瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

少し慣れてきたかな。

2019-01-29 20:38:46 | インポート
ポッケが来て2日目。
ちょびっと慣れてきたかな。

オヤツをもらう時は
ちゃんと並んでる。



ウロウロ立っぱだったのが
寛げるようになった。



そこへ長老、無理やり入り込む



そんなんで動く瑠海じゃねえ

諦めてギューギューで寝る



他にいっぱい寝るとこあるべよ


そしてアタシから逃げ回ってたポッケが
アタシの手にチョイチョイ



座ってるとこに来てくれた



嬉しそうな表情じゃ無い事は
この際、無視しよう(笑)))

まだ抱きたくて近づくと逃げる事もあるが(笑)
少し慣れてきてくれたかな。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2019-01-29 21:04:04
ポッケ可愛い💕小梅姉さんも瑠海ちゃんも可愛い💕💝
返信する
Unknown (かねぴー)
2019-01-29 21:08:14
ありがたやーありがたやー この度はご面倒おかけしてます😞
でも金パパと金ママのお家だから凄く安心してます。
本当にありがとう😂ポッケをよろしくお願いします🙇
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2019-01-29 21:14:51
<太><中><色:#9900cc>いえいえ
困った時はお互いさま。
ウチもそのうち金パパを預かってもらうかも(笑))))

少しずつ慣れてきてるみたいよ
今ものんびり寝てるよ
こうやって写真を見てると
元から3姉妹だったかのようだよね{ラブラブ}

まぁ~ドーーーーンと任せてよ{ガッテン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿