瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

BBQ  ~マリエン

2007-03-21 22:28:52 | インポート
今日旦那は仕事。
頑張って仕事してる間、アタシだけ遊んで来たよ~
ヴァルトママさんにお誘いを受けて川崎マリエンでBBQ
旦那が仕事って事はアタシが運転じゃん
おい!おい!大丈夫か?
多少の不安を抱きつつもいざ出発
頼むぞ ナビ男 しっかり道案内しろよ
ナビ男「しっかり案内するからお前もちゃんと俺の言うこと
       ちゃんと聞けよリルートなんかさせんじゃね~ぞ」

うっ・・・生意気なナビだ
上等じゃね~か!その挑戦、うけてたつぜ
そのかわりナビ男も海の上とか走るなよな

てな具合でいざ川崎マリエンへ

ちゃんとナビ男の言うことを聞いて迷うことなく到着
すげ~ぞナビ男!お前やるな~
ナビ男「お前もな」

到着するともうすでにみんな集まっていた
巨大サークルにワン達が入れられてたんで金・小梅も早速ぶち込む







飼い主もほどよく腹いっぱいになったところで
人が来ないところでワン達をぶっ放す
今までジッとさせてたせいかいきなりみんなぶっ飛んでたな~



その後、またまたちびちび食べたり飲んだりする人



この日はまだ桜は開花してなかったが
暖かい1日でとても楽しかった
ただ難点は運転だから飲めなかった事である
帰りもナビ男を頼りに無事に帰宅
家に帰ってきて速攻飲んださ(爆)))

この日遊んでくれたみなさんありがとうございました
また会える日を楽しみにしています

最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コジロウパパ)
2007-03-21 23:02:58
こんばんは。
これだけ同犬種が集まると
豪快ですねー{びっくり}
シュナ好きな方にはヨダレもんでしょうねぇ。
それぞれ個性があって、どの子も可愛いですよ{キラリ}
金ちゃんは相変わらずマイペースなことが
面白いです^^
返信する
Unknown (MIU&RAY)
2007-03-22 00:31:10
今日はありがとうございましたぁ。
久しぶりに会えて楽しかったです。{ラブ}

ゆっくりお話できなかったので、
今度、みんなで横須賀に襲撃に行きますね。{バス}{爆弾}
連絡しますねぇ~{バイバイ}
返信する
Unknown (アビママ)
2007-03-22 00:46:17
わ~~3番手!!{ピース}
BBQか・・・・嫌な思い出がよぎってきたぜ!!{げっ}
ここには・・ログハウスはなかったかい??
おいしそうだな~~参加っして==={ダッシュ}
でも~17シュナの集合写真がこんなに綺麗に撮れるって~
関東のシュナは賢いのかな??
羨ましいぜ!!
きっと・・飼い主さんが恐いんだろうな(ププププププ・・)

ダッシュ===凄いね!!
金ちゃん~~どねでよかったのにね・・・
小梅ちゃんは3位か・・惜しかったよな~~次回に再挑戦だね!
でも~シュナまみれっていいよね~~{ルンルン}
楽しい1日だったね!!
運転できるじゃんか~~
返信する
Unknown (りんまま)
2007-03-22 08:19:18
BBQの季節やってきたね~{ルンルン}
…って、我が家には縁のない話ですけど{涙}
ママさん、頑張って運転して楽しんできたんだね{パチパチ}
それにしても、凄いシュナ軍団{汗}
こんなに見た事ないから、ビックリ{りんごちゃんNG}
いいなぁ{ひらめき}
寒くなくて良かったけど、{ビール}が飲めないのは残念だったね{グズン}
{いぬ}達もいい笑顔してるし~
しかし、この集団…知らない人が見るとチョット怖いような{はてな}
返信する
Unknown (takky)
2007-03-22 08:25:36
今回ばかりはパパさんのお仕事を休ませられなかったんですね(笑)うちの{車}にはナビがないから、新しい場所は私が地図帳広げてナビしてます。

これだけシュナちゃんが揃うと他の人の視線釘付けだろうなぁ。
実は私もLEO君みたいにフロイデに{ビール}飲ませたいんだけど、とーしゃんが「ダメ」の一点張りなんですよね~~~{ショック}
金ちゃんはたまごちゃんで遊ばなかったの?でもテケテケ・・・は金ちゃんのトレードマークだもんね{グッド}
返信する
Unknown (nonnoまま)
2007-03-22 08:37:28
楽しそうだね~{ルンルン}
知ってるお友達が誰も居ない・・・シュナ界ってすごいね~ 
(あっ・・私が知らなさ過ぎるのか。。。汗)))
しかし金ママさん1人で運転なんて凄い行動力・・・
愛しのナビ男くんが居てくれるからもう何処でも行けるね{ラブラブ}

ダッシュ・・小梅ちゃん弾んでるね~
金ちゃんのマイペース好きよん{YES}
ノンは違う方向へ歩きそうな気がする。。。{涙}

返信する
Unknown (平・銀ママ)
2007-03-22 10:11:55
またまたシュナまみれで楽しそうですね{ルンルン}
{いぬ}の笑顔で楽しさが分かりますよ~
そして、ママさんのお友達の多さにもびっくり{超びっくり}
なんたって、『ナビ男くん』とも友達なんだもんね{笑}

金ちゃん、お昼寝したから、頑張って走ったのかな~{はてな}
それにしても、『丸太乗り』上手だわ{ピース}
弟子も頑張らなくちゃ・・・ (勝手に弟子になってるよ)
返信する
Unknown (あこぴー)
2007-03-22 10:24:35
すごい!シュナ軍団だ{超びっくり}いいな~いいな~{ルンルン}
世の中にはこんなにたくさんのシュナ飼いがいるんだね~{ラブ}
ママさん{ビール}よく我慢できたね~{YES}帰ってすぐ飲む気持ち、分かりすぎる程分かるよ{YES}
誰も通らない歩道橋・・・もったいないね~{汗}そうゆう所は全部犬専用にして欲しいね{ラブラブ}
知らない子ばっかりだけど、みんなかわいいね{ルンルン}
やっぱシュナが一番だ{超びっくり}
返信する
Unknown (smith&Dj)
2007-03-22 11:40:19
こんにちわ~お久しぶりです{ルンルン}
と言いつつ毎度拝見させて頂いてますっ(笑)
もうBBQの季節なのですね{ビール}
SCHNA大集合でシュナフェスの様です{ピース}
RAY・miuちゃんは、前に横浜でママさんがお声掛けて下さいました
Allyちゃんって凄く小さな仔ですよね~みんなとっても可愛いシュナちゃんだったと記憶しています{ラブラブ}
シュナの輪って大き~くても一つに繋がってる様な気がしますね(笑)
金・小梅のちゃんのツーショット写真{ルンルン}
金ちゃんの体の傾き(拒否{なんで})がやっぱりSmithとリンクしますっ{パチパチ}
昨日はお天気も良くて、とっても楽しいお時間になったのですね{虹}
最後のダッシュゲームでフライングしたノアくん・・・またスタートまで戻ったのかが気になりますっ(笑)



返信する
Unknown (★コジロウパパさんへ)
2007-03-22 12:41:44
<色:#cc00ff>コジロウパパさん、こんにちは~
これだけのシュナが集まってると圧巻でしょ~
コジロウ君たちはこうやって
同犬種で集まったりしないの?
シュナって結構こうやって集まることが多いかもな~
カットの違いで個性が出てるでしょ~
やっぱ自分が飼ってる犬種って最高だよね{ラブラブ}
金ちゃんは、どこ行っても、いつでもマイペース
それが金太郎なんです あはは
</色>
返信する

コメントを投稿