瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ナビィさんとソニアママさんに会えた♪

2023-03-13 18:13:09 | 日記

アップすべきネタをすっ飛ばして

リアルタイムで

今日の事。

 

ブログを通じて知り合った

ナビィさんとソニアママさん。

ナビィさんはルーちゃんと言うワンコ。

ソニアちゃんは保護犬ワンコと

暮らしている

同じ市に住んでるって事で

会いたいなぁ~

と思っていたが

本日ついに実現した

 

と言っても飼い主だけね(笑)

 

車でそれぞれの最寄りの駅で

ピックアップすることに

ところが顔を知らねえ

ジュリアロバーツに似てるとか

安藤美姫に似てるとか

ほんとかよ

と言う疑惑がありすぎるヒントのみ。

車のナンバーと車種を伝え

その車に乗ってきてもらった。

 

ジュリアロバーツに

安藤美姫。

うん・・・・

敢えて似てるって事にしておこう(笑)

無事合流して

行きたいと希望があった

昔懐かしのナポリタンが食えるリバーストーンへ。

 

2階席の方が落ち着けそうなので

2階にした

 

 

 

一応メニューは見るが

みんなナポリタンをオーダー

 

 

安定の美味さ

 

 

えっと~

初めましてだよね?

ってくらい、しゃべりまくる(笑)

アタシ、息継ぎしてた?(笑)

 

 

食った後は甘い物

行っちゃう?

って感じだったけど

ウチの可愛い

瑠海にも会ってもらいたかったし、

もし良かったらケーキでも買って

ウチに来ない?

とお誘いして我が家へ。

 

我が家に行く前にケーキね。

 

 

家に着くと

瑠海の撮影会が始まる(笑)

 

 

後でモデル料もらっとけ(笑)

 

さぁケーキ、食べよ 食べよ

 

 

皿を出すのも洗うのも面倒だから

ケーキの箱さ(笑)

初めて会った人にこういう事する

ずぼらさ(笑)

 

瑠海、近いって

 

 

いやいや食えね~よ

食えるけど、やらね~よ。

飼い主のとこではなく

ソニアママさんのとこに行くのがミソね

 

ここでもまだくっちゃべり

瑠海はソニアママさんのとこで寝る

 

 

最後に瑠海と写真を撮ってもらった

 

 

集合写真

 

 

遠近法でアタシ、デカッ

 

 

たまたまgooブログ。

たまたま同じ市。

たまたまワンコ飼い。

そんなたまたまが繋がって

名前も知らない顔も知らない

年齢も違う人達と出会えた。

これって凄いよなぁ~

出会いに感謝

 

また遊んでね~

今度は飲みに行きましょう



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2023-03-13 18:43:30
今日は本当にありがとうねーーー!
めっちゃ楽しかったわぁ💕
ブログで出会ってリアルで会えるなんて✨
初めて会ったと思えないほど弾丸トークだったよね。
瑠海たんは小さくて賢くて可愛くて💕
想像以上やったわ✨✨
夢みたいな一日でした(*´∇`*)
また会えるの楽しみにしてるでぇ〜♪
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-03-13 18:54:15
ナビィさんへ。

こちらこそ有難う😍
楽しかったねぇ〜
散歩でいつか会えるかな?
と、思っててもなかなか会えず
今日ついに会えて嬉しかったよ❤️
初めましてなのに賑やかだったよね(笑)
可愛い瑠海にも会ってもらえて良かった😆
今度は飲みに🍺行こうね😍
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-03-13 19:23:07
こんばんは~!

ブログで繋がって
新しい出会いがあるのっていいなぁ~~
初めて会っても
きっと昔から知り合いだったような感じになるのかな!?
いつもブログで会ってるようなもんやしね!

瑠海ちゃんが繋いでくれた縁ですね!
瑠海ちゃん、ご褒美もらってよ~~
返信する
Unknown (りぃ)
2023-03-13 21:17:56
いいないいな~!
楽しそう!
私は去年帰省で徳島に帰ってきたブロ友さん
と会ったきりだけど、ホントに初対面⁉てく
らいやっぱり喋りまくってた。
最初の自己紹介とかほとんどなくいきなり
本題に入れるのがいいよねえ。

ジュリアロバーツと安藤美姫・・・髪型で
そうだろうなあと思ったよ(≧◇≦)
私がばばあ様と会える機会ができたら、
吉高由里子って言っとくね✨
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-03-13 23:59:44
いいな〜!
こうゆうの楽しいよね🤗
顔を知らないだけで、いつも喋ってるものね。
ご縁てこうやって繋がっていくんだよね。

瑠海ちゃん、シモベが増えたね😁
返信する
Unknown (華ママ)
2023-03-14 08:56:05
おはようございま~す!
わ~!凄いですね~!こんなことってあるんですね^^
凄く楽しそうです♪
初めて会った集合写真に見えないですもん😊
私もいつかブログで繋がった方やワンコ達と会ってみたいな~
瑠海ちゃんとママさんにも~^^
gooブログ交流会みたいなのが、あちこちであったら良いのに笑
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-03-14 18:36:22
しんくんママさんへ。

そうそう、もうブログってちょっと
すたれてきてますよね。
その中で知り合えて実際に会えるって
凄い事ですよね😆
ブログでコメントしあってるので
初めて会った気もしないんですよ。

ほんと、瑠海が繋いでくれた縁ですね。
そしてブログを始めたキッカケの
金&小梅のおかげ❤️

もし、しんくんママさんに会えても
きっと昔からの友達の様に
くっちゃべりますよ(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-03-14 18:40:49
りぃさんへ。

メッチャ楽しかったよ〜😍
うんうん。覚えてるよ❗️
ブログの友達と会ってたよね。
やっぱブログで知ってるから
昔からの友達の様だよね。
自己紹介。確かにしなかった。
結局会った後でも本名知らねえ(笑)

安藤美姫は似てたよ。
車から見てて
あっ❗️安藤美姫‼️あの人だ❣️
って分かったもん。
吉田由里子?
そんな人を探してたら一生見つけられない気がする🤣
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-03-14 18:44:08
ごま⭐︎母さんへ。

メッチャ楽しかったよ〜
そう❗️会った事なかったけど
いつもコメントで話してるもんね😆
そして会いたい。と思って行動に移す。
これも大事だね。
ごま⭐︎母さんにもいつか会いたいなぁ。

瑠海はまた2人を虜にました(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-03-14 18:48:17
華ママさんへ。

たまたまがこれだけ重なったら
もう会いたくなるよねぇ😆
とにかく近くに住んでるって思うと
特に思うよ。
メッチャ楽しかったです😍
初めて会った集合写真に見えない?
つーか初めての人を家に連れて来ちゃうしね(笑)
華ママさんとも同じ県だと思うから
いつか会える様な気がする。
goo ブログオフ会みたいなのがあったら
楽しそうだね😆
返信する

コメントを投稿