瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

金ちゃんの声

2006-03-02 20:20:32 | インポート
今日は珍しく旦那が写真を撮ってた
まずは小梅

次は金太郎

撮り終わって「可愛くとれたぞ」
な~んて言ってた
アタシは心の中で
「モデルが可愛いんだから、誰が撮っても可愛く撮れるんだよ」
って呟いた
でも、せっかく撮ったんだからブログに載せてやった(すごく偉そう)

さて話は変わって、みなさんから良く聞かれる事がある
それは
「金ちゃんて吠える事あるの?」
って質問だ!
金ちゃんは人間?って思う事もあるが
「ワン、ワン」しか言えねーから、どうやららしい
したがって、質問の答えは 吠える事がある だ
これは、その証拠の動画である
《音量注意!!》



<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=dDxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXAjEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyosbF1ZgPaaCmmmsn/Z5RQ">
</script>

まったく、うるせ~!うるせ~!!
ご飯をあげる前に、意味無くジタバタしてやがる
我が家のご飯風景は毎回こんな大騒ぎなのである


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンママ)
2006-03-02 21:58:25
う~ん{YES} 金ちゃんは、正真正銘の{いぬ}ですね{パチパチ}
ちょっと気になったんだけど、金ちゃんのレインボーの{Tシャツ}とムービーの外枠が、一体化して見えたのは私だけ{なんで}
小梅ちゃんも、リンと同じく、お手とおかわりをいっぺんにするのね{汗}

リン:小梅たん、リンとおんなじでしゅぅ{ルンルン}
ママもパパも『お座り・お手・おかわり』って毎日、何回もうるさいでしゅよね{プンスカ}
しないと、おやつもご飯もくれないから、仕方なくやってるのが分からないでしゅかね{はてな}
返信する
Unknown (ジジママ)
2006-03-02 22:26:58
知ってる!知ってる!
魔のカーブ!!!

自分でやっちゃったマットのずれを自分で直す
金ちゃんがかわいらしい・・・

小梅ちゃんの「ん~」がまたいじらしい!

金ちゃんってば、勇ましい声なのね~。
そういえば、ジジの「ワン!」を一声も聞かない日もあるな~。
んふ~とか、んきゃきゃ~とかは毎日言ってるけど(笑)
返信する
Unknown (ネオママ)
2006-03-02 22:48:58
2人共いい食べっぷり{超びっくり}ネオみたい
うちもガツガツ食べます{ガッテン}
金ちゃん動いてる かわいい
返信する
Unknown (takky)
2006-03-02 22:56:47
金ちゃんが走ってる!吠えてる!すご~~~い(って、何が!?)可愛いなぁ。
小梅ちゃんは想像していたよりも声が低め。もっとキンキン声かと思ってました。「あご」には笑いました。
フロイデは「よし」と言う前に行こうものなら、取り上げて一からやり直しなのでじっと耐えてますよ。がっつきかたは全く一緒ですね。
返信する
Unknown (アビママ)
2006-03-02 23:03:03
わ~~~金ちゃん~~って吠えるんだ{YES}
って御飯のときだけなのかしら??
しかし~~ガッツいわ~~~小梅たんの「ガツガツ」凄い!!{ショック}小梅ちゃんと・・・金ちゃんの想像していたイメージが............
{涙}
返信する
Unknown (ベリーグッドママ)
2006-03-02 23:33:44
おぉ~~~~っ。初めて見た&聞いたよぉ・・・・・
金ちゃんも激しいじゃんか。グーがあご枕にしても何も言わずにやらせてくれる金ちゃんからは想像できないジョぉ~{なんで}
我が家もあんな感じで飛び跳ねてますよ・・・
1日たった2回貰えるご飯だもんね、興奮もするよね{ため息}
人間様はいつでも食べたい時に好きなもの食ってるんだしさ・・・・
パパさんの写真お上手です{パチパチ}声も聞けてよかったわ。
ネェ、普段はままファご飯準備するんでしょ?
返信する
Unknown (TJ)
2006-03-02 23:45:31
吠えてる吠えてるっ♪
ゴハンがそんなにウレシイなんて。
って、人間の私もゴハンはウレシイ(笑)

TJはあんな身体で何にもいら~んプイ!な日があって
それはそれで飼い主泣かせなのよ

食欲あるのが一番だ~ね

返信する
Unknown (リンママさんへ)
2006-03-02 23:46:33
えっ{なんで}そうなの~{なんで}
金ちゃんて{いぬ}なの{はてな}
まだ半信半疑なんだけど~(笑)))

よくぞ気づいてくれました{パチパチ}
レインボーの服とフレームをコーディネートしたんですよ~
コーディネートはこーでねーと{グッド}(さむっ{汗})
小梅はご飯を早く欲しくて
お手、おかわりをいっぺんにやって時間短縮をはかっております

小梅でしゅ。
リンたんも、お手・おかわり やらされるでしゅか~
あれっていったい何の意味があるんでしょうね~
馬鹿の一つ覚えみたいに
毎回、毎回、毎回、毎回・・・・・・・・・・飽きまちた{怒}
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2006-03-02 23:53:21
そうなの!魔のカーブなの{超びっくり}
カメラの前を通る時に動きが遅くなってる場所が
正しく、魔のカーブなのよ~

ご飯をもらう定位置でも大暴れしてるでしょ~
あげないって言ってるわけじゃないのに{怒}
まったく落ち着きがない{げっ}

小梅のあの「ん~」って声にまた旦那が
ノックアウトされるのよ~(単純だ)

ジッ君ってなに~「ワン」って言わない日もあるの~{なんで}
やさしい子なんだよ、きっと{ドキドキ}
返信する
Unknown (モカままごん)
2006-03-03 00:07:10
パパさん写真上手じゃないですか~{超びっくり}
これからもいっぱい載せて下さいね・・ママさん♪

金ちゃんカワイイ~
よし!って言われるまでジッと見つめてる{ラブラブ}
ウチのワンコらはフードしか見てない・・てか見えてないので
あんなラブリーな技は無理だわね。。
ソルナは金ちゃんの鳴き声にちょー反応して大興奮でした(笑)
返信する

コメントを投稿