瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

幸せな瞬間

2005-09-24 23:12:59 | インポート
まず、昨日のファッションショーのつけたしです
洋服は貰えなかったけどカラー&リードをいただきました
って小梅邪魔 咥えていかないでよ~


そして今日は10時に起床
ブログのチェックをしてるとぐぅぅ~とお腹の虫が・・・・
あ~お腹すいた~焼きウドンが食いた~い
今までは暑かったんでドッグ・カフェばっかりだったけど
今日は涼しいから車の中でお留守番させられる
そんなんで三崎のそば屋さんまで
カレー焼きウドンを注文

これがまた バリうまっ
毎日食べたいくらい、うまい
麺もこしがあり、味も抜群
お昼に食べたのに、この写真を見たらまた食いたくなった~
車に戻ったら、まず金太郎のチェックが入る
「ママちゃん何食べて来たの?」と口の周りを舐めまくる

金ちゃん、それ以上舐めたら、口の周りが赤くなっちゃって
オバQになっちゃうから止めて
その後、ぺと~っとしてくる

ん~~~ん可愛いよ~~
幸せ

話は全然変わりますけど
ウチの金太郎・小梅は家でもトイレができます
今日みたいなの日はとっても助かります
でも見てこれ

小梅、ためすぎだろ~
はポコポコ何回もするのに~
でもシート内に納まってるからいいか
明日はお散歩行けるといいね


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ashまま)
2005-09-25 00:17:25
{花火}昨日(23日)はお疲れ様でした。
HP 見たよぉ。もっとちゃんとした{カメラ}載っけてくれるといいのにね。
でも、可愛さは十分伝わってきたけどねぇ。。。{ラブ}

Ashもぺと~って くっ付くよ。
赤ちゃん抱っこ してる?されてる?ような感じで すごく幸せな気分になるよね。至福の時です。{花火}{花火}{花火}

{Tシャツ}は残念だったけど カラー&リード貰えてよかったね。
すごく可愛い。{ラブラブ}

金ママ いつかお暇な時でいいから メルメル{メール}くださいましぃ。。
返信する
Unknown (かねp)
2005-09-25 01:16:34
女の子っておしっこためちゃう子多いみたいですよ。
ポポは今日雨だから一回しかしてないんで大丈夫だろうか{ショック}

金ちゃんはいつもお座りしておとなーしくしてる姿しか
見たことなかったから、ぺと~ってしてるとこ初めて見て
ちょっとかわいすぎよ{ドキドキ}ますます金ちゃんファンだわ
返信する
Unknown (dada)
2005-09-25 10:13:45
金ちゃん、可愛い~
私にもペトっとして欲しいわ{ドキドキ}
大人しいイメージが強いから、そんな金ちゃんがキャワイイの♪

金ちゃんも小梅ちゃんもお利口さんですね!
うちはオリーブは外でないとしないの{涙}
だからシュガとエコはかけ声で室内でも出来るようにしつけました{ピース}
雨の日は本当に助かりますよね!濡れないし!
でもペットシーツにシッコがしてあると、どちらもしないんです!
だからシッコするたびに新しいシーツにしないと外すんですよ{げっ}
返信する
Unknown (Ashままさんへ)
2005-09-25 10:16:16
H/Pの写真は、おやつでつってないから
ちゃんと前向いてないんだよね~{汗}
でも載せてくれただけで{OK}です
でもあの{Tシャツ}貰いたかったな~
意外に小梅が似合ったんだよな~
まぁお揃いのリードを貰えたんでよかった

ぺトーってされると、もうメロメロになっちゃうよね~{ラブラブ}
あの密着感がいいんだよ~
もう頬擦りしまくり{ラブ}

メルメルですね 了解しました
後で{メール}しま~す{ルンルン}
返信する
Unknown (かねPさんへ)
2005-09-25 10:27:48
そうなんだよね~女の子ってためるんだよね~
小梅を家に初めて連れてきた時、あまりにしないんで
ブリダーさんに「オシッコしないんですけど~{超びっくり}{げっ}」
って電話しちゃったよ~{汗}
小梅も{雨}の日は1回ぐらいしかしないな~
だからあんな巨大地図になっちゃうんだよね~

金ちゃん可愛いでしょ~ くぅぅぅ~~{ラブラブ}
小さい時に良く抱っこしてたから、抱っこ好きなんだ~
最高に幸せな瞬間です{ラブラブ}
返信する
Unknown (dadaさんへ)
2005-09-25 10:46:14
金ちゃん可愛いでしょ~{ラブラブ}
あの、肩に顎を乗せてくるのが何とも言えないのよ~

外でしかトイレできないと大変だよね~{げっ}
{雨}の日も{雪}の日も{雨}{雷}の日も行かなくちゃ
いけないんでしょ~
金ちゃんも「チッコしな」って言うとテケテケってシートに
行ってしてきますよ
でも小梅は分かんないんだよな~{ショック}
そんで小梅もキレイなシートでしかしないと思ってたら
そうでもないみたい
って取り替えてやれよって感じですよね~{汗}
dadaさんのかけ声ってどんなんだろう{はてな}
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2005-09-25 11:16:25
こんなにためてすると 小梅チンのオチッコは
クチャイのでは{なんで}
このカレー焼きうどんは どこのです{はてな}

金ちゃんのぺと~が ちょ~かわいい{ラブラブ}
いもおりこうさんに座ってる金ちゃんばかりなので
こういう姿を見れて嬉いっす{スマイル}
返信する
Unknown (もかママ)
2005-09-25 13:47:02
お洋服もらえなくて残念だったけど、
リード&カラーがもらえてよかったですねぇ{ルンルン}
おそろいですねっ{笑}{なんで}

カレー焼きウドン、おいしそうですね{ラブ}
実はうどんが大好きなんです{キラリ}
こしがあって、つるっとしたうどんを食べたいなぁ~{食事}
返信する
Unknown (marimo)
2005-09-25 14:54:56
最後にトイレシートもってこないでよ!
それにしても量がすごいね~小梅ちゃん。
シッコの量でも小梅ちゃんの勢力の強さがわかるよ(笑)
ナッチュも我慢我慢で一気に放出だから
1回で取替え。しかも真ん中にしかしないし・・・{汗}
返信する
Unknown (トラッキーママさんへ)
2005-09-25 16:16:54
え~トラッキーはためないの{なんで}
クサイかなぁ~{はてな}マヒしてるのかなぁ~{はてな}
分かんないや・・{汗}
カレー焼きウドンは三崎の「上州屋」ってとこのです
ちょっと奥に入った所なんで分からないかも・・・
マジうまいよ{超びっくり}
今度一緒に行こうか{笑}

金ちゃんのペト~可愛いでしょ~{ラブラブ}
嬉しいことにママっ子です{ラブ}
返信する

コメントを投稿