瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

我が家は3シュナに。

2019-01-28 16:16:02 | インポート
27日から、我が家は3シュナ飼いに

誰かと言うと



ポッケちゃ~ん

しばらくお預かりで~す。

我が家には2回ぐらいかな?
それくらいしか来た事がないので
あまり慣れてない。
それに加えポッケ、臆病で怖がり。
なので初日は落ち着かずウロウロ。
アタシが近づこうものなら
結構本気で逃げる あはは

まずは長老にご挨拶かな(笑)



金パパが抱っこして安心させ
その後様子を見てた。



小梅~本気にするから
そういうの、いらね~から



でも隣に座って可愛いじゃん



瑠海も隣に並んでくれね~かな~



うん・・・・・無理だね・・・・

夜はアタシのベッドで一緒に寝た。
良い子でずっと布団の中で寝てくれた。
小梅と瑠海は金パパと寝てるから
ワンコと一緒に寝るのは金ちゃん以来だなぁ~
温かかったぁ~

ポッケ~少しずつで良いから
慣れてきてね
まずはアタシから逃げるのを止めてみようか(笑)))



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2019-01-28 16:52:49
凄いよ😱😅😲ばあちゃんちの次男坊の名前教えてなかったけど、『ポッケ』って言うんだよ😁名前だけ見てうちのポッケが瞬間移動したのかと思っちゃったよ🙆可愛いな💕😍シュナいいな💕😍お布団に入って一緒に寝てくれて最高じゃん👌ばあちゃんも夜寝るときは両手に犬‼️毎晩最高です💃
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2019-01-28 16:55:29
うちの四男坊だったわ🤣人間さんはばあちゃんかまってくれないから最近ばあちゃんの記憶から消えてるの😁😛
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃんへ)
2019-01-29 21:08:58
<太><中><色:#9900cc>同じポッケって名前だったんだね~
同じ名前の子て親近感がわくよね
アタシも「金太郎」って子に会ったら大興奮しちゃうだろうなぁ~

金ちゃんが居なくなって
小梅は金パパと一緒にずっと寝てたし
瑠海は夜中に起きて布団の上に乗って
アタシが身動き取れない状態になって寝不足になるから
一人で寝てたの。
ポッケは金ちゃんのように
布団の中でずっと寝てくれたから
睡眠の邪魔にならないから凄く良い。
あったかいし{ルンルン} 最高だね</色></中></太>
返信する

コメントを投稿