瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

3連休最終日

2005-09-25 20:32:10 | インポート
今日は並木にある「ペット・シティ」に行ってきた
ここはカートに入れれば店内も見れるのでとっても
でも最近、小梅がこんな所から頭を出す技を覚えやがった

買い物に夢中になってて、パッと見てみると
この、わずかな隙間から頭を出してやがる

買い物も終わり、いつもなら高速で帰るんだけど
たまには下で帰ろうって事になり
途中にある「海の公園」の無料ドッグ・ランに寄った
無料といっても駐車場代が1時間300円かかったけどね
小梅はいつものように飛び回り
マイペースに歩いている金太郎に体当たり

いつでも、どこでも、体当たりするんだよね~
可愛そうな金太郎
って言ってるママも金太郎にいたずら
さっき「ペット・シティ」で買った用ボールを・・・

あのボールをシッポに付けた金太郎が走る小梅が追う
って作戦だったけど、しまった~
金太郎はめったに走らないんだった~   作戦失敗
しばらく遊んでいるとフレンチブルのゴルゴ君が来て
一緒にを追いかけたりして遊んだ
ゴルゴ君はわざとヌカルミに寝っころがり、背中をグリグリ
白い部分が茶色になってしまい、ママさん泣いてたな~
あ~楽しかった
高速で帰っていたら遊ばせる事もこんな出会いもなかったよね~

今日買ったもの
お揃いのバンダナ(リードも付けられる)

小梅の洋服(スカート付きセーター)


さぁ今週末も良く遊んだ
また明日から、次の週末にかけて頑張ろう


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッシュ)
2005-09-25 22:23:01
さっきはとちゅうでかえってちまってごめんちゃい。
パパママがだいじなはなちあいがあったみたいでなんだかとってもいそいでたでちゅ。
あ!そうそう。ぼくちん、ちっちゃいころにきんちゃんとぱぱさんをみたことがあるでちゅ。
そのときはでいつーのちゅうしゃじょうにいたみたいで、くるまにたくさんしゅなのちーるがはってあったからきになってみてたらおりてきたでちゅ。
ぼくちんはまだよぼうせっしゅまえだったからそのままあわずにいってちまったでちゅ。あのときはごめんちゃいでちゅm(_ _)m
また、いつかあえるといいでちゅ。
返信する
Unknown (かねP)
2005-09-25 23:36:36
先ほどは偶然にも会えて嬉しかったです{ハッピー}
横断歩道が赤なのにこっち側に渡って来ようとしてる
危険な人がいるなぁ~って思ってたら金ちゃんママだった{笑}

それにしても今日のブログのネタには大笑いっ!
金ちゃんタマゴ生んじゃってるし...プププッ
小梅ちゃんニョキだし...
ポポはカートに入れるとメッシュの部分に思いっきり顔
くっつけてくるのでストッキングかぶった強盗みたく
なっちゃって恥ずかしいんです{げっ}

返信する
Unknown (あんじゅ)
2005-09-26 10:00:35
おはようございます。
小梅ちゃんどこから顔出してるの{はてな}
もうすっごいかわいいわ{ドキドキ}
遅れましたがリンク完了致しました。
遅くなってすみませんでした{ごめんなさい}
小梅ちゃんの洋服かわいいですね。
今度ヒカルもスカート挑戦してみようと思ってます{ルンルン}

返信する
Unknown (marimo)
2005-09-26 11:52:37
ペットシティ&海の公園いいなぁ~
うちも連休なんて関係ないから
遠出はなかなかできないよ。
金ちゃんプチ虐待されてる?ププ
小梅ちゃんのスカートかわいいね~
週末にかけて何を頑張るの~?お仕事?遊び?
返信する
Unknown (ムッシュ君へ)
2005-09-26 11:52:47
   {いぬ}梅・・・昨日は会えてうれしかったでしゅ
         最初ワンワン言っちゃってゴメンでしゅ
         一応女の子でしゅから
         男の子はみんな狼に見えるでしゅ
         でもムッシュ君は狼じゃなかったから
         次からは仲良くするでしゅよ{ルンルン}
         小さい頃、お兄ちゃんに会ったでしゅか{はてな}
         その時はアタチは居なかったから
         その記憶は排除ちてくだしゃい{グッド}
         また会えるといいでしゅね{ルンルン}
返信する
Unknown (かねPさんへ)
2005-09-26 12:07:41
   {いぬ}梅・・・昨日は会えてうれしかったでしゅよ
         ウチのママちゃんに赤信号というのは
         存在ちないのでしゅ{びっくり}
         これまで良く生きてこられたでしゅよ
         きっと{車}が止まるように「ニラミ」きかせてるでしゅ
         近くに行っても、かねPさんが反応ちないから
         人違い{はてな}って思ったらちいけど
         声を聞いて間違えない と確信ちたらちいでしゅよ
         
         お兄ちゃんが産んだ卵は大きく育てて
         アタチが食べるでしゅ  けけっ
         でもしょせん、お兄ちゃんが産んだ卵でしゅからね~
         たいして、おいしくないと思いましゅよ{BOO}
         カートに乗ってる時はアタチも
         お兄ちゃんを後ろに追いやりましゅ
         後ろのメッシュ部分からお兄ちゃんの毛が
         はみでてましゅ プププッ
返信する
Unknown (ロココちゃんへ)
2005-09-26 12:16:02
   {いぬ}梅・・・アタチのお洋服似合ってましゅか
         ありがとでしゅ{ルンルン}
         1980円で買ってもらいまちた
         ちなみにお兄ちゃんの最新のお洋服は
         「ちまむら」で890円でちた けっけっけ~
         ロココたんのお家のカレンダーは
         みんなと違うでしゅか{はてな}
         アタチもちょっと研究ちてみまちた
         どうやら赤い数字の時にお出かけしゅる
         のが多いみたいでしゅよ
         ロココたん、気づかれないように
         数字全部、赤くぬるでしゅ{超びっくり}
         そうすれば、きっとパラダイスでしゅよ{ピース}
返信する
Unknown (あんじゅさんへ)
2005-09-26 12:23:22
   {いぬ}梅・・・どこから顔を出ちてるかって{なんで}
         だって、前はキッチリちまってる
         後ろもダメ{ショック}ようやく見つけてでしゅよ
         顔を出せる穴を{グッド}
         たまに、あの秘密の穴から外を見るでしゅ
         でもすぐに、ママちゃんにバレて
         押し込まれるでしゅ{涙}
         ヒカたんもスカート買ってもらうでしゅか{なんで}
         フリフリも可愛かったでしゅから
         スカートもきっと似合いましゅよ{ドキドキ}
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-09-26 12:32:17
ママさんってば!!
いたずら好きですね~。
私もやってみたいですよ~!!

うちの場合、追いかける子がいないけれど。
ってもことは私が追いかける?
ジジは自分で自分のおしりを追いかけるかも!!

洋服、かわいいですね~。
私もたまには買ってあげたいわ。
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-09-26 12:35:01
   {いぬ}梅・・・海の公園のドッグ・ランは初めて行ったでしゅよ
         ママちゃんが「無料だから、1時間で帰れば
         駐車場代300円だけで遊べる」
         ってセコイこと言ってたでしゅよ{げっ}
         今度一緒に遊びまちょうね
         お兄ちゃんのチッポにボールを付けて走らせて
         アタチがそれを追えば、二人同時に
         遊ばせられるって思ってたらちいでしゅよ
         ママちゃんはお兄ちゃんが走らない事を
         忘れてたでしゅよ まったくオマヌケでしゅね
         あのボールはアタチがすぐに取っちゃっておちまい。
         結局ママちゃんが投げてまちたよ・・・
         週末にかけてパパちゃんはお仕事
         ママちゃんは何するんでちょうね~{どくろ}
        
返信する

コメントを投稿