瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

点滴。

2018-06-24 16:32:44 | インポート
土曜日の日。
朝からご飯を食ってくれない小梅。
何度かチャレンジ。
これなら食う?
これならどう?
色んなものを口に持って行くが
顔を背け「いりましぇん」
そんなチャレンジが続き夕方に。

もうこれ以上はダメだ。

病院へ。

先生が奥の冷蔵庫から缶詰を持って来て
鼻先へ。
「いりましぇん」
先生が「これがここで一番美味しいフードなんだけどね~」
って。
勿体ねえ(そういう問題ではない)

水分と栄養剤とビタミンの点滴。

も良い、熱もない
なのに食欲だけがないってのが一番厄介だと言ってた。
もし明日も何も食わなければ他の検査をする事になった。



水分を入れたからオシッコがいっぱいでます。

大丈夫



オムツ族ですから~

夜、作ってあったご飯を口に持って行くが
食わねえ。

これは?
瑠海のフードをあげたら食った。

今は食う気ありだ
慌てて缶詰を用意する。
少し食った。

量的には少ないけど
とりあえず食ってくれたから一歩前進


君はのんきで良いね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンまま)
2018-06-25 01:00:29
小梅ちゃん どうしちゃったんだろ!?
食欲がないっていうのは本犬もママさんも辛いですよね(>.<)
薬が効いて回復に向かうと良いのですが…。
小梅ちゃん、応援してるから!!
またママちゃんと一緒に笑わせてね(*^^*)

瑠海ちゃんの空気の読めない?(笑)ノホホンとした雰囲気、金ちゃんに似てて大好きです♡癒されますね。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-06-25 07:37:13
<中><色:#9900cc>★ピンままさんへ★

う~ん
食欲だけが無いんだよね~
それが問題らしいんだけど
日曜日は規定量まではいかなかったけど
7割ぐらいは食ってくれたかな。
食ってさえくれれば快方へ向かうと思うんだけどね~・・・・

瑠海は呑気だよ。
小梅にあげようとしてるご飯をいつも狙ってるし{汗}
まぁ~そういう子がいるから救われてる部分もあるけどね</色></中>
返信する

コメントを投稿