瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

髭犬祭の前日は修理です。

2019-05-11 09:02:06 | インポート
明日はいよいよ髭犬祭

その前にやらなきゃならん事

タープの修理

いつも土曜日仕事の金パパ。
運よく休みで朝から頑張っとる








手伝ってるよ

お前こそ手伝えよ










手伝ってねーじゃん







アタシもそっちがいいなぁ~

っつ~かお前どこ入ってるんだよ






折りたたんで
そこに詰めて持ってってやろうか?

このタープももう何年も使ってるもんなぁ~
壊れもするよな
今回の修理でどれだけもつか・・・
次に不具合があったら買い替えかな。

でも金ちゃんも小梅もこのタープの中に入って
イベントを楽しんだなと思うと
なんか・・・・名残惜しいと言うか・・・・
たとえ、つぎはぎでも使いたいと言うか・・・・

まぁ~今回はたぶん大丈夫であろう。

あっ・・・・
瑠海の名刺作ってね~や あはは

明日たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしてますね~
見かけたら声かけてくださ~い



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらりすまま)
2019-05-11 22:50:26
髭犬祭!フリも参加します!
又会えるのを楽しみにしています😊
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2019-05-13 10:52:31
髭犬祭楽しかったでしょうね🤗家のぷく爺は歯茎の出血の為抜歯10本近く抜かれておりました😱瑠海たんがとってもいい思いしてるときにぷく爺は麻酔で夢の中😌💤でもこれで余生が少しでも楽になるなら良いのかな😅髭犬祭のレポート楽しみにしてますね💕
返信する
Unknown (銭母)
2019-05-13 17:46:35
瑠海ちゃん、可愛くなって髭犬祭に参加したんだね~
レポを読んで行った気になるからねー(笑)

この前はありがとう{ハート} 楽しかったよ~
金ママの写真は、可愛い写真ばっかり{ラブ} 
ケロピー{カエル}は、やっぱりオモシロイ!笑ったよ{パチパチ} 
山にも遊びに来てね~!
返信する
Unknown (★くらりすママさんへ★)
2019-05-14 14:13:21
<太><中><色:#9900cc>ドッグキャラバンで約束したもんね~{グッド}
会えてよかった~
でも写真も撮ってないし
フリ君も触ってない{げっ}
一緒のテントにいたmichiさんちの小春ちゃんが
親戚さんに「フリード君」って子が居るって。
フリ君かな?
小春ちゃんはJOKERさんの繁殖犬引退した子なんだよ。
もし親戚さんだったら機会があったら紹介するね{ハッピー}</色></中></太>
返信する
Unknown (★ryuhanaばあちゃんへ★)
2019-05-14 14:19:01
<太><中><色:#9900cc>髭犬は楽しかったよ~
だからあっという間に時間が経っちゃった感じ。

ぷくちゃんは抜歯したんだね
しかも10本て凄いね{汗}
でもさ~大好きなご飯を食べるたびに痛いとかなくて
良かったよね
小梅も結構、歯抜けだったなぁ~
病気じゃないから大丈夫。
ぷく君的には快適になったんだから良し{グッド}</色></中></太>
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2019-05-14 14:23:35
<太><中><色:#9900cc>瑠海、可愛くなったでしょ~{ラブラブ}
ところが出かける寸前にブルブルして{リボン}がぶっ飛んだ{ロケット}
「今かよ{なんで}{げっ}」
片耳リボンで行ったさ{汗}

先日は来てくれてありがとうね~
写真可愛い?
銭と瑠海の{ハート}写真、可愛いよね
ケロピーは生意気だ{BOO}
いつか丸めて捨ててやる(爆)))

あぁ~あのハンカチ1800円で売ってたよ(買わなかったけど 笑)

また今度遊びに行くね~{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿