瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ペットフェア

2007-04-01 23:20:40 | インポート
銭&凛ちゃんと遊んだことを書こうと思ったが
先に昨日の事をUP

31日(土)にパシフィコ横浜で「2007 ジャパンペットフェア」が
行われた
ムッシュ家にお誘いをうけて行ってきた

入り口前でdadaさん&サチママさん&ジュエルママさんと
待ち合わせ
時間ギリギリになってしまったんで
アタシだけ下ろしてもらって待ち合わせ場所へダッシュ
この時かる~く地震が起きたかも・・・(苦笑い)



さ~会場内に入るよ~ん






そして以前に挑戦してあっと言う間に
ズルズル視界から消えてったルームランナーに再度挑戦
まずは小梅から!



限りなく遅い速度なのに何故落ちていく・・・
リベンジのつもりがまた玉砕じゃ

さて今回のイベントはペット全般のイベントなんで
鳥、魚、爬虫類、昆虫 様々な生き物がいた



さて持参した大きな袋もいっぱいになったし
腹も減ったんでランチをしに行こうかね~
行ったところはちょっと歩いたとこにある「DOG GARDEN」
この日は大道芸などのイベントがあって
何気に耳に入ってきた話にププッと笑いながら歩く



半信半疑で持っていった大きな袋2つ(疑ってるわりに2コも用意)
本当にいっぱいになった
無料でもらえるって素晴らしいね~
誘ってくれたムッシュパパ&ママさん、ありがとうね~
楽しかったで~す



最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱーちん)
2007-04-02 00:14:52
いや~
一番乗り?失礼します。
めちゃくちゃ無料がいっぱいじゃないですカー!{グッド}
土日はいっぱいイベントがあっていいですね。
4月は最大イベントがあるので、絶対休んでいきますよーん。

あっそうそううちの会社改装してレンズが揃いました。
いろいろ試せて勉強になってます。
もし良かったらカメラ持ってきて試しても{OK}ですよ。
返信する
Unknown (あこぴー)
2007-04-02 00:26:55
つかみ取り!!!なんて素晴しいの{なんで}みーんなもかわいいし、いっぱいおやつをタダでもらえてラッキーだね{ラブラブ}
ちょこんとカートの後ろに座る金ちゃん{キス}
でもね~、今日一番羨ましかったのは、ムッシュママさん{ルンルン}
あたしも蛇首にかけた~い{キラリ}なでなでした~い{アップ}
爬虫類って好き{ハート}もちろんシュナが一番だけどいつか飼ってみたいと思っている{超びっくり}
ルームランナー 笑える{YES}小梅ちゃんは走るかと思ったけどダメだったか~{汗}残念!
返信する
Unknown (りんまま)
2007-04-02 02:12:50
行きたぁ~いっ{超びっくり}
いつも人の行ったのばっかり見て、いいなぁって思ってるのよね~{グズン}
タダって、素敵よね~{キラリ}
田舎でだってこんなイベントやってくれればいいのにっ{怒}
ププッ(^v^)
金ちゃん…前世は亀さんだったんだぁ{ひらめき}
う~ん、納得ぅ{YES}
それにしてもママさん、いっぱいゲットしたね~{グッド}
ほんと…半信半疑で2つも袋用意するなんて、さすがママさんですぅ{りんごちゃんNG}
返信する
Unknown (ジジママ)
2007-04-02 07:19:58
「無料」の言葉に弱い女性軍(爆)。

寒かったけど、会場内はムンムンで楽しそうだね♪

地震…千葉まで来てたよ(大爆)。
返信する
Unknown (銭母)
2007-04-02 09:09:20
待ってました!ペットフェア{超びっくり}
行きたかったなぁ{涙}

この日は寒かったのにテラスだったの?
DOG GARDENは店内もOKなのかと思ってた~{げっ}

ママさんの事だからいっぱいもらってくるだろうな~
とは思ってたけど、想像以上の量だね{グッド}
それ以上に、ムッシュママの蛇使いにもオドロキ{びっくり}すご~い{パチパチ}
返信する
Unknown (しょっぴー(ロビプリまま))
2007-04-02 09:17:14
お~こちらも戦利品いっぱいじゃ~!!
おやつのつかみ取り 気が付かなかったよ~残念。
しばらくは おやつに困らないか?
2ワンだと あっという間になくなるかもね~(家もだよ!)

試供品に目がくらみ シャワーだのランナーだのに
気が付かずにスルーしてたわん
次回は もっとじっくり 周りを見なきゃと反省~
  人だかりに引き寄せられた ロビプリママでした(爆)
     お~っと 金ママさんリンクさせてくださいませ~♪
返信する
Unknown (takky)
2007-04-02 09:20:17
地震、仙台でもちょっと感じましたよ(爆))

すごいおやつの量{びっくり}これだけあればフロイデの1年分は最低あるかも・・・
無料だと俄然張り切っちゃいますよね{ガッテン}ママさんのつかみ取り袋、思いっきりパンパンだし・・・{笑}
メール便でママさんに袋を送れば良かった(笑)

ヘビ・・・怖くないけど巻かれたら笑えない{汗}
返信する
Unknown (くん太ねーさん。)
2007-04-02 09:52:32
すごい量ですね{ハロウィン}
そんなにもらえちゃうんだ~。当分おやつには困らない{なんで}

金ちゃん、亀さんとは気が合いそうですね{スマイル}
ところで、「将軍」ってなんですか{はてな}
テレビ見てなかったもんで・・・。
プールってことは、鮫とか{はてな} なまずとか{はてな}

私はヘビ年ですが、ヘビを首に巻くのは絶対に嫌です{どくろ}
返信する
Unknown (poohママ)
2007-04-02 10:25:33
<中>昨日はどうも~
偶然お会いできて嬉しかったわ
でもこんなにもいただいてきたの(;´瓜`)
私は何一つないわよ
何でだよ~(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
わんこ連れていたのに何故?
一つもいただいてないよ(´;ω;`)ウッ…
カートの中にもたくさん入るのになぁ~
ルームランナーもヘビも見てないってよ(|| ゚Д゚)
今度は愛知でブタのシッポですよ~
お待ちしておりますわ(  ̄ー ̄)*キラン</中>
返信する
Unknown (smith&dj)
2007-04-02 10:27:57
こんにちわ{ルンルン}
こうして金・小梅ちゃんの写真を見ると・・・あぁやっぱり会いたかった(笑)
うちは躾教室やワンワンオーデションに参加するのに必死で{汗}会場の見学や他のワンちゃんと交流するのを忘れてましたっ(笑)
しかも{なんで}すごいサンプル品の数ですね~
一体どこにあったんだろう{なんで}
ツインズの戦利品はゼリー4つと骨1つですっ{ロケット}
もっと楽しみ方を勉強せねば{ダッシュ}{ため息}

{アップ}の写真で金・小梅ちゃん以外のシュナちゃんには会えました{ラブラブ}
何処かでお見かけした事がある様な有名なシュナちゃんばかりで大興奮でしたよ{ピース}

返信する

コメントを投稿