瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

検査の結果

2023-05-22 16:48:31 | 日記

瑠海ちゃんのお腹のシコリの件で

皆さんご心配いただき

ありがとうございます

 

本日、検査結果が出ました

 

 

 

一言で言うと

 

 

グレー

 

 

黒か白かと思っていたら

まさかのグレーかよ

 

 

 

もし悪性だとしたら強度となるところ

軽度~中程度

 

炎症が起きているので

それが原因で軽度~中程度となった可能性もある。

 

なので炎症を抑える薬を飲んで

小さくなれば炎症によるもの。

 

もし変わらなかったり

大きくなるようなら

再度細胞を採取して調べる。

その時は開腹することになるかもしれない。

 

気になるから

直ぐに切って取っちゃってよ。

と思うが

今の段階で切る事は乱暴だそうだ。

 

小さくなって開腹しなくても

済むって事もあるからな。

 

 

また1週間

悩めるグレーが続くわけだ

 

 

でも瑠海は元気。

 

 

そんな瑠海を見てると

頭のすみにはあるけど

忘れる事もある。

 

 

昨日の散歩で撮った

誰かんちの玄関先(笑)

 

 

 

本犬へっちゃら

 

 

 

あと1週間。

どうか炎症性のものでありますように。



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-05-22 17:00:37
瑠海ちゃん元気元気
きっと大丈夫
ママさんの気持ちも痛いほどよくわかります。
返信する
Unknown (りぃ)
2023-05-22 17:10:56
結果聞くまでのドキドキがまだ一週間続くのね(T_T)

でもこれだけ元気な瑠海ちゃんだもの。
絶対大丈夫だわ!
強運のワタシが言うんだから毎違いないよ(≧◇≦)

「どうか炎症性のものでありますように。」
はみんなの願い。
思いがどうか届きますように☆彡

そしてばばあ様も元気でいてね。
返信する
Unknown (ryuhana)
2023-05-22 17:30:03
🛐しかないね😅

まぁ瑠海たんが元気に散歩してるから
安心💝

誰かさんちの綺麗なお花
金ママんちすご~いって思ってたわ🤣🤣🤣

🛐💝
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-05-22 18:40:37
力丸ママさんへ。

瑠海、元気でしょー😀
炎症性だと良いんだけど。
最悪な事を考えても仕方ないし
なる様にしかならないし
薬で小さくなる事を願ってます🙏
ありがとうございます😊
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-05-22 18:45:35
りぃさんへ。

そうなの。
グレーの気持ちのまま
ドキドキが継続するのよ😭
瑠海は元気でしょ〜
とても体に悪い物があるとは思えないよね。
どうか炎症性のものであります様にと
願ってるよ🙏
アタシも元気だよ。
頭の隅にあるけど、あまり考えない様に
してると言うか…
普通にしてるよ。
ありがとう😊
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-05-22 18:47:57
ryuhanaさんへ。

まさかのグレーでした💦
そう❗️瑠海が元気が無かったり
食欲がなかったり
とか、してなくて元気なの😆

あの綺麗な花園はウチじゃねーよ(笑)
散歩途中にあった、全く知らねー家🤣
返信する
Unknown (華ママ)
2023-05-22 18:51:00
こんばんは~!

そうですか…グレーなんですね💦
1週間、気が気じゃないですが、きっと大丈夫ですよ!
瑠海ちゃん、めちゃくちゃ元気にお散歩してるし♪
走ってるし~可愛いし^^
どうか炎症性であって、お薬で小さくなりますように…

はははっ😊私も瑠海ちゃん家の玄関かと思いましたよ~
誰かさんち…だったんですね 笑
返信する
Unknown (sasukechan)
2023-05-22 19:41:55
こんばんは
ずっと心配でやっと結果がわかると思ったらグレーって💦💦引き続き心配ですね😰
お薬のんで小さくなるとよいですね。
元気な瑠海ちゃんの姿が救いになりますね!


あんな素敵な玄関どこにあるんですか〜?
最初、あれ、金ママさんちにあったっけ?って考えてしまった😅
返信する
Unknown (rin-2011-01-13)
2023-05-22 20:28:19
こんばんはー!!

グレーですかぁ〜(;´Д`)!

薬で小さくなりますように✨
引き続き、お祈りしています✨✨✨
返信する
Unknown (hu-ka)
2023-05-22 21:04:25
確かに、まさかのグレー…かぁ。
もやもやの待ち時間は長いね。
でも炎症を抑えてから治療するのは、その後の回復のためにも大切だから、もう少ししんぼうだね。

そうよ、ミンちゃんの歯が膿んでほっぺが破けて出てきちゃった時も、抗生剤で落ち着かせてから手術だった。うん。もう少し頑張ろね。
返信する

コメントを投稿