瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

瑠海何か月ぶりだ?のトリム。

2019-01-12 16:57:40 | インポート
今日は寒い
雨も降ってきた

あぁ~熊になりてぇ~
冬眠してぇ~


現実逃避はこのくらいにして
本題行くか。

1月11日金曜日の話しである。

この写真を見たら
この日何をしてきたか分かるであろう



だいたい年末に行く人が多いかな



お洒落な子は1か月に1度。
普通でも2か月に1度行くかな。
こいつはそれ以上



もう分かったよね
あのボサ子

そう。トリミングに行ってきたよ~
いつものようにアトムママにお願いして
お迎えに行くと
バンビちゃんとメルモちゃんが



メルモちゃんのパピちゃんも大きくなってた。

めっちゃビビりらしく隠れちゃう
連れてきてもらた



どうにか撮れた1枚



可愛い~
4か月だって
何でもイタズラちゃんらしい。
それも可愛いよ

そんな嫌がるサリーちゃんを
無理やり抱っこさせてもらって
満足して帰宅。

瑠海のAfter





飾り毛あり



胸毛なし



のれんカット

アトムママが撮ってくれた写真が
また可愛いんだわぁ~



小梅は爪を切ってもらったんだが
リボンを付けてくれて写真も撮ってくれた



ちゃんと撮ったサリーちゃんの写真も送ってきてくれた



やっとサッパリした瑠海
無駄にクンクン、スリスリしたのは言うまでもない。

アトムママさん、ありがとうございましたぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2019-01-12 17:59:34
やっぱりシュナがいい😂可愛い😍ぷくも先日トリミングしたけど、丸裸だからピンシャーみたいで、毎日ガタガタ震えてます😅
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2019-01-14 20:18:29
<太><中><色:#9900cc>★ryuhanaばあちゃんへ★

やっぱりシュナがいい~~~{キューピット}
丸裸なの?
冬は寒いよぉ~{げっ}
お洋服着せてあげてね~</色></中></太>
返信する

コメントを投稿