瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

瑠海!遊んで。

2021-06-26 00:13:32 | 日記

我が家の瑠海ちが

オモチャで全く遊ばないと言う事は

前々から書いているが

それでも飼い主

遊んでほしくて

投げてみる

 

 

 

反応しろよ

 

ちなみに投げたのは

アタシが脱いだ靴下(笑)

これだと

臭え~からキャッチしね~んじゃね?

と言われそう・・・・

いや!絶対誰か言うな

 

なので、たまごちゃんで挑戦。

 

 

 

デコに、ポコン・・・て・・・

愛犬にオモチャを当てて楽しんでる

酷い飼い主みて~になるから

せめて避けろ・・・

っつ~か

瑠海~

遊んで~~~~

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (秋桜)
2021-06-26 08:04:58
おはようございます。

そうでしたか-。

「るみ」ちゃん。。
おもちゃさんでは遊ばれないの
でしゅね。

我が家の「ジュジュ」は私の
くつ下さん。。銜えまして
走りま-す。猫ですのに。。ね-。
(笑)

「るみ」ちゃん
お外さんで遊ばれるのが
お気に入りさんなのでしょうと
思います。


応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (寝具のゆたかや)
2021-06-26 09:30:20
無反応の瑠海ちゃん笑える~
我家では毎朝おもちゃ箱をひっくり返すので片付けに大忙し。
当然、主人もとわも遊んだらそのまま出しっぱなし。
出勤前の私の日課です。
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-06-26 11:12:39
あら!それ、初めて知りました~👀
クーナと真逆のワンコですわね!
追い求めるハンター気質がゼロなのかな。
一撃を加える獰猛さも無いのね。
穏やか、お上品、お嬢様、ということね☺️💖
クーナは、下品すぎるからぁ~😣💦
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-06-26 14:33:48
ぷ😁💨💨
ヘディング?😆
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-06-26 17:03:16
そうそう大人になると遊んでくれなくなりますよね~。
ルークは晩年全然だったので、今コハクと思いっきり遊んでいます。
瑠海ちゃん気分じゃなかったのかな?

でも顔面キャッチ可愛いですね(笑)
返信する
Unknown (りぃ)
2021-06-26 20:03:22
顔に当たっとるがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもウチのことちゃんも遊ぶ時は遊ぶんだけど、気分が乗らない時は瑠海ちゃんと一緒だわ。
必死にオモチャ投げてる自分が時々悲しい(*´з`)
返信する
Unknown (けんすけ)
2021-06-27 15:57:44
相変わらず楽しい生活ですね♪〜
返信する
Unknown (★秋桜さんへ★)
2021-06-27 17:24:42
瑠海はオモチャで全く遊ばないんです

あはは ジュジュちゃんワンコみたいに
靴下を咥えて逃げるんですね
想像してみると可愛い

そうね~瑠海はアウトドアへ派なんだね
返信する
Unknown (★寝具のゆたかやさんへ★)
2021-06-27 17:26:51
全く無反応でしょ~
我が家のオモチャ箱には、
い~~~~~ぱいオモチャが入ってるんだよ~
そのオモチャ箱をひっくり返されて
片付けに大忙ししてみた~い(笑)
返信する
Unknown (★maromaro626さんへ★)
2021-06-27 17:29:29
あれ?初めて知った?
そうなんだよ~瑠海はオモチャで全く遊ばないの
だからクーナちゃんを見てて「良いなぁ~」って思ってるよ
アタシに似て
穏やか、お上品、お嬢様なのね(笑)
でもさ~ワンコってクーナちゃんみたいな方が楽しいよ~
返信する

コメントを投稿