瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

事件はリビングで起きている

2007-10-19 14:52:17 | インポート
さ~今日も何も考えずにまずポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

そろそろ習慣になってきたかな?
そうなったらこっちのもんだぜ(笑)))
よろしくね~


さて先日のことであるが
PCをしてて振り返ってみると小梅の姿がない
リビングのドアは閉めてあるからこの部屋に居ることは
間違いない
小梅~!小梅~!
呼んでも返答なし

ここまで探して見つからないと少々心配になる
外に出られるはずもないのに
外にでゃった
とか・・・神隠し
などとあり得ない事を想像して
かる~くパニック状態になる
その後も捜索は続き・・・・
居た~~~~




真昼間、お気楽主婦を襲った大捜査劇であった
これぞまさに「踊る大捜査線」?


最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクママ)
2007-10-19 15:30:45
わーい!!
例のごとくポチットな{BOO}
返信する
Unknown (サクママ)
2007-10-19 15:42:16
{ルンルン}えへへ・・・{ルンルン}
やはり仕事の合間にだと、一番乗りかな{ピース}
しばらく読み逃げ{ダッシュ}だけど、ポチとはしているからね。{BOO}
私の一票を{ダウン}

このお家屋根が取れるんだね。
もしかしてNEWなのかな。さわりごごちも気持ちよさそう{ラブ}
そしたら、仲良くおネンネするわけだよね{スリープ}
意外と甘えん坊の小梅ちゃんなんだね。{ラブ}
<色:#ff6633>「うるさいでちゅ」</色>{プンスカ}と怒られちゃうかな{ラブラブ}
だってかわいいんだもん。

サクラも注射終わったから、外出出来るので遊んでね。{ひよこ}


返信する
Unknown (ネオママ)
2007-10-19 15:42:24
いいなー
うちもくっついて寝て欲しいんだけどな{ラブラブ}
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-10-19 15:43:35
昨日と同じく3番だけど2番
もちろんポチッと{アップ}
同じく仕事中{パソコン}
返信する
Unknown (刹那♪)
2007-10-19 15:52:35
まずはポチっとなぁ~ してきたばい{OK}

ふふっ、可愛いっすねぇ~{ラブラブ}
ココ最近、寒くなってからは
うちも1つのベッドへ一緒に入って寝てますよぉ~{スリープ}
これまた可愛いんだなぁ~{ラブラブ}

ただ・・・・
Mochaのベッドに・・・・・一緒
どこのお兄ちゃんも優すぃ~のぉ~ ぷぷっ{スマイル}
ってか、弱いのかい{汗}

来月はもっち休み取りますねぇ~{グッド}
会えるの楽しみにしちょります{YES}
返信する
Unknown (★サクママさんへ)
2007-10-19 16:37:28
<色:#ff00ff>一人が2回コメントくれてるから
UPしたばかりなのにもうこんなにコメント数があるよ(笑)))
仕事の合間って・・・・バレないようにね あはは
いつもポチッとありがとね{YES}
これからも上司の目を盗んで上手くポチッと宜しくね

そう、そう!このハウスは屋根が取れるんだよ
夏は半分開けといてやるんだよ
っつ~か夏でもハウスに入る金太郎っす{汗}
おNEWではないよ
サク家が来たときにもあったよ
お友達のだんけママさんから頂いたものなんだ~
二人ともお気に入りだよ{ドキドキ}

お~~!サクラちゃん、ワクチン終わったかぁ~
小梅もヒートが終わりなんで
また遊ぼうね{ルンルン}</色>
返信する
Unknown (★ネオママさんへ)
2007-10-19 16:40:31
<色:#ff00ff>3番だけど2番ね あはは
ネオママさんて、仕事の合間にブログめぐりじゃなくて
ブログめぐりの合間に仕事をしてるんじゃないの?(爆)))
バレて首になっても責任は取れません ププッ

くっ付いて寝ると言うか・・・・
小梅が無理矢理入って金ちゃんの上に寝たって感じだよ
このハウスはどう見ても定員1名だろ~
ハウスがひん曲がってるし{汗}</色>
返信する
Unknown (★刹那さんへ)
2007-10-19 16:45:06
<色:#ff00ff>ポチッとありがとうばい{YES}

夏の間はこんなにくっ付くって事は無かったけど
これからに季節はこうやってくっ付いて寝る姿が見れて
かわいかば~い{ラブラブ}
多頭飼いの特権たい{ピース}

その多頭飼いの方に聞くと
兄、妹の場合は妹の方が強いらしい
姉、弟の場合は姉
姉、妹の場合も姉
つまり女が強いっって事たい(笑)))

来月は平日だから休みまで取ってもらってスマンのぉ~{汗}
会えるのを楽しみにしてるば~い{ルンルン}</色>
返信する
Unknown (虎徹かーちゃん)
2007-10-19 16:47:10
可愛いわぁ~{ラブラブ}
兄弟愛ねぇ~~{ドキドキ}

ここんとこ寒いから2ワンでくっついてるのかな~?
それにしても仲がいい~~{YES}
ほほえましい1ショット{ピース}

パパ&ママも金ちゃん&小梅ちゃんの真似して
やってみたぁ~~?{パチパチ}

うちはぁ~捜索する時は{旗}
(100%いないときはいたずらしてる時{げっ})
『にぼしたべるぅ~~~~{キス}』と叫ぶと
どこからともなく吹っ飛んでくるじょぉ~~{ロケット}

金ちゃん優しいお兄ちゃんなのね~{YES}
小梅ちゃんはそんな金ちゃんがだいしゅきなんでしゅねぇ~~{りんご}
返信する
Unknown (もものおかん)
2007-10-19 16:47:16
{ドキドキ}きゃぁ~ぁぁぁぁ~私の{ラブラブ}愛しの{いぬ}金ちゃん

やっぱり優しいぃぃ~{ルンルン}

で、{いぬ}金ちゃんももがハウスの中に入っても一緒にねんねん{スリープ}してくれる{はてな}

もしくは私でもいいかしらぁ~ん。
返信する

コメントを投稿