瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

つれないファル

2011-10-26 23:59:25 | インポート
毎週水曜日は弟がウチにきて一緒にご飯を食べる日。
TVを見てて
この人は芸能人の誰に似てるか
っつ~のをやってた
弟が「分かった!渡る世間の・・・・・」
あぁ~えなり君ねと心の中で呟いた。
が、弟の口から出てきた答えが

いなり!
がはははは 寿司かっつ~の
流石オカンの血筋だわ(爆)))

そして、弟が今日のニュースネタを話し始めた。

氷室きょうすけの奥さんが脳爆発で入院したって

・・・・

小室てつやの奥さんkeikoがクモ膜下で入院だろ

惜しかったじゃんって・・・

同じ方向に行ってる気もするが思いっきりズレてるぞ

こんな弟とあのオカンが一緒に住んでたんだぞ
修正する人なし・・・
どんな会話で、どんな方向に行っちゃってたんだ?
考えただけで・・・恐ろしい・・・



さて話は変わり
我が家は朝ご飯を食べさせてから
2階の部屋で「お遊びの時間」である

ファルが来ててもこの時間はある。

以前はファルと小梅でぶっ飛んで2階に行き
コロコロ遊んでたものであるが
最近はこうだ




ビスママにこの事を言ったところ
「ファルはザグが来てからオモチャを全部ザグに取られちゃうから
一人で遊ぶことを楽しんでるんじゃない」
って
う~ん確かにザグがいると遊びたくなくても
すっげー勢いで突進してきたり
オモチャも取られてるなぁ~
ザグが居ないここでは
一人でゆっくり遊びたい気持ちも分かるよ

でも寂しそうな小梅を見て
もっともっと寂しくなるママちゃんでした

ファル~
たまにでいいから小梅とも遊んでやってね
(お兄ちゃんは絶対無理なので・・・)




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2011-10-27 14:32:48
はいっ!! 今日も1番 げっちゅ{ピース}

弟くんとオカンさんがズレてる って言うけどぉ
それで場が和むんだから 楽しいよねぇ~。
お笑いコンビのネタ みたいじゃん ((超爆

あ~ぁ 小梅ちゃんのしぐさ かわいいっーーー{キューピット}
ファルくん って案外 オトナだったってことかな?
・・・・でも なんで金ちゃんのおしりの下?
返信する
Unknown (銭母)
2011-10-27 20:20:19
小梅ちゃんの健気な姿を見て、なんだか私も淋しくなっちゃったよ{グズン}
一人遊びを満喫したら、小梅ちゃんと遊ぶのかな?
そうだといいな~{キラリ}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2011-10-27 22:19:42
オカンさんと弟さんと同じDNAなんだよ・・・金ママさんも{超びっくり}
お嫁さんになる前は、一緒に生活してたんでしょ~
きっと、金ママさんも似てるんだと思うわ{笑}

ふぁるったら、遊んでくれないのね
でも、小梅ちゃんが寂しい時に金ちゃんを頼るなんて・・・
やっぱり、お兄ちゃんが大好きなんだね{ハート}
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2011-10-28 10:06:33
私も小室哲也の名前がでてこなかった~
旦那に思わず、氷室恭介と言ってしまった~

ファルファルちん 小梅ちゃんと遊ばないの?
女の子から誘いをかけてもだめなのね・・・
大人になっちゃった?

ビスキーへ行って、ザグのいきおいはよくわかりました。
上手に遊んでくれて、むっしゅがランをザグを追っかけて、走りまわってたのには驚きましただ。
むっしゅ ファルがいなかったのでハーレム状態で鼻の下をのばしてました。
返信する
Unknown (蘭丸ママ)
2011-10-28 10:46:33
ご無沙汰してます~
ファルくん 小梅ちゃんと遊んでくれなくなっちゃったんですか??
小梅ちゃん あんなにアピールしたのに{グズン}
大事なおもちゃも持って行ったのに気分がのりきらなかったんだね{ショック}
また、2人でキャッキャ言いながら遊んでくれたら嬉しいですね{ラブラブ}
金ちゃんに寄り添う小梅ちゃん、けなげだよ~{涙}
返信する
Unknown (そると&せさみママ)
2011-10-29 10:27:59
えなり→いなり
小室哲哉→氷室きょうすけ
くも膜下出血→脳爆発

う~ん弟さん、すごいですね

小梅ちゃんがすごく寂しそう・・・
ザグ、パワフルですもんね。
ファルは金ちゃん家でリフレッシュタイムなんですね。
返信する
Unknown (くらりすまま)
2011-10-31 14:13:39
小梅ちゃんの遊びの誘い方、かわいい!!
ファルファル、お兄ちゃんになって遊んでくれなくなったのか?
って思ったら、おうちでの事情があったんだね~
ゆっくり好きなおもちゃで遊べる金ちゃんのおうちでリフレッシュしたら
又、小梅ちゃんともプロレスできるかも?・・・

小梅ちゃん、金ちゃんがなぜにそこにくっつく?って顔してるよ。
おしりでもくっついて寝てるのかわいいなぁ。
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2011-11-02 20:03:11
<太><中><色:#990099>お~~~
今回も1番のりっすね~{パチパチ}

オカンも相当ヘンテコな人間だったけど
弟が確かにそのDNAを受け継いでるよ(笑)))
二人でいると訂正する人がいないから
間違ったまま会話が進んでたんだろうなぁ~{汗}
お笑いコンビだったら「ボケ」しかないっつーの あはは

小梅の誘い方可愛いだろ~{ラブラブ}
ファルはザグが来てから
ちょっと変わっちゃったんだぁ~
昔はよ~く遊んでたんだけどね~
ウチに来たら一人遊びが楽しいみたい

金ちゃんにくっ付くにも場所があるだろ~
って言いたくなるよね ププッ</色></中></太>
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2011-11-02 20:08:19
<太><中><色:#990099>小梅は一生懸命ファルを誘ってるんだけど
全く無反応でさ・・・・
唯一絡んで遊べる相手なんだけど
相手にされず寂しそうだったよ{グズン}

ビスキーに帰ると
嫌でもザグの相手をしなくちゃだし
ビスキーで一人で遊ぼうとしても
絶対ザグに撮られちゃうし{ショック}
ウチでしか一人遊びができないんだよね~
またいつか小梅と絡んで遊んでくれるといいなぁ~</色></中></太>
返信する
Unknown (★平・銀ママさんへ★)
2011-11-02 20:29:00
<太><中><色:#990099>あれ?
アタシは普通の人間だったお父さんの
DNAを受け継いだのよ イヒヒ
そう!あのヘンテコな人達と一緒に生活してたんだよなぁ~
「春分の日」
オカンに「新聞の日」と教えられて発言。
大笑いされた経験が・・・・{げっ}

ファルは最近遊んでくれないんだよね~
小梅も何だかんだ言って
金ちゃんが好きみたいよ
なら「でげん」はやめろ!っつ~話しさ あはは</色></中></太>
返信する

コメントを投稿