瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ポッケのトイレ事情。

2019-01-30 22:23:50 | インポート
昨日、3ワンいっぺんに散歩に出た。



グングン歩くポッケと
歩かない小梅。
やっぱ無理があった
学習した。
小梅と瑠海&ポッケの2回に分けよう

そしてポッケちゃんは
オムツ着用でアタシと一緒に寝てる

朝起きるとオムツを外して
サークルIN



オヤツでつって左回りさせるとする。
と、かねぴーさんからアドバイスが。
やってみた。
しねえ
まぁ~そのうちするべ。

ご飯を食べさせた後も
サークルIN

しねえ。

っつ~か
瑠海
燃えるっつ~の




結局10時になってもしないから
外に連れてってトイレさせた。

これ・・・・家に帰ってから
外じゃないとしなくなる?とちと心配

ポッケ~
トイレは寛ぐとこじゃないからねぇ~



オブジェかよ (笑)))



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココアまま)
2019-01-30 22:44:34
可愛いオブジェ?
返信する
Unknown (かねぴー)
2019-01-31 01:34:56
いまいちトイレを認識していないのかも😅
それにしても忙しい中 マメにお外に連れ出してくれてありがとうね💕
もうしばらくよろしくお願いします🙇
返信する

コメントを投稿