瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

もん・さく&トラッキーちゃんと鎌倉へ

2008-02-07 18:18:02 | インポート
今日の昼寝で夢を見た。
鉢植えのお手入れをしてるアタシ。
なぜかきゅうりがいっぱい実ってる
それを友達が発見して
「早くとらないと大きくなりすぎちゃうよ」と
片っ端からもいでいく
そしてこれまた何故か、ピーマンもたくさんなってる。
それもとろうとしてる友達に
「アタシも収穫したい!
その前に写真撮らなきゃブログに載せられないじゃん
と言ってる夢・・・・・
アタシ・・・・夢の中でまでブログの事考えてる
変な夢・・・・
こんな事を旦那に話したら
「幸せだね。羨ましいよ」と言われそうなんで
言ってない

さて本題。
あの大雪の前の日2月2日の話である。
もん・さくちゃんとトラッキーちゃんが
遊びに来てくれたよ

まずはプチ天へGO





こんなアホちん金ちゃんに
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ちなみにこのポチッはこのページの左上にもあるからね~
記事の更新が無いときはそこを押してね~



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジママ)
2008-02-07 19:44:55
わたしもうんPしている姿、大好き~!!!
かわいいよね~。無防備で愛しい。。。
私も抱きしめたいけど、しないよ。
うんP付いてもいいけど、そのままの散歩は嫌じゃ(笑)。

プチ天、楽しそうだね~。
みんなには冬って関係ないの?(笑)
私は金ちゃんと一緒でブルブル、おうちに入りたい~だよ。。。

鎌倉。。。
私も実家があるからよく行けるはずなのに、わんと歩いたことないよ。
人が多いから、ついつい留守番。
今度一緒に歩いてみようかな。
返信する
Unknown (totomama)
2008-02-07 20:12:13
2度目ましてでございます。
きんちゃんかわいい~♪
うんP・・・う~~~ンって声が聞こえそうですねぇ。
カエルちゃんを追っている後ろ姿も足の開き具合といい、ラブリーなおけつです♪

先日HOUDYに登録した所、なんと、小梅ちゃんとご親戚のようです♪
なんだか嬉しいなぁ(*^^*)
返信する
Unknown (noriran)
2008-02-07 20:20:01
お久しぶりです!

金ちゃんのウンPポーズに引き寄せられました(笑)
おんなじ様なポーズのボノ、載せたのですが…
やっぱ太いと思いましたよ。。。
ボノの土俵入り。

3わんこ立ちポーズの裏側、メチャかわいいんですけど~{ラブラブ}
金ちゃん、大事なところだけ開いている服…
かなり刺激的って思うの私だけかしら??{汗}

返信する
Unknown (トラッキーママ)
2008-02-07 20:59:20
この日は 楽しかったね!
で…トラッキーが 草の研究をしていたなんて
知らなかったよ!
ゆくゆくはノーベル賞とかもらえるかな?

江ノ電ね~私は金ママが終わってからだったから
もっと電車が近くに来ている状態で
頭を出して写してたよ(笑)←笑いでいいのか?やばいだろ{げっ}

トラッキーは もんちゃん&さくちゃんが好きな感じで
ちょっと積極的なとこもあったね!

団子~うまかったよ!{だんご}
この後 日本茶が出てきたら幸せだったね{湯呑}
返信する
Unknown (candymum)
2008-02-07 21:33:05
みんな楽しそうぉ~{ルンルン}
お写真全てに躍動感があふれていて見てる私が一緒に走りたくなりますぅ~{ダッシュ}{ため息}
小梅ちゃん、黄色のお洋服がとってもお似合いですねぇ~{パチパチ}
みんなで鎌倉っていうのもなんだかお洒落ぇ~{ラブラブ}
随分、行ってないから家族でお出かけしたくなりました{だんご}
久しぶりに大仏みたいなぁ~{キラリ}
葉山のカフェもチェックしておこーっと{OK}
金ちゃんのほのぼのした性格、可愛いですねっ{ハート}

夢の中までブログ(笑)
もう立派な職業ですからぁ{大入}
今日も楽しかったです{バイバイ}
返信する
Unknown (あちゅ)
2008-02-07 21:57:22
金ママさんがお出かけしてる所ってどこもとっても楽しそう{ルンルン}

金ちゃんのうんPショットはよだれもんですな~(笑)
私も踏ん張ってる姿に癒されます~(爆)
たま~にキレが悪くて、おしりにうんPが残ってる時の姿といったら…。
「なんかおちりにある~{汗}」って慌てふためく姿{ラブラブ}
「きみのうんPだよ」って思いながら、大笑いです(^○^)

金ママさんのブログでわんちゃんの立ち姿って結構見るんだけど、おやつで釣ってるんですか?
ひなちんもチャレンジさせたんだけど、すぐに座るか飛び降りるんだけど{汗}
もともとの出来きが違うのかな~{ため息}
返信する
Unknown (★ジジママさんへ)
2008-02-07 22:36:03
<色:#9900ff>やっぱなぁ~
ジジママは絶対にウンPしてる姿が好きだと思ったよ~(笑)))
あの一生懸命な姿が愛しいよね~{ラブラブ}
ジジママはそのウンPさえも愛しいんでしょ(爆)))

プチ天はやっぱ良いよ~{ルンルン}
飼い主は寒くてちょっと嫌だけど
ワンコが楽しむ姿が見れるなた、へっちゃら~{グッド}
だから冬は関係ないけど
夏は関係ある!
夏はダメだな{BOO}

え~~{なんで}ジジララちゃんと鎌倉を歩いたことないの?
人が多いのは確かだけど
ちゃんと歩けるもんだよ{グッド}
今度は一緒に鎌倉を煎餅でも食いながら歩いてよ</色>
返信する
Unknown (★totomamaさんへ)
2008-02-07 23:03:20
<色:#9900ff>こんばんは~totomamaさん{月}

金ちゃんて可愛いでしょ~{ラブラブ}
ウンPしてる一生懸命な姿にクラァ~~~~{キューピット}
カエルちゃんを追ってるあのおチリも
かぶりつきたいくらい可愛いよね~{ラブラブ}

今HOUDYを確認してみましたぁ~
ホントだぁ~{ルンルン}トトちゃんと父方のおじいちゃんが一緒なんだね
そんで、ここに載ってるさくちゃんとも親戚さんだね
うん、うん{ルンルン}嬉しいね{ルンルン}
いつか親戚さん同士で写真を撮りたいね{カメラ}
</色>
返信する
Unknown (★noriranさんへ)
2008-02-07 23:11:33
<色:#9900ff>noriranさ~ん、久しぶりっすね{ルンルン}

ププッ あのウンチingポーズに引き寄せられたな(笑)))
今後noriranさんを引き寄せたい時は
この画像を使いまわすかな がはは
がはは ボノ君は土俵入りかよ~
相撲だったらアタシが相手になるわよ
もちろんふんどしでね ププッ

3ワンの立ちポーズは前より後ろが可愛いの{ラブラブ}
金ちゃんのあの洋服はおチリからお腹まで開いてるま~す
刺激的?
いや~逆にその部分だけ隠れてる方が刺激的じゃない?(爆)))
</色>
返信する
Unknown (★トラッキーママさんへ)
2008-02-08 07:06:09
<色:#9900ff>この日は1日たっぷり遊んだって感じだったね~
トラッキーちゃんの草の研究は真剣だったよ~
食べられる草とそうじゃない草の研究に取り組んでるらしい(笑)))

江ノ電は何も考えずに撮ってたけど
あれって危ない行為だよなぁ~
ププッ トラッキーママさんのブログを見て
江ノ電デカッ って思ったよ~(笑)))
良かったね、頭を引かれないで ププッ

シュナが苦手なトラッキーちゃんなのに
さくちゃんには自ら近づいて行ってたね~{パチパチ}
集合写真も成長したよね~
始めは、もれなくママさんまで写ってたのにね~
今じゃちゃんと一人で頑張って写ってるね{グッド}

団子、美味かったよね~
また歩きながら食うってのが美味いんだよね~
{湯呑}は嫌いだから{マグカップ}がいいなぁ~
で、その後クレープね(笑)))</色>
返信する

コメントを投稿