瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

天ドラ&トリム

2006-11-08 23:41:14 | インポート
え~、小梅の誕生日ネタも終わったんで
話しを戻そうかね~

10月28日(土)の話しである (戻り過ぎだよ

モカ家が天ドラに行くって言うんで一緒に遊んだ
待ち合わせはSorriso



がはは~ ソルちんと遊ぶとおもしれ~な~

お腹もいっぱいになったところで天ドラへと移動


しばらくガジガジして、飽きたらしい 
無造作にカエルちゃんボールが転がってた あはは

そして、えっと~小梅は~・・・・・ぎゃ~~~小梅!何してんのよ!!



何があったんだろう?
たぶん・・・ミミズかなぁ~
ワンって何でミミズを見るとスリスリするんだろう 何か意味があるのかなぁ~
金ちゃんなんか一度、干からびたミミズを食おうとしてたからな~
金太郎、周りでウロウロしてたけど
まさか食ってね~だろうな~

さて、ワン達のスタミナはまだまだ絶好調
モカ家の姉妹は仲良く追いかけっこ



本来ならここで解散なんであるが
急遽、モカぱぱさんに金太郎のトリミングをお願いした
って事でモカ家へGO

トリムの支度をしてると急いでハウスに逃げ込むモカちゃん(笑)))



いや~モカぱぱさんは上手い
いつも出すトリムよりも気に入った ありがとうございました

前日の夜に決まった今回のおでかけ
実りのある充実した1日になった
モカ家の皆様、本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くん太ねーさん。)
2006-11-09 09:25:40
金ちゃん かっわいい~~~~~~~~{ラブラブ}
あれ{はてな} いつもおヒゲこんなに短かったでしたっけ{はてな}
すっごいかわいいですよ~~~{ラブラブ}
モカぱぱさん、おじょうずですねぇ{パチパチ}
ああ・・・そんな金ちゃんを抱きしめたい{涙}

小梅ちゃんとソルナちゃん、鉄砲玉発言に笑っちゃいました{ハッピー}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2006-11-09 10:08:26
銀次郎も干からびたミミズを食べた事があります{汗}
具合が悪くなったので{病院}に行ったけど
「ミミズが原因ではありません」と言われました
少しの間、銀次郎がミミズに見えて怖かった(笑)

金ちゃん&小梅ちゃん、モカちゃん&ソルナちゃんで
仲良く走ってる姿を見ると、本当に癒されますね{笑}
私も、一緒に走りたい{びっくり}・・・5mくらいが限度かな?

トリム後の金ちゃん、すごい可愛い{ハート}

返信する
Unknown (直太朗ママ)
2006-11-09 10:53:37
カットが自宅でできるって うらやましいですねぇ{はさみ}
しかも、業務用のドライヤーとか・・・
モカぱぱさんって何者ですか{なんで}

金ちゃん、男前になりましたね{パチパチ}
もちろんカット前も男前でしたけど・・・{汗}
小梅ちゃんのスカート姿&おちり いつ見てもかわいいですねぇ{ラブラブ}
体当たりするところもかわいい{リボン}
ミミズの魅力、まだ我が家の若造には分かってないらしく
スリスリもパクッもしたことはありません・・・{ため息}


返信する
Unknown (smith&dj)
2006-11-09 10:55:07
こんにちわ{ルンルン}
ミミズですかっ{汗}
やっぱり虫とか関係なく食べちゃうのかな{なんで}
ウチも気を付けます{OK}


ソッリーゾですね{キラリ}
ツインズも明日のトレーニングは、ソッリーゾでするつもりです{ガッテン}
ヴィーノちゃん、可愛いなぁ{ラブラブ}
染めたいって思った時ありましたが・・・「可哀相」のダンナの一声であえなく断念{ショック}


天ドラ{はてな}う~ん・・・ドラ{サイド}ドッグランだと思うのですが{汗}
ここは、海軍道路の広場ですか{はてな}


みんな仲良く遊んでますね{ラブラブ}
金・小梅ちゃんは・・・どのシュナちゃんとも仲良く出来るのかな{はてな}


一番最後の金太郎くん{ルンルン}
とっても素敵です{ラブ}
トリミングの雑誌に出てくるシュナちゃんみたい{王冠}

返信する
Unknown (銭母)
2006-11-09 12:01:00
sorriso{キューピット}行ってみたいな{ラブ}おいしそう・・
ポチッと飛んでみたら、ウチからだって近そうじゃ~ん!(←オイオイ)

すりすりしてたのはミミズなの??体にこすりつけたいのかな?
不思議~でもすりすりしてゴローンして{ラブラブ}かわいい

金ちゃん、トリミングしてもらって良かったね~
男前になってるよ{OK}
おひげを切ってるモカぱぱさん、なんだかプロっぽいわ~
きっと手馴れてて、手際がいいんだろうなぁ{キラリ}
返信する
Unknown (★くん太ねーさん。へ)
2006-11-09 14:04:12
<色:#0000ff>金ちゃん、可愛いべ~{ラブラブ}
当たり前じゃん!ウチの子だもん けっけっけ~
いつもおヒゲは短かったよ
いつものトリムに出すと、もっと短いぐらいだよ
モカぱぱは、上手だよ~{パチパチ}
ついでにアタシのトリムもお願いして~ぐらいだよ
でも先日カットに行っちゃったんで
お願いしなかったけどね あはは
金ちゃんを抱きしめたい?
くんちゃんを抱きしめて{キス}の嵐にさせてくれたら{OK}よ

我が家とモカ家の鉄砲玉ね~
見張ってね~と
どこまでも行っちまって
ワンを見つけるとすっ飛んで挨拶に行ってたよ
まぁ~そんなとこも可愛いんだけどね きゃはは
</色>
返信する
Unknown (★平・銀ママさんへ)
2006-11-09 14:15:40
<色:#0000ff>おっ{超びっくり}クイズじゃね~のにコメントありがとう(笑)))
銀次郎君もミミズをお食べになったのね 
金ちゃんの場合はまだ口の中にあったんで
ぎゃ~ぎゃ~言いながら、ひっかき出したよ~{げっ}
アタシ・・・虫全般ダメなのに・・・
まったくこんな事させやがって{怒}
この後、ケツを思いっきり殴ったことは言うまでもない あはは

ワンが楽しそうに走ってる姿を見るのって
幸せだよね~{ラブ}
一緒に走りたいって・・・5mかよ がはは
アタシでさえ小梅の誕生日に10mぐらいは走ったぜ~{グッド}どうだ!
目クソ、鼻クソ・・・同じようなもんか あはは

トリム後の金ちゃん、可愛いべ~{ラブラブ}
惚れるなよ!火傷するぜ(意味不明)</色>
返信する
Unknown (★直太郎ママさんへ)
2006-11-09 14:24:55
<色:#0000ff>モカぱぱさんは凄いんだよ~
ハサミやナイフとかもさ~プロの人より持ってるぐらいだし
トリミングテーブルに業務用ドライヤー{超びっくり}
いつか転職するんじゃね~かって思うぐらいだよ
金ちゃんの永久専属トリマーさんになってもらいて~ぐらいだぜ
だってさ~見て~!!良い男になったでしょ~{ラブラブ}

小梅のこ洋服は、シュナ友の
かねPさんに作ってもらったんだ~{ルンルン}
スカートからケツが見えてると
何となくパンツ穿かせ忘れちゃったって感じだよね プププッ
あんな可愛い格好してるのに
金ちゃんに体当たり・・・・{げっ} それも・・・いきなり・・・何の前触れもなく・・

ミミズね~何かワンってスリスリするんだよな~
ミミズの魅力なんてわからなくていいよ!若造くん(笑)))</色>
返信する
Unknown (★smith&djママさんへ)
2006-11-09 14:40:22
<色:#0000ff>こんちは~{ルンルン}
そう!ミミズよ、ミミズ{げっ}
他の虫はそんなに興味を示さないけど
ミミズだけは何だか別格らしい・・・
近所の広場に来るワンちゃんも
スリスリしてると思って見てみると、ミミズなんだよね~
何でなのかね~{はてな}

ママさんちから近いソッリーゾだよ
看板犬のきなこちゃんとビーノちゃん、可愛いよね~{ラブラブ}
きなこちゃんのお尻の横にも{ハート}型があるんだよ
ヴィーノちゃんはあのシッポを上手く使ってるよね(笑))可愛い
そうか~染めたいって時があったのか~
旦那様の意見を聞くなんて、そして従うなんて素晴らしい{パチパチ}
アタシなら勝手にやっちまうな(爆)))

天ドラ=天然ドッグランです
つまりノーリード可能な(ホントはダメだけど)広場って事っす
あ~そう、そう!!海軍だか何だか知らんが
多分、ママさんが思ってるところだよ
金・小梅は誰とでも仲良くと言うか
喧嘩はしないよ
小梅は誰かが走ると知らない子でも追いかける
金ちゃんは・・・・・無関心・・・・あはは

最後の写真はモカ家のHPから勝手にパクってきたんだけど
イチデジで撮ってるから可愛さ倍増でしょ{ラブラブ}</色>
返信する
Unknown (★銭母さんへ)
2006-11-09 14:54:09
<色:#0000ff>Sorrisoって美味しいよ~ん
うん、うん{超びっくり}銭家(別宅とも言う)から近い、近い{超びっくり}
ピュ~ンって来れちゃうよ(爆)))

スリスリしてたのは、確認できなかったんだけど
多分ミミズかなぁ~・・・{げっ}
始め、小梅がスリスリゴロ~ンしてたら
ソルちんも一緒になってスリスリゴロ~ンしてたよ
しかも同じ場所・・・
そこにミミズが居たと思う・・・ ぎゃ~~~{げっ}

金ちゃん、<太>更に</太>男前になったっしょ{ラブラブ}
モカぱぱさんは半分プロだな~
超ー手馴れてたよ
シュナを良く知ってるから安心だし最高だぜ{グッド}</色>
返信する

コメントを投稿