瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ヒート12日目

2007-05-08 23:08:00 | 小梅がママになる日まで
ついにこの日がやってきた
今回は2回目のチャレンジって事もあってかなり落ち着いていた
・・・一昨日までは・・・・
今日になってやっぱドキドキ緊張
何をやるにも上の空
日課である大好きな昼寝さえできねえ~
Tシャツなんて前と後ろ逆に着てたし
しかも昼まで気が付かないでいた

さてこうもしてられねえ~
小梅の身支度でもしよう




ショコラカフェに着いた
さてジュニ君とはどんな感じかな?




これの繰り返し・・・
こいつらチューで満足してね~か?

ここでサンシャインの池田先生にアドバイスを受ける
何でもずっと一緒に居させるよりも二人を離して
男の子を焦らす
そして我慢ならなくなったら一緒にする
って事のがいいらしい
名づけて「焦らし作戦」

これも2回ぐらい試したが二人が疲れてるであろうから
この作戦は明日って事にして小梅におパンツを穿かせる



おパンツを穿かせて「焦らし作戦」を実行
明日まで焦らしておこうと思ったが
あまりに乗ってくるんでパンツを脱がす
乗ってはくるが、やっぱり上手くいかない

本日のチャレンジはこれにて終了

前回よりも乗る回数も増え、乗ってる時間も長くなった
明日はすぐに二人を一緒にしないで
しばらくサークル越しに焦らす作戦でやってみよう


★皆様、いつもコメントありがとうございます
  こんな感じで随時報告したいと思っておりますんで
  返信はしますが、皆様のところに遊びに行けません
  ご了承ください
  落ち着いたら遊びに行かせてもらいます


最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねP)
2007-05-09 00:19:00
前回よりもジュニくんは積極的になってるんだね。
でもさー乗るけどうまくいかないなんて...あぁぁ~じれったい{爆弾}
「焦らし作戦」でジュニくんよりも飼い主の方が焦りそうじゃん{なんで}

今夜は夢の中でジュニくんに「やっちまいな!!」と言っておくよ(笑)
「やっちまえ」なんか言ったら、金パパさんに怒られそうだ{汗}
返信する
Unknown (himeokaa)
2007-05-09 00:21:59
久しぶりに訪問したら…こんな夜中に刺激的な日記(爆)
チューして仲良しな2ワンだし、うまくいくと良いね{いぬ}

それにしても、妊娠前からドキドキママさん。
ママも頑張れ~♪
返信する
Unknown (アトムママ)
2007-05-09 00:22:18
初めて同士なんだから上手く行かないのは仕方ない。
ジュニ君が乗ったら、ジュニ君ジュニアに手を添えて、小梅ちゃんのミステリーゾーンへ誘導してあげるのよ。
ママちん頑張って{ガッテン}
返信する
Unknown (気になって行ってしまう人(やぎっち))
2007-05-09 01:06:20
ちょっと覗きに行ってしまった・・・
しかも見当外れな時間に(爆)
ねろ連れて入ると大変な事になりそうだから、ママさんの車はなかったけど念の為俺だけ中覗いて・・・
って、この記事の雰囲気だと時間外れて正解だったっぽいですね^^;
ちょうどお腹減ってたからサーモンのタルタルソースうまうましてきました(*´艸`)

なんか惜しい感じですねぇ^^:
明日のおパンチュ焦らし作戦、うまくいくといいですね^^
俺なら軽く堕ちますが・・・(笑)
返信する
Unknown (★かねPさんへ)
2007-05-09 06:42:07
<色:#ff00ff>うん。前回よりは成長してたよ
「焦らし作戦」をしなくても飼い主達はじれったくなってるよ(笑)))
イヤイヤ、夢の中じゃなくて
面と向かって言ってやってよ
「やっちまいな{超びっくり}」ってね(爆)))
でも旦那が居ないときにしてね プププッ</色>
返信する
Unknown (★himeokaaさんへ)
2007-05-09 06:46:30
<色:#ff00ff>刺激的な記事の時にようこそ~(笑)))
なんだかね~チューはいっぱいするのよ~ チューは!
恋人で満足してて
夫婦になるつもりはないのかしら?
この日のアタシなんて洋服を後ろ前に着てても
全く気がつかないくらい「交配」で頭がいっぱいだったんだよ 
今思えば、タグが首の前にあってチクチク苦しかったよ あはは</色>
返信する
Unknown (★アトムママさんへ)
2007-05-09 06:51:24
<色:#ff00ff>初めて同士だからすんなりはいかないとは
思ってるんだけど、チャレンジも2度目だからさ~
ちょっと期待しちゃうんだよね~

アドバイスありがとうね
でも、それがねジュニ君は乗ってる時に触られると下りちゃうの{汗}
小梅を支えてるアタシの手が触れただけでも嫌で
下りてしまう・・・
自分でやりたいタイプなのね
だから二人を見守るしかできないんだよな~
また何かあったらアドバイスよろしくね{YES}</色>
返信する
Unknown (★気になって来てしまった人へ)
2007-05-09 07:12:23
<色:#ff00ff>ププッ 覗きにきたな~
もしその場に居たら、やぎっちさんが興奮しちゃうから
見当違いな時間に来て正解だったよ(爆)))
サーモンのタルタルかぁ~美味そうだな~
食いて~な~
今回のチャレンジは前回よりは進歩があったんだけど
やっぱりうまくいかんのぉ~{ショック}
おパンツが好きなのかな~?
ダメって言われると燃えるタイプなのかな~?
どっちにしろ、やぎっちさんが堕ちてもしょうがね~し(爆)))</色>
返信する
Unknown (★かのんさんへ)
2007-05-09 07:18:36
<色:#ff00ff>いよいよなんだよ~
何だかね~恋人で満足してて
夫婦になる気はないみたいなんだよね~
そんな二人も可愛い{ラブラブ}んだけど
孫を望んでる飼い主にはじれったいの(爆)))
相性は良くていつでも仲良しなの
ヒートじゃないときも仲良しなの
でもね交配の相性はどうなんだろう????
って最近考えてきちゃう
今日も「焦らし作戦」でチャレンジしてくるね
あぁ~タフィー君とかのんちゃん、こまちちゃんが羨ましい・・・</色>
返信する
Unknown (ラルフはは)
2007-05-09 08:03:39
前回よりも,ずっといい雰囲気ですね{ラブラブ}
小梅ちゃんもジュニ君も前より大人になってるし,
きっとうまくいきますよ
おパンツ焦らし作戦,良さそうじゃないですか{グッド}
ママさんも落ち着いてくださいね
後ろ前Tシャツのママさんに,エールを送ります
お~ち~つ~け~
返信する

コメントを投稿