瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

アジアインター

2007-04-03 19:54:02 | インポート
日曜日の話である。
ドッグショーの中でもデカイ大会「アジアインター」に行ってきた
行ったと言っても金・小梅が出場したわけではない(そんなこたぁ~わかってる)
お友達のブレイド君、ウィッシュちゃん、バンビちゃん、ビスちゃんが
出場するってんで応援じゃ

今回イチデジは旦那に任せた
そういえば昨日久々にコンデジ使ったら
電源を入れて片目つぶって液晶画面に目ん玉くっ付けちゃったぜ

当日、駐車場が混むってんで早めに出発
すんなり入れられて会場に向かうと
喫煙所でなにやらタバコぷかぷか手を振ってる人達が・・・

さくらmamaさ~ん!BJママさ~ん!マイちゃ~ん!poohママさ~ん!
お久しぶりっす



しばらくここでくっちゃべって、さて会場に入るとしようかね~

中にはいってみると、まだまだお友達がたくさん居るよ~



おっ!Mシュナの部門が始まるみて~だぞ

この日エントリーしたMシュナは84頭 すごい頭数だ
その中でカラー別、男の子、女の子、自家繁殖など
細かく分かれてるらしいが良くわからん

最初はS&P



さ~お友達のいっぱい出るB&Sの番だぞ~




賞を取れた子、取れなかった子
みんな、みんなカッコよかったよ
普段一緒に遊んでる姿と思えないほどの勇姿
バンビちゃん・・・こないだ一緒にプチ天行って
          もん・さくちゃんにアタックされてたよな~
ビスちゃん・・・・店でピアノの上で寝てるあのジグちゃんだよな~
すごいねやるときはビシッと決めるのね
ショーに出たシュナちゃん、そしてオーナーさんお疲れ様でした
感動をありがとうございました

そして写真を撮れなかったお友達ごめんなさい

さてショー会場を後にして向かった先は近くの辰巳ドッグ・ラン
続きはまた次回ね


最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッシュママ)
2007-04-03 20:56:19
やった~!!一番乗りだ~{ルンルン}
返信する
Unknown (かねP)
2007-04-03 20:56:41
>賞を取れた子、取れなかった子みんな、みんなカッコよかったよ
ホントだよね!みんなかっこいい{グッド}
ジグちゃんたくさんのカメラに囲まれて、すごいね~{パチパチ}
なんか私もそこに行ったみたいに興奮しちゃったわ{花火}
返信する
Unknown (★ムッシュママ)
2007-04-03 20:58:52
<色:#ff00ff>一番乗りだよ おめでと~う
って・・・・それだけ?(爆)))</色>

返信する
Unknown (★かねPさんへ)
2007-04-03 21:01:04
<色:#ff00ff>ショーに出てる子って
ホントみんなカッコイイよね~
我が家のワンと同じ犬種かい?って疑っちゃうほど
カッコイイんだよな~{キラリ}
ジグちゃんは1等賞だもん
そりゃ~カメラに囲まれるわな~
まじ感動したよ{グズン}
</色>
返信する
Unknown (ヴェ・ヴィママ)
2007-04-03 21:04:43
金・小梅ちゃんママ、先日はおつかれさまでした。そしてありがとうございます。
金・小梅ママさんの、お顔の広さにはビックリです。
カメラの腕も(o^-')b グッ!ですね{ピース}
可愛い金ちゃん&小梅ちゃんにも会えて最高の一日になりました。
私、ビックリした事が小梅ちゃん、すごく顔が小さいんですね~
小顔の美犬ちゃんですね。{ラブ}
次回はシュナ・フェスでお会いできる事楽しみにしています。
 
p・s ヴェガの写真を載せていただいてありがとうございます。おまけに歯が白いなんて・・・うれしいよ~{いぬ}
返信する
Unknown (★ヴェ・ヴィママさんへ)
2007-04-03 21:11:30
<色:#ff00ff>先日はお疲れ様でした~
アタシの顔がデカイけど、そんなに広くないよ あはは
カメラは一応旦那が担当だったんだけど
途中何度もふんだくってアタシも撮ってたよ
ヴェガちゃんの写真はアタシが撮ったものです{グッド}
写真を見て「何て歯がきれい{キラリ}なんだろ~う」
って思ったよ~ 歯磨きしてるのかな?

小梅は顔が小さいんだよ
えへへ 可愛いでしょ{ラブラブ}

次回じゃシュナフェスだね
小梅はヒートが予想されるんで金ちゃんだけの参加です
また一緒に写真を撮らせてね{ルンルン}</色>
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-04-03 21:34:50
みんなお利口にちやんと歩いたり、待てが出来るのね~{パチパチ}
やあ~凄いね~{超びっくり}
体のバランスとか毛並みとか色々あるんだろうなあ~~
みんなカッコ良すぎ・・{キラリ}
飼いママさんも鼻高々だよね・・{アップ}
我が家とは全くの無縁のドックショ-{いぬ}だわん
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-04-03 21:44:50
みんな、ホントきれいねー{キラリ}
私も密会の後、そのままpoohママに便乗させて
もらうべきだったな
小梅ちゃんは飛鳥ちゃんと親戚さんなのね
写真だけでも、感動でしたー。ありがとう{ハート}
返信する
Unknown (takky)
2007-04-03 21:56:17
シュナもメジャー化してきましたねぇ。
フロイデが来るまでは、シュナはみな同じじいちゃんくさい顔だと思っていたけれど、それぞれに個性があって可愛いですね~~~{ルンルン}
フロイデをドッグショーにだなんて・・・無理無理無理{超びっくり}{BOO}

金&小梅ちゃんは今回は控えめっすね・・・というよりシュナまみれでそれどころじゃないですよね(笑)
返信する
Unknown (poohママ)
2007-04-03 21:58:58
わ~~飛鳥が載ってるぅ( ^∀^)
同じBSでもえらい差だわ( ; ゚Д゚)
やっぱり飼い主によって違うのよねぇ~
ε=ε=( ∩ゝ▽)ハィハィハィ !!!!!!
もっとお手入れします!
ほんとツテキなシュナばかりで感動したわ
金ちゃん 小梅ちゃんも大スターになるでつよ!
何のだってか・・・お笑い系でつ(  ̄ー ̄)*キラン
返信する

コメントを投稿