瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

髭犬祭2019(後編)

2019-05-15 13:24:42 | イベント
前回の続きだ。

お友達と写真を撮った後は
集合写真を撮る広場へと向かった。

行ってみると脚立が。
きっとここから撮るから、その前らへんでウロウロ待機。
結果。



予想的中で良いポジションGET

そして次は長寿犬の表彰。
お友達が表彰された~

アビちゃん



エコつん



カイザー君



もずくちゃん



ジュニ君



ジュニ君は小梅と交配を試みた子。
いわばお婿さん的な存在。
その子がこうして14歳で表彰されて嬉しかった

その時の様子の一部
クリック

小梅とジュニ君の交配チャレンジ


コーレアちゃん



表彰された方々の集合写真



みんな
みんな

おめでと~う

凄く
凄く
嬉しい

みんな、本当に愛おしいように我が子を抱いてました。

今年の始めまで小梅も表彰されると、楽しみにしてた。
元気な14歳でしょ。
ってみんなに見てもらえると思って少しも疑ってなかった。
本当なら可愛い、愛しい小梅を抱いて
ここに立ってただろうに・・・・
何で小梅はここに居ないの?

泣きそうになった

この日の参加シュナの頭数1766頭
その中で14歳以上がこれだけ。
14歳の壁を超えるのは大変なんだ。
瑠海もここで表彰されるのを目標にしようね



陣地に戻る途中
オヤツの試食をやってたので
瑠海に一つもらって、あげたら
伏せして本格的に食い始めた



最後は抽選会。
昨年はオヤツのセットが当たったんだったなぁ~
今年はハズレ。
でも、かねぴーのお友達S君がフードが当たった。
託された抽選カードが何枚もあったので
1枚そのS君に見ててと渡した。
何とそれがまた当たった。
S君、何ぃ?
くじ運いいの?
だって2000人以上居る中で当たるのなんて
ほんの一握りだよ
来年はS君にアタシのを託そう


朝は寒かったけど
日中は天候にも恵まれた髭犬祭も
これにてお終い。

帰る途中でポッケと。





入り口付近のネモフィラ



この日一目ぼれして購入したバッグ



その他の買い物



お買い物してkikiママさんから
母の日って事でカーネーションをいただいた。



ワンコに花をもらう事はあっても
自分にってのは無いから凄く嬉しかった

あっ





あぁ~そうだね
ごめん
あのバッグで清水の舞台から落ちて
這い上がれなかったよ

最後に昨年、小梅も一緒だった髭犬祭の記事を。
クリック


髭犬祭2018(前編)

髭犬祭2018(後編)

昨年は小梅もシュガシュガもリリィちゃんもいたんだなぁ~

瑠海一人だけの髭犬祭。
シュナだらけの光景に癒され。
楽しい時間を過ごした。

ご一緒してくれたお友達。
写真を撮らせてくれたお友達。
ありがとうございましたぁ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2019-05-15 18:56:45
シュナがうじゃうじゃウジャウジャとたまらん写真です💕瑠海たん凄く良いとこ確保したじゃん✌️さすがママさん🙌小梅ちゃんほんとはここにいるはずだっただろうにね😭悔しいな…
返信する
Unknown (ALOHA&きらら&PEARL)
2019-05-17 00:59:02
お疲れ様でした
ご一緒お写真ありがとうございました{ラブラブ}
しゅなうじゃ~でしたね 流石ママさん高位置キープ{パチパチ}
14歳の壁か・・泣けてくるよね{涙}
私もきらっちょ頑張ってもらいたいな・・・{YES}
遊んでね~~{キラピンク}
返信する
Unknown (★ryuhanaばあちゃんへ★)
2019-05-20 10:33:11
<太><中><色:#6600cc>シュナだらけで幸せだったよ~{ラブ}
集合写真は良い場所GETできたでしょ~{グッド}
あの脚立が移動しちゃってたらアウトだったけど
かなり大きな脚立だったから動かずで
その前に陣取ってたアタシは最前列GETだぜ{ピース}

今年の始めに早々とチケットを小梅の分も買って、
表彰されると信じてたんだけどね・・・・
なかなかあの舞台に立てないよ・・・・
瑠海!立てるように頑張るぞ{超びっくり}</色></中></太>
返信する
Unknown (★ ALOHA&きらら&PEARL ママさんへ★)
2019-05-20 10:36:46
<太><中><色:#6600cc>お疲れ様でしたぁ~
こちらこそ一緒に写真ありがとう{ハッピー}
集合写真は狙いが当たって良い場所GET{グッド}
14歳の壁・・・・・
あんなにたくさんシュナが居るのに
あのステージに上げれるのはほんの一握りだもんね
それだけ大変な事なんだと改めて感じたよ
きらっちょもPearlちゃんも瑠海も
あのステージに立てるように頑張ってもらおうね{YES}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿