瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

はぁ~勘弁してよ・・・

2019-01-10 18:35:58 | インポート
はぁ~
勘弁してよ




ママちゃん
こんなにいっぱい洗ったよ
もう手が梅干しだよ



何でちゃんとトイレでできないの



ふざけんな!
小梅はオムツしてるんだよ


2人いると犯人がどちらか判断できないが
今回は犯人が明確だ。
最近ちょっと失敗が増えた瑠海である・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2019-01-10 19:25:03
瑠海ちゃんでもまだ失敗するのね😅ならうちの新人さんがそこらじゅうにするの仕方ないよね😝
返信する
Unknown (もものおかん)
2019-01-11 16:35:55
瑠美ちゃん、お漏らししちゃうのは

「お散歩が少ないからぁ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

だったりして👅

返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃんへ)
2019-01-12 16:55:34
<太><中><色:#9900cc>瑠海はあまり教えなくても
トイレでしてたんだけど
最近トイレのちょっと前でしちゃうんだよね~{げっ}
金ちゃんは完璧に覚えるまでに3か月かかったよ
だから新入りさんもそのうちちゃんと覚えるよ{グッド}</色></中></太>
返信する
Unknown (もものおかんさんへ)
2019-01-12 16:57:17
<太><中><色:#9900cc>お漏らしと言うか
トイレのちょい前でしちゃうんだよね~
お散歩が少ない{はてな}
お宅の子からしたら少ないわな{汗}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿