瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

お見舞い。

2018-06-25 07:38:03 | インポート
日曜日。
いつもの時間にご飯を食わず

しばらくしてコーンスープ(流動食)を飲ませたら飲んだ
すかさずその中に缶詰投入。
コーンスープは1日あげる規定量を飲み
缶詰は3分の1食った。

ちょっと一安心。



この日は九州に転勤で行ってただんけ家が
お見舞いに来てくれた。
酵素や手作りご飯、オヤツなどを小梅に持って来てくれた

だんけも小梅と同じ歳



お散歩もゆっくりになったらしい。

同じだね。

あぁ~だんけ君の耳が小梅の目に・・・・
視力検査みたいになってる



改めて



オヤツでつって
上から撮る



オヤツにつられて瑠海乱入



お友達が来て刺激されたのか
だんけ家が持って来てくれたオヤツも結構食った。

ありがとうね。だんけ。



夜も2回に分けてご飯を食ってくれた。
このまま良くなってくかな(期待大)









そして月曜日。
朝から現在夕方、全く食べてくれない。

水は飲んでるから
その点は心配ないが

最終手段で「やさしい流動食」を
注射器で少しずつ入れた。
日常生活に必要なビタミン、ミネラル等の栄養素が入ってる。

土曜日も全く食わなかったのが
夜になって食ったから
もしかして夜になったら食うかも。
様子を見る。
もし食わなかったら流動食を入れて
明日また病院だ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンまま)
2018-06-25 23:55:04
だんけ君、小梅ちゃんと同級生だったんだ。
久しぶりの可愛い2ショットにニマニマしてしまいました(笑)

小梅ちゃん 今夜のご飯食べられたかな?
ちょっとでも良い変化が見られるといいですね。
返信する
Unknown (だんけママ)
2018-06-26 20:08:41
日曜日はお邪魔しました。
小梅ちゃん、どうですか?
いつもと違う物だと 食べる気になってくれれば。。
可愛い可愛い小梅ちゃん!
良くなってね(^ ^)

瑠海ちゃんも可愛いですね!
動きが 若かりしだんけを見ているようで
懐かしい感じもしました(^^)

ありがとうございました!
返信する
Unknown (GENRIN縁まま)
2018-06-27 08:04:47
小梅ちゃんごはんたべているかな?
少しづつでも食べられて元気になりますように
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-06-27 10:31:11
<中><色:#cc0099>★ピンままさんへ★

そうなんだよ~
だんけ君は約3カ月お兄ちゃんだけど
同級生なの{キラリ}
転勤で九州に行ってたから
ほんと久々のツーショット{ラブラブ}
なのに瑠海、乱入してるし{汗}

小梅は結局月曜日は全く食べなかったの{グズン}</色></中>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-06-27 10:35:03
<中><色:#cc0099>★だんけママさんへ★

来てくれてありがとうね{ルンルン}
手作り食はまだ食べない恐れがあるから
勿体なくてまだ食べさせてないの
もうちょっと食欲が出たらあげるね。
オヤツもありがとうね
小梅は結石になりやすい為、オヤツは買ってなかったから
すごく助かったよ

そう{びっくり}
瑠海のジャンプ力を見てると
昔のだんけみたいだよね
でもちょっと金ちゃんも入ってて
チョイおまぬけっす あはは

小梅が元気になったらまた遊びにきてね{ルンルン}</色></中>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-06-27 10:36:51
<中><色:#cc0099>★GENRIN縁ままさんへ★

小梅は月曜日、全く食べなくて
薬を追加してもらったの{ショック}
いつも気にしててくれてありがとうね{YES}</色></中>
返信する

コメントを投稿