瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

今年もあとわずか・・・・

2018-12-29 19:02:22 | インポート
今年もあとわずか。
やらなきゃなんね~事の一つ
年賀状作り。

「筆○」のイラスト集
もう一回り以上使ってる
昨年と被らないようにデザインを選んでた。
もうそろそろ新しいのを。
って事で「世界一簡単にできる年賀状」ってやつを購入。

すべて新しいから
「これ使ったっけ?」って悩むことなく
選びたい放題
素晴らしい

デザインは決まった
後は写真だが・・・

今年、正月らしい良い写真撮ってね~ぞ
っつ~かツーショット写真自体
小梅がこっち向かね~から
ろくな写真がねえ

着物と袴を着せて
新たに撮るか・・・・

その前に一応どんな写真があるかチェック。


これで良いじゃん

今年の1月1日に撮った写真。



ほぼ1年前の写真だが
これで良し

本日投函


さて後は掃除かぁ・・・・

ふと見ると
瑠海・・・・・

伸びすぎじゃね



こうやって撮ると
短足ちゃん(笑))))



あぁ~やる気無くなった



まだ後2日ある
どちらかでやろ~っと・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2018-12-29 20:14:57
今年もお世話になりました🙇ありがとうございました。もう金ママさんだけが頼りですので、来年もどうぞよろしくお願いね👊😆🎵
返信する
Unknown (ALOHA&きらら&PEARL)
2018-12-31 00:25:35
今年もあっという間に終る気がします
来年はとにかく元気で穏やかな日が送れればと思ってます
良いお年を年をお迎え下さいね{ラブラブ}
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃんへ)
2018-12-31 17:01:18
<中><太><色:#9900cc>こちらこそ~
今年もこのブログを見てくれて
コメントまでくれてありがとう{ハート}
最近インスタにかわってブログを見る人も少なってきた中
コメントまでくれる人は貴重で凄く嬉しいよ
アタシこそryuhanaばあちゃんだけが頼りっす(笑)))
来年も宜しくね</色></太></中>
返信する
Unknown (ALOHA&きらら&PEARLママさんへ)
2018-12-31 17:03:10
<太><中><色:#9900cc>今年もあと数時間すね~
年々1年が早く感じるね{汗}
ほんと!来年も普通に過ごせれば
一番いいよね
良いお年をお迎えください{ラブ}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿