瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ヴァルト家とカレンダー

2013-11-22 00:29:18 | インポート
11月17日の話しである。
毎年楽しみにしてるヴァルト家製作のカレンダー
来年のが出来たと言う事で
ヴァルト家が届けに来てくれた

まずはワンズをぶっ放しにプチ天へ




毎月川柳が載ってるこのカレンダー
これもまた楽しみの一つである。

アタシも2つ考えて載ってる

★新聞を
広げて見ると
上に乗る

★食事時
もらえないのに
席に着く

再来年の分もまた考えておこう



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいとぱぱ)
2013-11-22 12:05:50
ヴァルト君今分かってる唯一のかいとの親戚さんなんです。
まだ会ったこと無いんですけどね。
金ちゃんトリミングしてますます可愛くなりましたね。
返信する
Unknown (ヴァルトママ)
2013-11-23 19:35:43
お久しぶりでしたぁ。
毎度の事だけど、この日もありがとうね☆
金ちゃんも元気そうで良かったよぉ。
金ママは間違いなく元気だと思ってたけど^m^

横須賀に牧場があったなんてビックリ!ソフトのでかさに更にびっくり!!(笑)
またぷらっと立ち寄らせて頂きま~す(^^)

↓かいとくんの唯一の親戚さん!?あらま~!!きっとイケメンさんね☆
そのうちお会いしましょ~♪
金ママ~セッティングよろしく!(爆)
返信する
Unknown (とっと)
2013-11-25 15:51:22
川柳めっちゃ納得ーぅ
新聞 ほんま なんで乗るんやろ(笑)
返信する
Unknown (九州のれおんママ)
2013-11-27 14:50:24
すげぇ~~カレンダーを作ってると!?
それもお友達のワンコ達で??凄かね~
そんでまた川柳がうける!!
私も詠んでみました
愛犬の 名前を呼ぶが 無視される
せつね~~~~

りんごのソフトってめちゃ食べてみたか~~~
何かさ~ソフト見るといつも金ママ思い出すよ~ww

返信する
Unknown (kimi)
2013-11-28 19:17:42
カレンダーいいな~~~
かわいいわ~~~シュナだらけは精神衛生にいい!!


ソフトクリーム・・・・・背たかいな~~~
返信する
Unknown (★かいとぱぱさんへ★)
2013-11-29 23:55:59
<太><中><色:#9900cc>へぇ~
ヴァルト君とかいと君て親戚さんなんだね~
それはぜひとも会わせたい{ルンルン}
親戚さんに会うとテンション上がるんだよね~{アップ}

金ちゃん可愛いよね~ うふふ{ラブラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★ヴァルトママさんへ★)
2013-11-30 00:00:00
<太><中><色:#9900cc>本当にお久しぶりだったね~
金ちゃんの心配をしててくれたみたいだけど
とりあえず普通に生活できてるよ{グッド}

アタシも牧場があったの知らなくて
他の人のブログで知ったんだよ あはは
美味しかったでしょ{ソフトクリーム}

かいと君と親戚さんだってね~
両方のアドレス知ってるから
セッティングはできるよ{OK}
来年にでも実現させたいね</色></中></太>
返信する
Unknown (★とっとさんへ★)
2013-11-30 00:03:00
<太><中><色:#9900cc>川柳、納得やろ~(笑)
チラシにも乗ってくるじゃん。
なので乗らないアルミのヒエヒエにチラシを巻いたら
乗ってくれた(笑)
アタシの勝ち{ピース}</色></中></太>
返信する
Unknown (★九州のれおんママさんへ★)
2013-11-30 00:08:24
<太><中><色:#9900cc>カレンダーね~これで5年目くらいかなぁ~
シュナがいっぱいで
お友達もいっぱいで
メッチャ可愛かば~い{ラブラブ}
今年のカレンダーの川柳はほとんどアタシの川柳だったとよ
ママが考えた川柳は万人に当てはまらないやん
お宅だけたい(爆)))

リンゴのソフト美味かったよ~{ソフトクリーム}
アタシも~!
ソフト見ると自分を思いだす~(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★kimiさんへ★)
2013-11-30 00:10:37
<太><中><色:#9900cc>カレンダーいいでしょ~
シュナがいっぱいで
お友達もいっぱい載ってて最高{グッド}

あのソフト、メッチャでかい!
二人で1つで調度良い感じだよ
でも1人でほとんど食うけどね イヒヒ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿