瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

タイトル写真

2019-05-20 10:42:21 | インポート
大きなイベントの髭犬祭も終わり
これといって記事が無え

なので今まで記事にできなかった
単発写真をタイトル付きでアップする

「パパの匂いに包まれて」


好きな匂い。加齢臭


「大きな子も大丈夫」


もっとでデカイばばあで慣れている


瑠海も一緒に行きたいの?


そのまま全部捨ててやる


「カッパ姿も可愛い」


河童は川に戻りやがれ


「添い寝」


おいおい ウチの犬寝てね~ぞ


「買い替え」


ばばあも若いのに替えてくれ


「小梅が嫌がってたとこもへっちゃら」


鈍感犬


「お嫁さん」


シスター


俺様だ。
ことごとくタイトル変更してやったぜ

ところで、最近炊飯器がぶっ壊れ買い換えたここんち
炊きあがったとこに出てきた表示



ばばあとおっさん
これどういう意味

出したばばあの答えが

炊きあがってOhって喜んでんじゃね

1時間後
答えが出た

表示されてたのは

1h

保温時間であった

相変わらずアホだ。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA&きらら&PEARL)
2019-05-20 15:44:40
側溝のアミアミ大丈夫なんだね・・
二匹ともダメだわ・・・避けます
OHで喜んだママちゃんウケル・・・・{ラブ}
返信する
Unknown (銭母)
2019-05-20 19:25:18
髭犬のコメント書こうと思ったら・・・もう次が出てる!{パチパチ}
お友達がいっぱいで、いつもながらスゴイわぁ~。。{キラリ} 行った気になった(笑)
バッグ可愛いね!今度見せてねー♪

炊飯器は、私もOh~{ごはん} だと思ったよ(^◇^)
同じ脳だ(爆))
返信する
Unknown (那須マミー)
2019-05-20 20:42:53
3コママンガのよう
笑った
ありがとう
返信する
Unknown (サチママ)
2019-05-21 06:58:24
私も同じ脳(笑)

瑠海のお嫁さん 可愛い❤️
返信する
Unknown (ジョエルママ)
2019-05-21 14:33:38
チュパチャップスのレインコート まだ 来てくれてるんだぁ😊
小梅ちゃんがきてくれてたの なんか懐かしい💕
返信する
Unknown (★ ALOHA&きらら&PEARLママさんへ★)
2019-05-21 21:28:38
<太><中><色:#006600>俺様だ。{カエル}

ウチの犬は鈍感だからよ~
アミアミだろうが底が抜けてようが
へっちゃらみて~だ

ohって、ちょっと考えれば分かりそうだがよ~
ばばあ、脳みそが足りね~からな{BOO}</色></中></太>
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2019-05-21 21:32:46
<太><中><色:#006600>俺様だ。{カエル}
髭犬の記事で行った気になったか?
ばばあの記事は内容が薄い{BOO}
バッグは仕事に持っていこうと思ってたらしいが
「お出かけ用だね」って言われたらしく
その、お出かけが滅多に無えからまだ使ってね~ぞ
そのうち買った事、忘れるんじゃね~か

炊飯器
同じ脳か?
やっぱ類は友を呼ぶんだな</色></中></太>
返信する
Unknown (★那須マミーさんへ★)
2019-05-28 19:21:38
<太><中><色:#006600>俺様だ{カエル}
笑ってもらって有り難え~ぜ
だいたいこのウチは存在そのものが可笑しいぜ</色></中></太>
返信する
Unknown (★サチママさんへ★)
2019-05-28 19:23:06
<太><中><色:#006600>俺様だ{カエル}
サチママも同じ脳か?
やっぱばばあ の友達だな
アホは移るんだぞ
気を付けろ</色></中></太>
返信する
Unknown (★ジョエルママさんへ★)
2019-05-28 19:25:02
<太><中><色:#9900cc>ジョエルママさ~ん
久しぶり~
元気でやってる?
あのカッパすごく可愛くてお気に入り{ラブ}
小梅も散々着てたよ~
可愛くてね~
今は瑠海が着てる~
瑠海も可愛いけど小梅の方が似合ってたね あはは</色></中></太>
返信する

コメントを投稿