瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

説教

2006-11-17 14:33:01 | インポート
金・小梅はボールを投げると追いかける
そして金ちゃんがGETすると、こういう光景を良くみる
いや・・・必ず見る



そんな事言ってる場合じゃね~よ

小梅~!そこに座りやがれ



って何で金太郎も一緒になって座ってるんだよ
しかもお前の方が申し訳なさそうな~顔してんじゃん





ウソのような本当の話し・・・・
この後、説教にならなくなった事は言うまでもない・・・

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコちゃん)
2006-11-17 14:48:19
久しぶりのカキコです!
お説教中にプ~って!!{笑}おもしろすぎる。
ワンコって、オナラすると「私じゃありません」みたいな
感じで、知らんぷりしますよね!!
それなのに、他人のおならには厳しく、
「今、したよね!したよね!」みたいに嗅ぎにくる。{レインコート}
返信する
Unknown (ネオママ)
2006-11-17 14:52:32
もう笑える!笑える!
小梅ちゃんてば{汗}
でも、かわいいお顔して金ちゃんのお鼻噛んじゃダメ
でしょー{げっ}
金ちゃんも、先住犬だから頑張ろうよ{ガッテン}
ネオとルナもこうなりそうな気が。。。
明日お迎えに行ってきます{ドキドキ}
でも、朱菜ちゃんから奪うなんてつらいです{グズン}
返信する
Unknown (すず)
2006-11-17 15:56:47
もう、ウケル~{笑}
小梅ちゃん可愛いくせに悪い子ね・・・。
金ちゃんも、勘違いしすぎ{超びっくり}

小梅ちゃん、全然反省してないみたいだね{YES}
返信する
Unknown (smith&dj)
2006-11-17 16:22:53
こんにちわ{ルンルン}
とっても愉快で微笑ましいストーリーでしたね{パチパチ}
あっ・・・実話だった{ため息}
それにしても・・・ママさんって、ホントに表現力{はてな}文才{はてな}があって楽しいです{グッド}{グッド}{グッド}
ところで、その後の金ちゃん・・・傷はいかがですか{はてな}


今日は、ずっと「言いたかったこと」を勇気を出して・・・発言させて頂きます(ドキドキ{びっくり})
金・小梅ちゃんに出逢ってから・・・Smithを見る度・・・妙な違和感{はてな}
{ひらめき}その謎が最近解けたのです{ひらめき}


{はてな}金太郎さん&Smithって似てませんか{はてな}


きゃぁぁぁぁ・・・ヤバイっ{汗}言ってしまった{ダッシュ}{ため息}
ママさん、パパさん・・・金ちゃんファンの方・・・どうかブッ飛ばさないで下さいませ{ショック}{ショック}{ショック}

でもでもホントに似てるんです(←強情{ロケット})
ママさん~どうか前向きに暖かい心で想像してみて下さいませ(笑)

返信する
Unknown (あこぴー)
2006-11-17 17:48:30
がはは~  笑える~{超びっくり}小梅ちゃんグットタイミングでぷ~が出たね{パチパチ}
とぼけ顔も「ちっ」って顔も最高だよ{グッド}おっとり金ちゃんも逃げるほど臭かったのかな{汗}でもさー、そのおかげでお説教から逃れられたもんね{グッド}
さすが小梅ちゃん{YES}
って、笑ってごめんね、金ちゃん{グズン}大丈夫~{なんで}勢いついて つい って感じだね~。でもさすが金ちゃん、怒ったりしなかったのね{キラリ}えらい{ルンルン}
これでボールを取った後小梅ちゃんが近ずいてきたら全力で逃げたりして{びっくり}そんな姿も見てみたいな~{ラブラブ}
返信する
Unknown (dada)
2006-11-17 17:54:31
あら~金ちゃん・・・お鼻大丈夫?
きっと痛かったよね{涙}
うちのシュガーも横取り姉ちゃんだからさぁ{ため息}
エコナがかわいそうで{グズン}
オモチャで遊ばなくなってしまったよ!!まったく{怒}
怒ってる途中でプーしちゃってのぉ(笑)
うちはゲプーとか言ってゲップするときあるよ{げっ}
怒る気にもなれなくなる・・・
そんなシュガシュガが可愛いんだけどね{ハート}
結局そこかよ、みたいな(爆)))
返信する
Unknown (takky)
2006-11-17 18:08:27
いやだぁ、本当ですかぁ~~~{なんで}
人もオナラしたら「私じゃない」ってそぶりするけれど、{いぬ}もするんだ・・・ぎゃははははははは{笑}
小梅ちゃん、お兄ちゃんが逃げるほどどんないいモン食べたんだ?(笑)

フロイデはオナラしたらその音にびっくりして戸惑ってます。この前なんかお腹がキュルってなっただけでびびってました。

金ちゃんの傷が治っているといいですね。
返信する
Unknown (ジジママ)
2006-11-17 18:29:17
ぷぷぷ!
小梅ちゃんったら!!!
ぷーしたの?ぷーしたの?
金ちゃんたら、一緒にお説教受けたの?
で、おなら嗅いだのね…(爆)。

ジジとララも事故起きたよ。。。
ジジの毛がララの口から出てた!
おい!私の大事なふわふわの毛をむしるんじゃない!!!

ジジもね、金ちゃんがおならにくちゃい!ってやったみたいに、
ララのしっこやうんPに「え!?」って顔するの。
ララがしっこ失敗したとき、それを見てるジジの顔ったら!
爆笑もの。
うんP失敗したら、必ず部屋を出て行ってたし(爆)。
ジジ見れば、ララの粗相に気付く!って感じだったよ!
返信する
Unknown (ももママ)
2006-11-17 20:58:36
こんばんは{月}
すごく笑いながら読みました{ルンルン}
小梅ちゃん、おならしちゃったんですか{なんで}
アイドルはおならしないんですよ。
(なんて昔言いませんでしたか???)
ももも結構おならするんですよね~
でも自分じゃないって顔をして知らん振り{りんごちゃんNG}
りりちゃんは自分のおならも家族の誰かがしたおならでビックリして走ってソファの下などに隠れちゃいます{汗}
金ちゃんの鼻は大丈夫ですか?
流血するとビックリしますよね{びっくり}
返信する
Unknown (marimo)
2006-11-17 21:31:38
小梅のオナラでさえもかわいくて
お説教する気も失せたんだね。
しかしタイミングよく出たもんだ。
アタシもその手を使おうかな。小梅、教えてくれてアリガトウ(笑)
返信する

コメントを投稿