠海ちゃんや 飼い主に似ず 素直だね」
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-08-30 19:28:01
瑠海ちゃん
楽しく乗っているようにみえるのですがぁ~~!

ちゃんとおとなしくポーズとっていますよね
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-08-31 00:09:24
瑠海ちゃんの中の人~
出てきてくださーい(笑)
入ってるでしょ誰か
返信する
Unknown (★ルークねえさんへ★)
2021-08-31 11:54:47
実は楽しくないんですよ~
乗せられてアタシに「動くな」の
コマンド出されてジッとしてます(笑)

川柳、最新はケロピーが作ってたみたいよ
返信する
Unknown (★ごま☆母さんへ★)
2021-08-31 11:57:41
おっ
ごま母さんも川柳にハマってきたか?
なかなかの出来ですのぉ~
アタシからもごまちゃんに一句

「毛が生えて
   病に負けない
      奇跡の子」
返信する
Unknown (★りぃさんへ★)
2021-08-31 12:08:15
金ちゃんも上手に跨いで乗ってたんだよ。
小梅は上にお座りしちゃう子で
あまり上手ではなかったんだけど
瑠海は始めから上手に跨いでくれたよ
乗せてバランスを取って、そっと手を放し
「動くな」と言いながら写真を撮ってるの

うふふ りぃさんも川柳にハマったんじゃね?
返信する
Unknown (★力丸ママさんへ★)
2021-08-31 12:10:09
実は「やらされてる」んです(笑)
瑠海はこんな事したくないし
早く下りたいんですよ
写真を撮るまでは続くから諦めてジッとしてます
返信する
Unknown (★ルイスママさんへ★)
2021-08-31 12:11:42
先代の金ちゃんも上手に跨いで乗れる子で
良く同じように
「中に絶対、小さいおっさんが入ってる」
って言われてた(笑)
返信する

コメントを投稿