瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

誕生日プレゼント(俺様)

2020-09-23 10:44:48 | 日記
俺様だ。

台風が近づいてるらしく
ばばあが
「どうしよう強風に飛ばされちゃったら~」
なんて寝言言ってるが
バスが飛ばされたって
ばばあは飛ばされねえよ

そんなばばあ、先月1つ歳を取って
更にばばあになった訳だが

弟に誕プレをリクエスト。

弟の誕生日にちょこっと誕プレあげて
見返りは
今、流行りの

倍返しだ

それは

洋服?

バッグ?

コスメ?

アクセサリー?


いやいや

これだ




ハズキルーペ(じゃらじゃら付き)

ばばあ、女 終わってるな。
ばばあ街道まっしぐらだぜ。

眼鏡屋で買ったらしいが
視力検査もやったみて~だ

1.2までは普通に見え
1.5で急に見えなくなり
指された文字に対して「ま」か「な」?
って
何勝手に2択にしてやがるんだ

で、店員さんに
「と」ですね
って
全然違うじゃね~か アホ

以前は2.0まで見えたって・・・・
どこの種族だよ
結局1.2。

で、会計の時にこっそり
首から下げるじゃらじゃらを出しやがった。
弟も下げる訳にはいかず
そのまま会計。

眼鏡立てのオマケももらってきやがった



弟よ
こんな姉をもって可愛そうにな

そして、取りあえず何でもやられる犬



お前も少し不憫に思うぜ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2020-09-23 15:19:12
銭母だよ

ん?遠くは1,2なの?
ハズキルーペは近く用?
今度試させてー‼️

良い弟くんだよね〰️🎵
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-09-24 12:05:12
そう。
普通の視力は1.2
老眼で近くが見えないの
ハズキルーペはルーペだから虫眼鏡だよね。
うん。今度会う時に持って行くね
 
弟にたかる姉(笑)
返信する

コメントを投稿