瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ヒート13日目

2007-05-09 23:21:15 | 小梅がママになる日まで
今日もチャレンジに行ってきた。
旦那が1時間早く仕事が終わったんで一緒に行くことになった。
そのシーンにもだいぶ慣れてきたんで大丈夫

昨日小梅を押さえてる時、こっちを見つめてる小梅の目が
忘れられない
「助けて」「ママちゃん離して」とでも言ってるような目である
でも助けてあげられないんだよ小梅、許してくれ
チャレンジが終わった後は呼んでも来ない
「助けてくれないママちゃんなんて嫌いでしゅ」
とでも思っているのか?
チャレンジをしててこれが一番辛いことだ

今回旦那も一緒なんでその大役を旦那にやってとお願いしたら
速攻「嫌われたくないから嫌だ」
と答える旦那・・・・
アタシだって嫌だよ
でもしょうがね~アタシがやるか

ショコラカフェに着いてからジュニ君を連れてきてもらった
ダッシュで小梅のとこに来た



そろそろ「たまんね~ぜ」状態になったかな?
ころあいを見計らってジュニ君をサークル内へ




昨日よりも乗る回数も多い
だがやっぱりうまく入らない

今日はこの辺で・・・・とサークルから二人を出す



これも何度かやってみたがうまくいかない
小梅を抱えて逃げてたアタシも疲れたがジュニ君も



こうしてチャレンジ2日目も終了
後チャレンジできるのは2日ぐらいかな~
ジュニ君、お疲れ様明日もよろしくね

最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナホ)
2007-05-09 23:49:09
もうひとふんばりですね~!!
もどかしい…
最後の写真のジュニくん、ばかうけです!!!!!!
ママさんもがんばって~{ガッテン}
返信する
Unknown (ジジママ)
2007-05-09 23:51:22
ママさん、今日もお疲れ様♪

明日のためにもゆっくり休んでね。
パパさんと一服しながら、おいしい{マグカップ}を♪
返信する
Unknown (★ナホさんへ)
2007-05-09 23:58:57
<色:#cc00ff>そう!後ちょっとなんだよね~
ホントもどかしいんだよ~
手伝ってあげたいけど触られるのが嫌いなジュニ君だし
二人に全てを任すしかないみたいなの
最後のジュニ君の写真は
「最大なる焦らし作戦」かな(笑)))</色>

返信する
Unknown (トラッキーママ)
2007-05-09 23:58:57
なかなか すんなりと上手くいくもんじゃないんだね。

なんか ママさんの立場も切ないなぁ…。

小梅ちゃん もう少し頑張ってね。
返信する
Unknown (ウィッシュママ)
2007-05-10 00:00:07
そろそろ13日目がアップされるかなぁ
なんて思ってドキドキして待ってたんだ。
昨日よりもなんか手ごたえアリってかんじだよね。
ママさんそうとう疲れたでしょ~?
なのに小梅ちゃんを見守るみなのためにアップしてくれるなんて
ほんとにありがとぉ~~
明日も頑張ってくださいね。
それと最後のジュニくん・・・
えっ?私の知ってるジュニくんじゃないよね?(笑)
返信する
Unknown (アビママ)
2007-05-10 00:00:15
段々調子よくなってるよね!!
その調子!!{ピース}
そっか・・小梅ちゃんを抑えてる・・私もそうだったんだよね・・
「ママ!!何するの?怖い・・やめて!!」て目で訴えてた・・・今もその目は忘れられないよ{ごめんなさい}
交配したときに・・痛くて泣く子もいるらしいが・・
アビは泣かなかった・・・
見ていられなかったな(。。;)
でも!!BABYの為だ!!と思ってね・・
パパさん・・速攻!!「嫌われるからイヤだ・・」ね・・・
パパさんらしいわ~~わが大事な娘を!!って気持があるんだろうね・・・。
あとは・・ジュニ君のお○ン○ンを持ってやるしかないか??
シュナの♀は小さいから入りにくいって聞いたことがあるけど・・。
明日の成功を祈るばかりだ!!!
返信する
Unknown (★ジジママさんへ)
2007-05-10 00:01:54
<色:#cc00ff>今日もジュニ君も小梅も疲れただろうけど
アタシも疲れたさ{げっ}
今日は特に小梅を抱えて走り回ってたからな~(笑)))
そしてバイトに行って更に疲れた{げっ}
おいしい{マグカップ}じゃなくておいしい{ビール}よ{超びっくり}(爆)))</色>
返信する
Unknown (★トラッキーママさんへ)
2007-05-10 00:04:53
<色:#cc00ff>生命をこの世に誕生させるには
なかなか大変だよ
小梅を押さえてるときね
小梅が切ない目でこっちをジッと見てるの{グズン}
その目がなんとも言えないんだよ~
でもこれに絶えてまた明日もチャレンジしてくるね</色>
返信する
Unknown (★ウィッシュママさんへ)
2007-05-10 00:11:46
<色:#cc00ff>返信を返してからだからどうしても夜遅くになっちゃうね~
でもママさんのカンは鋭いね{グッド}
日に日にいい感じになってきてるんだよ~{ラブ}
今日はアタシも小梅を抱えて走り回って
夜はバイトで疲れたけどさ~
みんなが小梅のことを気にかけててくれて
UPを待ってるじゃん
すごい関心があるみたで昨日のアクセス数も1000を超えたんだよ{超びっくり}
そんな見守ってくれてるみんなに感謝の気持ちを込めて
即日報告を心がけてます{グッド}
明日も頑張るよ~
最後の写真はジュニ君に化けた金ちゃんです(爆)))</色>
返信する
Unknown (ジュニアママ)
2007-05-10 00:12:31
こんばんは~

昨日からドキドキしながらこっそり覗いてました~
ママさんも随分慣れたような・・
明日こそは上手く行くと良いね^^

ショコラズワンカフェのジュニくん一度あった事があるけど
・・ジュニくんジュニアと一文字違いで他人とは思えず力が入っちゃいます!!

頑張れ~ジュニ!!そして小梅ちゃん~!!
返信する

コメントを投稿