瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omusubi(エルフ))
2008-02-04 17:27:29
うおぉ~~~~っ!良かった良かった{パチパチ}
健康体だったなんて・・・・嬉しいじゃないの~
雪なんか降っちゃったから、すごく心配だったけど・・・
嬉しくて、く~~~~っ{グズン}泣けるじょ~~~っ
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-02-04 20:29:21
依頼が来て丁度1週間
無事飼い主さんの胸に抱かれたようで
本当に良かったですね~
返信する
Unknown (naru)
2008-02-04 20:41:46
良かったね~本当に良かった・・・・
寒い毎日どうしてるかと思っていたけど
健康体だったなんて、本当によかった!!
ご家族の方も、これで安心して夜もぐっすり寝れるね~
良かった!!
返信する
Unknown (ベルクママ)
2008-02-04 23:06:20
イタグレちゃん見つかったんですね~。
しかも健康体で。良かった。良かった。
飼い主さんも本当にうれしかったでしょうね。
イタグレちゃん、この寒空の中よく頑張りましたね~。
返信する
Unknown (くろくんママ)
2008-02-04 23:36:36
遂にこの記事がUPされてて感無量!!
無事に見つかって良かった~~~~{ドキドキ}
イタグレ君お外にずっといたのね・・・・
すごく寒かっただろうにホントよく頑張ってくれました{パチパチ}
健康体だと聞いて一安心
今頃パパやママに抱かれてぬくぬくしてるかな~{ラブラブ}

雪の中ARON君たちが遊びに来てくれたのね~~
そうそう!信じられないかもしんないけど
ARON君とくろちんは親戚さんなんだよ~~{ピース}
金ちゃんの爺座り、めっちゃ人間臭い!臭すぎる!!(≧m≦)

それにしても雪の中での記念写真、みんなめっちゃ寒そう~~~{汗}
小梅ちゃん、サンバが雪でボリュームアップできて良かったね~
返信する
Unknown (maimai)
2008-02-04 23:51:47
無事に見つかったんですねぇ{パチパチ}
よかったですねぇ
ご家族の側で、アマート君幸せいっぱい感じている事でしょうね☆
本当によかったぁ{ハート}{いぬ}{ハート}
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2008-02-05 07:48:53
見つかってよかった!
しかも この雪の中 大変だったろうに
元気で居てくれたなんて最高だね!!


アマートくん おかえり
ゆっくり休んでね。{スリープ}
飼い主さんも 良かったですね。
返信する
Unknown (あさり)
2008-02-05 07:49:43
無事に保護されたんですね!
良かったぁ{YES}
{雪}も降ったし、この寒さですもんね。
見つかってホント良かったです{ハッピー}
ご家族もこれで安心ですよね{ドキドキ}
返信する
Unknown (モグママ)
2008-02-05 10:17:46
良かったですね{ルンルン}

無事に保護されご家族も安心しましたね。

アマート君もホッとしたんでしょうね{ハッピー}
返信する
Unknown (モーピーママ)
2008-02-05 10:44:48
良かった{ラブラブ}良かった{ラブラブ}良かった~{パチパチ}
返信する

コメントを投稿