瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

やりやがった

2018-07-30 11:22:22 | インポート
小梅ちゃんこの週末も
何事もなく終わり順調

チッコの間隔も以前の感じに戻ってきた。
体調が悪かった時は4時間置きにチッコに連れてってたが
これでだいぶ楽になった。
今日は朝7時に行ったから
次は3時ぐらいに閉じ込めるかな。


と、思ってたら
さっき仕事から帰ってきて
ご褒美をあげて写真を撮ろうと抱っこしたら・・・・

濡れてやがる

やりやがった
腹がビチョビチョ

速攻シャンプー



乾かすのに大暴れ。
押さえつけながらやっと



の写真で
お気づきかな

足1本しかできてなかったカットが
足4本と胸が少し仕上がった

シャンプーした後で結構チッコするから
ただいまトイレに閉じ込め中

まぁ~体調が悪くなってからシャンプーしてなかったから
良しとしよう。
出ないより出た方が良いから
良しとしよう。
大暴れできるほど元気になったから
良しとしよう。

と、考え・・・・冷静に・・・(笑)

小梅、お前はまた常にオムツに逆戻りだぞ。


一方、瑠海は一昨日
金パパに捕まってた(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきたん)
2018-07-30 13:14:23
何事も食いリキあっての全て良しとして😃👍
小梅ちゃん大好きだよー❤
返信する
Unknown (チョコのはは)
2018-07-30 15:18:28
えらいこっちゃなぁ~。
久々に覗いてみると 小梅ちゃんが。。。(-_-;)


ママちゃんの日々の努力 褒めてあげたい。
まだまだまだまだ 暑い日が続きそうだし
ともかく なんとか乗り切ってや~ 
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-07-31 20:14:46
<中><色:#9900cc>★まきたんさんへ★

食ってくれない時は
ご飯を食べてくれるって素晴らしい
って思ったけど
今は食い意地が張り過ぎてちょっと困る(笑)))

小梅ちゃん大好き?
アタシと気が合うね プププッ</色></中>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-07-31 20:17:41
<中><色:#9900cc>★チョコのははさんへ★

小梅ファンのチョコのははさんじゃ~ん
久々だね~
もう忘れられちゃったかと思ったよ~(笑)))

そう!小梅ちゃん、大変だったの。
でも今はほぼ完治{グッド}

またそのうち遊んでね{ルンルン}</色></中>
返信する

コメントを投稿