瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

1つ歳をとりました

2016-08-22 00:05:37 | インポート
お盆休みも終わり
そろそろみんな、いつもの日常になるな。
我が家はお盆休みなど無いが
お墓参りはちゃんと行った。

普段クーラーの中で
飼い主より快適に過ごしている小梅は
ちょっと外に出て歩いただけで

もう無理でしゅ



って顔しやがる

この軟弱ものめ

って言いながらも、自分は紫外線浴びまくりで
小梅に日傘を差し掛けてしまうアタシ・・・

そのくせ家の中では
わざわざ日向に居る事も



意味わからん・・・

まぁ~そんな暑い中
わたくし一つ歳をとりました

畑の仲間が花束をくれた



金ちゃんに花をもらう事はあっても
自分に花って滅多にないけど
やっぱ花をもらうと嬉しい

弟からもお祝いがきて
「目指せ100歳」
って


奴はアタシになにを望んでるんだか・・・・


まだまだ暑い日が続きそうですが
皆さまお体に気を付けましょうね




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コジムサパパ)
2016-08-22 13:06:21
お誕生日おめでとうございます{花束}
ママさんにとって100歳は折り返し地点ですよね?(笑)
めざせ200歳{超びっくり}
返信する
Unknown (トトロママ)
2016-08-22 13:19:04
お誕生日おめでとうございます {ケーキ}
元気な 金小梅ママさん。。。目指せ。。。300さーーい {キラリ}

次のコメントさんは、目指せ400歳かも (笑))
返信する
Unknown (yumi)
2016-08-22 23:53:56
金ママさん、お誕生日おめでとうございます♪

お花のプレゼントはいくつになっても嬉しいですね…って金ママさんってお幾つでしたっけ!?(笑)

目指せ300才!(笑)
返信する
Unknown (yumi)
2016-08-22 23:54:58
じゃなかった!!

目指せ400才♪(笑)
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2016-08-26 18:45:49
金ママ~💕💕お誕生日おめでとうございます
やっぱりお花って貰うと嬉しいよねー
早く50代の仲間になろうよー 笑
返信する
Unknown (伊菜ママ)
2016-08-26 21:39:11
おめでとう~~私は25日だったよ。同じ感じで年齢増やそう~~(^_-)-☆去年うちのパパ年の数だけ薔薇をくれたの!初めてのお花~記念撮影したよ。今年まだ、届いてない。ボソッと電動自転車か?いきなり年寄り扱いかよ~(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-08-30 05:34:42
<太><中><色:#9900cc>★コジムサパパさんへ★

パパさんありがとうで~す{YES}

100歳が折り返し{なんで}
妖怪じゃね~んだから(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-08-30 05:36:57
<太><中><色:#9900cc>★トトロママさんへ★

トトロママさ~ん
ありがとうね~{YES}

もっと長生きさせる気かよ
悪魔じゃね~んだから(笑)))
そして次のコメントをあおるなよ(爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-08-30 05:40:39
<太><中><色:#9900cc>★yumiさんへ★

yumiさ~ん
ありがと~う{YES}

{花束}のプレゼントってそんな滅多にもらわないからね~
思ったより嬉しかったよ
歳を聞いちゃう{なんで}
覚悟はいい?
ビックリするよ
あのね
実は・・・・・

っていうわけね~よ(笑)

だぁ~かぁ~らぁ~前のコメントに
乗らなくていいからぁ~(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-08-30 05:43:32
<太><中><色:#9900cc>★むっしゅままさんへ★

むっしゅまま~ありがとうね~{YES}

{花束}ってあまりもらう機会もないんだけど
嬉しかったなぁ~
あはははは もう仲間だって~
よろしくね 先輩(笑)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿