瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ファル、シャンプー

2011-05-12 19:56:48 | インポート
金太郎&小梅に
ファル&自力が加わって




そう言えば、ファルって「毛」が大事で
ビスママがカットするときでも落ちた毛を集めて
体の下に隠しちゃうって言ってたなぁ~
今回、足裏バリもやってくれたんで
「シャンプーだけって言ったじゃん
バリカンなんて聞いてない
って怒ってたのかも・・・・



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そると&せさみママ)
2011-05-12 20:43:20
ふぁる~すねちゃったんですね{汗}
かわいい{ハート}

やっぱり、園児服ですか~
何を着せようかな~とコメントした後、私も園児服かなぁ~って思ってました{キラリ}
ビスキー幼稚園の遠足みたいですね{YES}
返信する
Unknown (もものおかん)
2011-05-12 21:15:26
スネ男のふぁるふぁるぅ~かわえぇ~{キス}

でもアタシの金ちゃんの写真が少ないっ{怒}

金ちゃんだけ拉致りに六本木に行こうかしら{ルンルン}
返信する
Unknown (チョコのはは)
2011-05-12 21:23:36
園児服のお名前ホルダーがかわいい{ラブラブ}・・・
(お名前ホルダーに着目するところが ツウでしょ?)
↑ 自分でアピールしてしまうチョコのはは です (^^ゞ

園児服をみると「クレヨンしんちゃん」を連想するわぁ。
金ちゃんは 文句なくボーちゃんキャラ。
小梅ちゃんは とりあえずネネちゃん
ジリちゃんとファルくんは・・・?

前置きが長くなったけど
ウチも行くでぇ~っ ギロッポン。{ピース}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2011-05-12 22:40:27
ファル、すねちゃったんだねぇ{笑}
それだけ、金ママさんに甘えてる証拠だね

14日、ファルも行くって聞いて
「もしかして、園児服かな~」って、思って
昴も園児服を着て行くコトにしたんだ{ピース}

金ちゃん&小梅ちゃんは、
他のお友達と一緒に撮るので 忙しいだろうけど
昴とも写真を撮らせてね{ルンルン}
返信する
Unknown (フロマム)
2011-05-13 11:59:28
ファルファル、凹んで拗ねたか。
男の子は甘えん坊だから。フロイデもトリミングの引き渡しと受け取りは
どんだけ大騒ぎか・・・{げっ}
受け取る時は私から絶対に離れないです。
幼稚園児服、可愛い~~~{ハート}バッグもあるんだから、おひねりもらうんだよ(笑)
返信する
Unknown (bee)
2011-05-13 13:20:09
何を着せていくの?て質問しようと思っていたら
「園児服」お披露目いただきうれしいです。

シャンプーカットは疲れるらしい?
家は3頭買いになってからは一度も外へお願いしていないなー
末っ子は一度もプロのトリマーさんを知りません。

ふて寝のファルちゃんすごく可愛い~

楽しんで行ってきてください。{バイバイ}
返信する
Unknown (銭母)
2011-05-13 20:39:51
ファルファルのシャンプーってそんなに時間がかかるんだね~{わお}
てか、ドライの時間がすごそう。。。
御機嫌になって良かったね~

みんなお揃いの園児服{ラブ}超可愛い~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2011-05-16 10:04:53
{ラブ}まずは
ペットボトルホルダー有難う{YES}
早速使わせてもらってるよ{スマイル}

ギネス更新したってね
おめでとう{パチパチ}
いったい何匹集まったのかな?
報告が楽しみだわ{ラブ}

みぃんなお揃の園児服で可愛かったろうな{ラブラブ}
いつか生で観るからね{スマイル}
シュナ園児服軍団観戦ツァーの為に頑張って貯金しなくっちゃね{ラブ}{ラブ}{ラブ}{ラブ}
返信する
Unknown (nico)
2011-05-17 23:30:45
こんばんは!

11月にヴァルト家と一緒にビスキーでお会いしたジュリーの叔母です。
その節は、お世話になりましたぁ。


ギネス、達成おめでとうございます。
603匹集まったんですってね。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210514029.html

最初の瞬間だけですけど、例の園児服が写ってますよ。

ちょくちょく、おじゃまさせていただきますね♪

返信する
Unknown (★そると&せさみママさんへ★)
2011-05-18 13:58:43
<太><中><色:#990066>ファルはね~
すねちゃったみたい・・・{汗}

みんな洋服を着てくるのだから
どんな可愛い洋服を着せてもね・・・
だったらみんなで園児服が目立つべ{グッド}
遠足だけど
我が家はお泊りだから「修学旅行」だ(笑)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿