瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

癒し~~~からのカッパ隊。

2017-03-28 06:43:16 | インポート
昨日も朝から
我が家の姉妹は



姉枕でおねんね



癒される~



じゃね~よ
おめ~らトイレでチッコしやがれ



しばらく待ったが

くっそー

くっそーーーくっそーーーーー

負けを認めた

こうなったら

嫌だろうが何だろうが
お前らカッパ隊じゃ




ついでにアタシもカッパじゃ~

雨を嫌がってさっさと用を足して帰ってくる子もいるが
こいつら

へっちゃら~



いいのか・・・・・
悪いのか・・・・・

こうして一人と2ワンコは雨の中を歩き

無事に用を足した(アタシはしてないよ)←当たり前だ

そして瑠海たん
ヒートに突入



久しぶりのワンコのおぱんちゅ姿

可愛い~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2017-03-28 11:52:25
二人のツーショット~~~癒される~~~{ハート}
いいな~~~うらやましい

うちは主人がもうだめって・・・・言います。
ららのストレスになったら…とか心配しています
るると違ってすごく神経質なんで・・・11歳だし・・

でも・・・こんなお休み画像は・・・むねがキューンってなる{ハート}
返信する
Unknown (ふうくんの母さん)
2017-03-28 20:43:44
何着ても可愛い(^^)/
本当癒やされます(^-^)
やっぱり2匹はいいなー
私もふうの妹ちゃん欲しい
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-03-29 00:09:49
<太><中><色:#9900cc>★kimiさんへ★

こういう姿って癒されるよね~{ラブラブ}
多頭飼いならではだね

ららちゃんは神経質なんだね
金太郎も小梅も神経質ではなかったな
飼い主に似るのかな? あはは
でも結構、小梅に気を使うよ{汗}

ただ、癒されるって他に良かった事は
ブログネタが増える(笑)</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-03-29 00:13:42
<太><中><色:#9900cc>★ふうくんの母さんへ★

カッパ姿って結構可愛いんだよね~{ラブラブ}
多頭はこういう姿が見れるから良い{ラブ}
ふうくんの母さんは絶対次は女の子だね
ふうくんと妹ちゃん。そんな二人が見れるのを楽しみにしてるよ~{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿