瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

山から下りてきた銭&凛ちゃん

2007-03-30 10:32:26 | インポート
水曜日の話である。

実家に遊びに来た銭君、凛ちゃんと会った

待ち合わせはもちろんショコラ・カフェ



ここまでは、いつものメンバー
でもこの日は新しいお友達も来たよ~




5ヶ月らしさいっぱいのラルフ君であった。

しばらく歓談してラルフ君とはさよなら
さて「淋しい公園」でも行くかね~
と思ったら雨でぬかるんでるとの事なので
我が家の庭のプチ天へと移動

ノーリードで生き返るワン達
小梅は相変わらず楽しそうに飛び跳ねてる



若干1ワン、生き返ってないヤツもいるようだ・・・
コイツを生き返らすにはドーナツでしょ~



なんて事しやがるんだ!小梅
以前そうやって金ちゃんの鼻を噛んで流血させたのを忘れたか!
その時の記事をポチッとな
まったく、しょうがね~ヤツだ

さ~また投げるぞ~ 取ってこ~い



この遊ばせ方、いいな~
紐の先にドーナツをつけて追わせるか
でも・・・・目が回りそうだ

この次の日も銭家と遊ぶ約束をした
どこに行こうかね~


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2007-03-30 13:07:10
おっ~もしかして1番??
ポチッとするまでわかんないんだよね~。
ラルフ君、あどけなくて可愛い~{ルンルン}
「にぱっ」のお顔がまた{グッド} 
金ちゃん、おもちゃが出てくるとぶっ飛び~ですよね。
小梅ちゃん、なかなか奪い返せなくて「くっそ~」ってな感じで金ちゃんをカップッとしちゃうのかな~??
金ちゃんはお耳噛まれても離さないんですか?

狩猟犬も練習したりするんですね。
これは人が持って回してるんですか?機械じゃないよね?
確かに目が回りそうだ{汗}
返信する
Unknown (もものおかん)
2007-03-30 14:06:21
私の{ラブラブ}愛しの{いぬ}金ちゃん

かっちょいい{ルンルン}すんごいジャンプぢゃん{パチパチ}

ちゃんとママさん褒めちぎったのかぁ~なぁ~。

ちょっと{いぬ}小梅たん私の{いぬ}金ちゃんの耳をかじるとは{超びっくり}

お仕置きしちゃうぞぉ~。

でもそれを許してる{いぬ}金ちゃんってやっぱりやさしい{ラブラブ}

返信する
Unknown (平・銀ママ)
2007-03-30 15:37:00
みんな{いぬ}、楽しそうだねぇ{ルンルン}
すごい{びっくり}
金ちゃんの{キラリ}ハイジャンプ{キラリ}に私も惚れ直したよ{ハート}
でも・・・結局取られちゃったのかな{はてな}
{いぬ}と遊ぶのって、結構疲れるの{汗}
銀次郎なんて、ボールを取りには行くけど、
持ってこないので、私が走る事になるんだ{ダッシュ}
その割りに、痩せないのは何でだろう{なんで}

ラルフ君の 『にぱっ』も可愛い{ピース}
ぬいぐるみみたい
返信する
Unknown (takky)
2007-03-30 16:13:00
え~~~っ{びっくり}ラルフ君がS&Pなんですか?それにシュナというより、ウェスティみたい。フロイデがいたら格好の遊び相手です。
え~~~っ{びっくり}金ちゃんは遂に凛ちゃんにまでドーナツを横取りされるようになったんですか?フロイデがいたら絶対に横取りしてます。

狩猟犬の訓練、ルアーフィッシングみたいで楽しそう。私ならぐるぐる回して遊んでるかも(笑)
返信する
Unknown (ラルフはは)
2007-03-30 21:21:54
金ちゃん,小梅ちゃん,銭君,凛ちゃん,そしてポポちゃん,
まだ子供のラルフを仲間に入れてくれてありがとう.
(相手にならなかったみたいだけれど・・・)
次回は「淋しい公園」もご一緒させて下さい.
たまごちゃん争奪戦,ナマで見てみたい!
返信する
Unknown (かねP)
2007-03-30 22:10:31
どうもー{スマイル}みんな元気いっぱい遊んでたよね~{ルンルン}
いつもどおりポポは見学してたけどさ(笑)
金ちゃんの大ジャンプよく撮れたね{グッド}すごい躍動感出てるじゃん。
また遊ぼうねー{バイバイ}
返信する
Unknown (レオママ)
2007-03-30 22:51:36
躍動的な金ちゃんを拝見できただけで幸せ♪
「ジャンプ金ちゃん」ステキですぅ~{キューピット}

銭君、きれいなブラックですね!!
黒団にスカウトしたいですっ。
レオと黒さ加減が似てるし♪

狩猟犬の訓練、参考になりますね、って訓練じゃなくて、
遊び方が。
いらなくなった釣道具(あ、パパが必要かも知れないけど私はいらない)
がイッパイあるから、改造してみよっかな。
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-03-30 23:27:07
みんな楽しそうだすね~~{ラブラブ}
銭くん・凛ちゃん・にぱっ!が可愛いラルフくん・ジュニくん
まだ会ったことないけどママのブログで会った気になっちゃいま~~す{ラブラブ}
お~~~~それに金ちゃんが空飛んでる^~~{超びっくり}

返信する
Unknown (アビママ)
2007-03-31 08:55:54
わ~~銭家が帰ってきてたのね?
そ~~いや~最近別宅の銭家にお邪魔しにいってないんじゃない??
相変わらず~皆可愛いね!!
新しいお友達・・「ホワイト」みたいですが・・・SPなんですよね{なんで}

ドーナツ~~相変わらず・激しいバトルだよね??
金ちゃんの真剣な「目」こんな金ちゃんの・・目・・見たことないかも~~ツテキ{ラブラブ}

凛ちゃんと小梅ちゃんのバトル・・・このお二人・・似たもの同士って感じに思えますが・・プププププ・・・
女同士の争いは・・恐い!!
と思ったら・・小梅ちゃん・・又しても金ちゃんのお耳・・噛んだのね・・
あの時・ママに叱られたの忘れちゃったか??{YES}
でも~楽しい1日でよかったね!!
返信する
Unknown (銭母)
2007-03-31 19:12:06
ど~も~{超びっくり}楽しかったありがとね~{ルンルン}

「淋しい公園」デビューはできなかったけど
今度リベンジするわ

金ちゃんのジャンプといい、両側から攻撃される写真といい
ママさんホント写真撮るの上手だよね~
同じ日の記事を載せるのがためらわれる・・・{ごめんなさい}
写真の腕も磨かなきゃ~ダメだわ

ラルフ君、かわいかったね{キラリ}
ラルフ君の時の「声だけ参加」の金ちゃん
金ちゃんじゃないみたいに見えるぅ
返信する

コメントを投稿