瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2010-10-05 22:32:19
「座れねぇ~!」なら
ファルくんと一緒に寝るしかねぇべ~ ^m^ ウシシ
金ちゃんをどけて サ。
返信する
Unknown (Kaiママ)
2010-10-05 23:02:51
ファルだ~~!
金ちゃんが隅っこで寝ているのに、ファルったら・・・
安心しきっている寝姿、かわいいね~

Kaiの白内障手術の際はご心配おかけしました
おかげ様ですっかりよくなったよ~
また遊んでね~

返信する
Unknown (フロマム)
2010-10-06 09:41:42
こうなったらママさんが寝転がって、その上に布団代わりにファルファルをのせるしかないのかも{なんで}(笑)
でも金ちゃんよりもくつろいでる~~~
よっぽど居心地がいいんですね。

それともザグちゃんの相手で疲れたか?{スマイル}
返信する
Unknown (うめちゃん)
2010-10-06 11:03:10
ファルう~~、股を閉じなさい{超びっくり}
金ちゃんとファルに囲まれてそこに座りたーい{ピース}
返信する
Unknown (Keiko)
2010-10-06 11:39:19
ぎゃ~はははははははははははっ{笑}
うちも同じですよ~{びっくり}
人間用ソファーは、お犬様専用ソファーになってて、たまに座ってるとどいてくれってどかされることさえあります{ため息}
ふぁるぅ~{ドキドキ}無防備にヘソ天じゃどかすワケにもいきませんね{汗}
金ちゃんもなかなかナイスに納まってるとこがステキ{ルンルン}
返信する
Unknown (華ママ)
2010-10-06 11:58:38
あ"~!!!!!
ふぁるふぁるが横須賀にいる~(ノ><)ノ

さっきビスキーのHPでふぁる見たけどw
モフモフしてぇ!!!!
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2010-10-06 12:15:28
ファル、隠れキャラの割りに、大胆な姿だね

金ママさんの家の居心地が、良いのでしょうね{笑}
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2010-10-06 21:35:54
<太><中><色:#9900ff>ファルと一緒に寝る?
絶対ソファーから落ちるべ{ダウン}
なぬ{なんで}金ちゃんをどける?
可愛い愛息子をどけるくらいなら
アタシは座らなくてもいいさ(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★Kaiママさんへ★)
2010-10-06 21:39:25
<太><中><色:#9900ff>ファルだよ~ん
金ちゃんは端っこにいるけど
金ちゃんてさ~隅っこが似合ってるよね(笑)))

Kai君、エリカラもとれて
経過も順調でよかったね~{パチパチ}
次から次へと色々あったけど
これからは楽しい毎日がくるよ{グッド}</色></中></太>
返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2010-10-07 00:28:53
<太><中><色:#9900ff>布団代わりにファルを{なんで}
間違いなく金縛りになるな(笑)))
この時ね~ファルをひっくり返して
ブラッシングしてたんだよ
で、終了してもそのままひっくり返ったままでいた(笑))

ザグとはあまり絡まぬうちに
我が家に来ちゃったから
疲れるほど相手してね~ぞ
小梅の相手で疲れた? プププッ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿